トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

なんて日だ

リトルトーキョーライフがテニスのせいで休止だとっ。。。

 

朝起きた時の衝撃。

 

気を取り直して母になる。

 

こちらも放送開始時間がいつもと違うから録画できてるか心配だったけど大丈夫だった。ほっ。

 

そして思ったより木野さんの出番があった(笑)

 

家族会議に呼ばれとる(´▽`)

 

 

 

今日はまたもや過去の捜索を始めてしまって、現在の話についていけない。落ち着いたらドラマもいたジャン見なおそう。

 

 

10年前に使用していた昔のレコーダーを繋げて中身をチェックし始めたら、瞳のスクリーンも録画してたーーー!驚き。

 

CD買わなくても、映像に見覚えがなくても、JUMPの動向は気にしていたみたいです。

 

レコーダーが壊れてディスクに焼けないから忘れていた模様。

 

少クラも残ってるし。なんとかしたいけど、なんともならないんだよな〜。

 

 

そして、気付かなくても良い事に気付いた。

 

裕翔くん、あまりイケてないね←失礼

 

PVではそうでもないと思うんだけど、たぶん前髪が短すぎるのかな?あと衣装な!

 

少クラの裕翔くんにはもっとシュッとしたやつが似合うのでは?

 

あと立ち位置な!

 

あとあと歌割りな!!!これ大事。

 

なんでーーー。センターだったのになんでこんなことになってんの?

 

確かに山田くんは驚くほど垢抜けて甘いセリフもへっちゃらだしウィンクバチバチ決めてるよ。歓声も一人だけ別格でしたよ。

 

知念くんもちょーーー可愛い。

 

裕翔くんは…成長途中かな。ダンスは可愛いんだけど、後ろとか端っこにいてあまり写ってない。

 

本気で何事??!

 

いったいどこから現在の爆イケ裕翔くんになったんだろう。

 

あー気になる。

 

中途半端に真ん中の時代を見るもんじゃないな。

 

ちゃんと過去から見るか、現在から遡ってチェックしないと謎が増えちゃう。

 

 

それにしても、こんなにも裕翔くんがカッコよく成長したことを神様に感謝したい。

 

ありがとうございます!

 

このまま素敵なお仕事もお願いします。

 

 

裕翔くんの今後の目標や夢ってなんだろう。応援していきたいなぁ。