トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

だから落ち着けって!

金曜日はメンノン〜メンノン〜♪

 

浮かれまくった結果、昨日のラジオを聞き逃した。

 

アラームかけずに寝ちゃった。

 

新曲がぁぁぁ。圭人くんが山田くんにアポ無しテレホンをするとか予告があった??

 

新曲聞きたかったな。予約出来てるからいいけどさっ。

 

 

そして浮かれまくって買ったメンノンは、

 

雨の日に履きたい靴

 

で、4ページ。

 

裕翔くんのパッカーん前髪、嫌いじゃない。

 

黒髪にしっかりした眉毛がカッコいい。

 

でも膝が出るハーフパンツ(*´艸`*)

 

機能性シューズを履いてピョンってしてる裕翔くんがかわいい。

 

でも、次のページのキャップはどうなの?

 

メンノンの他のページを見ると、どうやらこういうテイストもカッコいいらしい。

 

いやー、ホントにジャニーズじゃなくてモデルさんみたい!

 

スタイル良くて誇らしい(*´ω`*)

 

 

 

明日は朝6時の電車に乗りたいので、サクッと母になるの感想を。

 

家族会議に呼ばれた木野さん。

 

お題は「学校をサボった」という話ですよね。

 

と、グイグイくる木野さん。

 

恋話に母より反応するのが可笑しい(笑)

 

JKにノリツッコミまでしちゃうし、今回はコメディ要員ですか?

 

きっちりセットされた髪型に、木野さんの真面目さが表れてる〜。

 

そんな生真面目な木野さんの性格を利用して、笑えるシーンをありがとう。

 

会議だか打ち合わせがあったのか、ホワイトボードを消す木野さん。

 

傍らには買ってきたお弁当が。

 

時間的には夕方っぽいけど、お昼ごはんかな?忙しいんだねぇ(´;ω;`)

 

お弁当と聞いてなぜ手作りだと思ったのか。

 

木野さんってたぶん○○じゃん!

 

買ってきたお弁当だって言えばいいのに、真面目に誰が作ったのかは(わからないから)言えませんと答えちゃうのが、不器用で愛おしい。

 

会議室にポツーンな木野さん、抱きしめてあげたい!

 

下から煽りで撮ったら脚長いのがバレちゃう←

 

スタイルも良いイケメンだと世間に知れ渡る〜。

 

もう!横向いたら横顔の造形の美しさもバレちゃうし。

 

まつ毛も鼻筋も良いっすよね。

 

なにこれ、木野さんの美しさを見せるシーンですか?(・∀・)<話が頭に入らない

 

さっきまで笑えるシーンだと思っていたけど、勘違いだったわ。

 

最後に挨拶に来たあさこさんと木野さん。

 

うっ、窓からの光を浴びて光り輝く木野さんっ…

 

子どもだけじゃなく、保護者側にも親身になってくれる木野さんは菩薩さまのようです(*´ω`*)

 

 

児童福祉士の名前、アドレス帳にフルネームで入れるか?と、ささいなツッコミを入れてみる。

 

あーーー電話越しの木野さん、もとい裕翔くんの声(*´Д`)たまらん

 

なんでだろ、顔が見えない声だけってシチュエーションにも萌える。神経が耳だけに集中するせいか、恥ずかしい(〃ω〃)

 

 

 

そんなこんなで、次回最終回。

 

絶妙にダサくて良い人の木野さんに会えるのもあと1回か。出番はいかほど?

 

BOXは買わない予定なんだけど、木野さん〜〜〜なかなか良かったな。

 

4話まで消しちゃったから、再放送を待つか買うかなのです。ふぅぅ、困った。

 

 

さて、寝ます。