トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

ヲタ誌の高さにめげずに買うことを決めたんだ

ヲタ3誌を買ってきた。

 

これはいちいち突っ込んでたら終わらないやつだ。

 

どれもおJUMPちゃんたち素晴らしいですけど

 

あえて、あーえーて、どれか一つ選ぶとしたらPOTATOかな!

 

情報量の多さはWU。多すぎて逆に見にくい。あとJr.凄い多いね!驚いた。

 

duetはスッキリしてて見やすい。ピンナップもブラック&ホワイトで決めててカッコいい!

 

しかし、10周年の盛り上がりにかけている。残念。月刊平成ジャンプは(・∀・)イイネ!!

 

 

で、今月のオススメPOTATOは写真が好み〜(*´ω`*)

 

インタビューテーマはJUMP王国♪グラビアのテーマは王様に成りきって!

 

いいよいいよ!とっても良いよ!

 

裕翔くん、音楽にまつわる国を楽しそうに語ってます。ちょっとよくわからないけど、平和そう←

 

グラビアね。

 

藪くんの帝王感。

有岡くんの可愛さ。

裕翔くんのこの顔ーーー!きらいじゃない

圭人くんのカッコよさ。

山田くんの美しさ…フォーエバー。

 

私の好みはこんな感じでした。

 

インタビューは全員分読んでないんで、余裕があれば読むけど、たぶん積む。

 

積み上がったら本棚へ。てへ。

 

花冠乗せてる山田くんと裕翔くんのピンナップも可愛い(*´ω`*)

 

あと道枝くんとのページの可愛さな!!!

 

手を繋いでお散歩風と、バックハグからの頭ナデナデ。

 

裕翔くーーーん!

 

イヤ、ちょっとこれ道枝くんのお顔が可愛くて彼女に見えてきた。

 

 

WU見てて一つ気になったことが。

 

JUMPはさ、メンバーのチチを揉むの?

 

伊野尾くんだけ?

 

なにこのチチモミショットの多さは(笑)

 

まだメンバーカラーは考えないと出てこないから、誰が誰になりきってるのか??わけわからなくった。

 

読み物としても写真としても面白いんだけど、情報が多いんだよな〜。

 

高木くんのゆうりのポーズがエロくてやばかった。これ嘘でしょ?!知念くんがエロと結びつかないんだが(笑)

 

有岡くんに甘えて藪くんにあやされる八乙女くんが可愛い(*´ω`*)

 

裕翔くんが撮った圭人くんの切れ長な目のカッコよさ!!!撮り方が上手いから際立つんだろうな。

 

 

 

キリがないからもう寝よう。

 

今日の木野さんの出番を気にしつつ

 

今日はよく働いたから眠いー。

 

お昼に先週から食べたいと思っていた小籠包と冷やしサラダ担々麺食べられたので満足。←ダイエット中w

 

1200円。贅沢したー!

 

食欲が満たされ、裕翔くんも補給した。

 

きっと良い夢見られるわ〜(つω`*)