トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

新CM

一社で何本もCM撮ってくれて、コーセーさんには頭があがりませんな☆

 

いろいろと朝のニュースを予約しておいたけど、結局めざましテレビアクアとめざましテレビだけだったな〜。後は地方局で流れたのかな?

 

なぜかドカーンと大きなニュースを期待していたんだけど(笑)

 

本日から放送されるフレグランス・ヘアケアのCMとそのオフショットでしたね。

 

あ、サイトに行けばもうちょっと裏話的なのあるのかな?

 

パソコンをつけた時にでも見に行こ〜。とか思ってると忘れるやつね(´▽`)

 

アクアではバラのイメージを質問されたメンバー。

 

裕翔くんは、いい香りだけでとどまらない色気みたいな…

 

と回答。それを藪くんがツンデレだよねトゲもあるし。って会話を拡げてみたり。

 

伊野尾くんは豚バラとかけてボケる(笑)

 

めざましテレビの方ではメンバーで1番バラが似合う男は?なんて質問が。

 

曜日レギュラーの伊野尾推しなめざましさん。

 

伊野尾くんのとこ使うよね〜。

 

山田くんが一時期バラを育てていたとかで、汗からバラの香りがしたと!!?

 

すごいバラを摂取していたらしいけど、身体からバラの香りがするってよっぽどだよね。

 

山田くんって、すごい…

 

裕翔くんはバラよりも白百合ってイメージ(*´ω`*)

 

凛として清純、みたいな。

 

性格的にはもうちょっと可愛げのあるお花でも良いけど、ビジュアル的には高嶺の花です。

 

伊野尾くんが豚バラとかけてボケてたとこが再度流れる。

 

伊野尾くんのことがよくわからない(^_^;)一体どういう子なの?ツッコミではないね。

 

裕翔くんはボケもツッコミもイケるのかな?

 

基本はツッコミ…に見える。なんか、しっかりしちゃうんだよね。

 

みんなボケたがるから、ツッコミは貴重だよ〜。

 

せっせとみんなのボケを拾う裕翔くんを甘やかしてくれる人がいれば良いな。

 

私はその役割は藪くんに任せたい!今回も拡げてくれたし。

 

最年長の包容力で是非!!!

 

 

やっぱりレギュラーは良いな。

 

事務所的には裕翔くんを俳優で売りたいんだと思うけど、ドラマや冠番組以外に裕翔くん推しの番組が欲しい。

 

我らが裕翔くんとか言って欲しい!

 

モデルもドラムも俳優もあるのに贅沢か(^_^;)

 

 

とりあえず本日から放送されるこのCMを捕獲すべく、手当たり次第録画しよ。

 

サンカットとシートマスクはちゃんと捕獲できた〜。

 

今までのもどこかに録れていれば良いんだけど。KAT−TUN以外を容赦なく消していたからな…

 

あ〜〜〜好きになればなるほど後悔が押し寄せる(T_T)