トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

明日は何の日?

明日のワイドショーにJUMPの名前が〜。

 

明日何か発表されるのかな?

 

最近は誰それのニュース出るよって事前に教えてくれるから良いね。

 

忘れるといけないので早速予約。

 

嬉しいニュースだと良いな〜。

 

 

山田くんのJUMPaperが更新☆

 

投票が今日までだよ!って。結果を楽しみにしてくれてる♪

 

投票できてよかった。

 

ハガレンの宣伝もしっかり(笑)

 

ワールドツアーしたら世界の山ちゃんになっちゃうな〜(笑)

 

ハガレン人気だからマンガやアニメに忠実に作ってたら評判良くなるはずだけど、忠実には作ってないよね?

 

原作ファンって、そういうとこ五月蝿いからちょっと心配。

 

 

 

知念くんは体操の何かが決まった?

 

メンバーにお仕事決まるのは嬉しいね(*´ω`*)

 

 

相変わらず過去と現在を行ったり来たりしてるんだけど、過去の映像の粗さに悩まされてる。

 

こんなに見づらかったかな(^_^;)

 

バックどころかメインの人も薄らぼんやりとしている…

 

今のカッコいい裕翔くんが高画質で残せる時代になってよかった!‹‹\(´ω` )/››~♪

 

あ、ニューシングルが発売されるってことは、歌番組が録画できる!

 

やっと我がレコーダーに歌って踊っているJUMPが!!!(嬉´ω`喜)

 

楽しみ。たくさん、たくさん音楽番組に出られますように。

 

Music Dayとか、夏の特番にも絶対出るよね。容量空けとかな〜。

 

去年はKAT−TUNが出ないことが悲しくて辛くて何も録ったり見たりしなかったもんで…

 

やさぐれたな〜。

 

 

 

昨日今日は家ゴロしてたけど、次のお休みは神社に行って来ます。

 

私のコンサート当選祈願とJUMPのさらなる活躍を願って。

 

縁起の良さそうなとこに行きますよ〜たぶん。

 

雨が降りませんように。