トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

今週の忙しさは異常

昨日書き忘れたけど

 

今週のカレンダーは裕翔くんだ!一週間よろしくね(*´ω`*)

 

 

明日はヲタ3誌発売日〜。

 

買わない!買わないぞ!!だって置くとこないし。

 

そう思っていたんだけど、たぶん買う←

 

買うか〜買わないか〜迷ったら買っておけば間違いない。

 

やっぱり読まないな、と思ったらその号から買わなければ良い。

 

今はJUMPのこと知りたいから買う時期。

 

なんでもかんでもは買わないけど、ヲタ誌はね。

 

10周年だし。藪くんが30歳になったら、原則全員で出ることもなくなるし。買えたとしてあと二〜三年位でしょ?

 

イケるイケる(・∀・)

 

ただ、WUだけもう棚に入らないからどうしようか考えている。

 

とりあえず積んでおいて、他の雑誌の段で余裕があるとこに突っ込もうかな。

 

 

メンノンも今週金曜発売とか…これも置くとこない。

 

ツイで掲載されてる人の名前見たら、絶対買いでした。

 

裕翔くん以外にも気になる子いたぁぁぁ。

 

裕翔くんが1番素敵だと思いますけどねっ(*´ω`*)どやぁ

 

裕翔くんの他に伊野尾くんとか、塚ちゃんとか、渋谷くんの名前があったかな?ジャニーズ多くね?

 

楽しみが増えた。

 

 

今日は有岡くん出演映画のヒット祈願の映像がWSでやってましたね。

 

タッキーにイジられるのは良いけど、もっと持ち上げて欲しいな〜。

 

ヒルナンデスも録画してあるけど、見る余裕がない。

 

明日は雑誌見るし、母になるとリトルトーキョーライフといただきハイジャンプ。そしてめざまし、ラジオ…メンノンにメレンゲ志村動物園…スクール革命。

 

わぁぁぁぁ多すぎる。

 

メンバー全員を漏らさず追いかけるのはむりだわ。伊野尾くん多いよ、削っていいかな。

 

JUMP全員分の情報を書いてくれているようなブログやツイッターを探しているけど、なかなか好みの人に出会いない。

 

ガッツリ探してるわけでもないしね。

 

やっぱり全員分ってのが難しいのかな〜。

 

なんなら裕翔くんだけでも良いので、好みの文章書いてる人に出会いたい。

 

JUMPが結成される前、有岡くんファンの人と高木くんファンの人のブログ見てたんだ。

 

すごく面白くて楽しそうだった。

 

私の憧れのJr.ライフをそこに見た(笑)

 

だけど生活や環境の変化から、その二人が更新しなくなったのが、私のJUMP離れの原因の一つかも。

 

ながーく応援するには、やっぱり友達が必要なのです。ブロガーさんは友達じゃないけど、同じ人を好きで応援していると仲間感覚になるんだな。

 

友達をとびっこに引きずり込むのが一番手っ取り早いよね( ^ω^ )

 

ジャニに興味持ってくれそうな友達いないけど。カツンヲタは…無理かもなぁ。

 

1年くらい時間かけて、のんびり探すかね。

 

 

 

寂しさに負けないよう

 

当選して裕翔くんに会えますよーーーに!

 

最悪友達いなくても裕翔くんが美しければ頑張れる。裕翔くんのナイスバディよ永遠に…(切実)