トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

POTATO 2006/04/08/10/11/12

POTATO2006年

 

 

2006/04

J.J.Express全員集合!で3ページ。

 

やっと選抜メンバーじゃないのが見れた。

 

裕翔くんと現在ABC-Zのハッシーが小学校卒業で、伊野尾くんが中学卒業。

 

それを他のメンバーがお祝いするっていうテーマ。

 

今はジャニーズにいない森本くん、亀井くん、浅香くん、現在はスノーマン所属のJr.深澤くん。

 

それに有岡くんと高木くんね。

 

有岡くんがかーわいっ。

 

裕翔くんはもっとかーーーわいっ(*´ω`*)

 

顔が子供←当たり前

 

幼稚園の卒園式では周りの子が泣いていたから、ちょっぴり貰い泣きしてしまったそう。

 

でも卒業に関しては寂しいって気持ちはあっても、悲しむより前向きに考えてるのが裕翔くんらしいな〜と思う。

 

ハッシーが裕翔くんと同じ年だとは思わなかった。凄いおとなっぽい小学生でビックリ。

 

有岡くんって、衣装のセンスが良い。好き。

 

この頃はお兄ちゃん組だからか、大人っぽいしカッコいいの着てる。

 

ジャニーズのなんでもBEST1のコーナー。

 

お題は大好きな花。

 

裕翔くんは庭に咲いてる小さなバラ

 

お母さんが花が好きでガーデニングをしていると。その中に小さいバラが咲いてて、可愛くて好き好きなんだ。

 

って、良いとこのお坊っちゃん感ある〜。

 

ちなみに有岡くんはひまわり、伊野尾くんはあじさい、高木くんはコスモス。

 

 

2006/08

ジャニーズって、たまにJr.を海外に連れて行くよね〜。どういう選抜なのかわからないけど、今回は伊野尾くんと八乙女くんがメンバー入り。

 

ラスベガスやロサンゼルスに行ったみたいだけど、大した写真がない。。。

 

この頃にジャニショ行ったら写真売ってたかもね〜。

 

八乙女くんは顔が変わらないね。ずーっと八乙女光!って顔。

 

J.J.Express全員集合で3ページ。

 

浴衣〜〜〜!

 

裕翔くん、両手にお団子。そして口の中に1個入ってるね(笑)

 

はっ、中学生になったからか表情が大人っぽくなったような。

 

ドラマ、プリマダム撮影中の時期か〜。

 

夏の予定がザ子供!って感じて善きかな(*´ω`*)

 

お祭りでは焼きそば、プールではウォータースライダー。浴衣って、動きにくいから元気な僕にはちょっとつらい。

 

裕翔くんは常に元気…と、善きかな(*´ω`*)

 

カバンの中身と言うテーマの所にも裕翔くん。

 

荷物がいつも多くて、カバンの中でごちゃごちゃするのがイヤだからそれぞれ別々の袋に分けて入れてある。A型なんで散らかるのがイヤ(笑)

 

だそうで、しっかりしてるなーと思った。

 

2006/10

夏コン特集が!

 

写真があまりない。ここでやっと山田くんを発見!まだモサい。かわいいね(*´ω`*)

 

裕翔くんはフック船長みたい。セトリみたら楽しそうだった。行きたい。行きたかった(T_T)

 

J.J.Express7人で2ページ。

 

裕翔くんがいなーーーい!あと誰?

 

答えは次のページに。

 

ちびっ子Jr.で2ページ、こちらに裕翔くんと森本くん。山田くーーーん!

 

これは、TAP KIDSと言うグループができて、裕翔くんはそのメンバーになったみたいですね( ^ω^ ;)

 

タップの練習を頑張っていて、夏コンのJr.の大冒険で、ダンスもタップも完璧なものをお客さんに見せたいと思う。チケットの競争率が高くて手に入れるのが大変だったみたいで、そんな大変な思いをして見に来てくれるから、その気持ちに応えたい。

 

とか!!!その気持ち、忘れないでね…裕翔くん良い子過ぎる、好き(つω`)

 

ちなみに山田くんはkittyJr.です。正月位まではそんなグループがあったような…春にはKAT−TUNのツアーバックでHey!Say!7が結成されるから

 

ついでに言うと伊野尾くんと八乙女くんはKittyですね。あ、海外に連れて行かれた子か!?

 

タイムマシンでレッツゴーと言うテーマに裕翔くん。

 

恐竜がいた時代に行ってみたい!写真撮ったり背中にこっそり、ハシゴをかけて乗っかってみたい!

 

だそうです。

 

Ya-Ya-yahの番組に裕翔くんが出たみたいで、お写真が。お笑い軍団 VS Ya-Ya-yahと裕翔くん伊野尾くんが鬼ごっこしてるの見たかったなぁ。捕まっちゃったみたいだけど(笑)

 

こうしてみると、誰が推されてて、どこら辺から台頭してくるのかがなんとなく見えてきたり。

 

デビューまでスムーズじゃない子もいるけどさ。

 

2006/11

J.J.Express7人で2ページ。

 

早く裕翔くん帰ってきて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

有岡くんかわいい。←イチイチ言いたくなる。なんか、小さくなってきた。ちびっ子組がいないから余計にそう見えるのかも(笑)

 

TAPKIDSで1ページ。

 

裕翔くんのお兄ちゃん感!

 

インタビューでは、スキューバダイビングやってみたい、海外に行ったことがない。などなど

 

前号では裕翔くんだったけど、今回は少クラの山田くん特集!

 

セクシー涼介。やべーかわいいな(つω`*)セクシーじゃない感wこの時の少クラは見たの覚えてる。

 

 

2016/12

YOUたち!と言うテレビ番組が始まったので、司会のKAT−TUNの中丸くんと聖に挟まって裕翔くんが表紙に登場☆

 

笑顔が硬いかな?

 

ピンナップにもブラックスーツ裕翔くんが(*´ω`*)かっくいー

 

二人に挟まれて3ページ。

 

裕翔くんはさ、本当に大人の扱いが上手いね。可愛がられ慣れてる。

 

仕事以外ではまだ大人になりたくないとか言っちゃってさ〜、もっと遊んであげたくなっちゃう。

 

センターな裕翔くんにはちびっ子Jr.をまとめたり、前に出て話をすることも多かったり、大変なこともあったと思う。

 

それでも未だに子供の心を持っている裕翔くんってすごいな〜。…持ってる、よね?

 

音楽大運動会のページ。

ぴえーーー裕翔くんがD.N.A.山田くんが青春アミーゴで対決しとる。

 

でも裕翔くんはJ.J.Expressじゃないんで…

 

Jr.で2ページ。

クロスインタビューを裕翔くんが回すと言うね!はいエライエライ(*´ω`*)あと足の裏かわいい

 

この頃に百識も始まったんだね。この頃の有岡はしゅっとしてて、かわいさの中にカッコよさもあり良かったな〜

 

 

 

2016年終了〜

 

次からは一年分…分け分けして読もう。

 

JUMPデビューの年だし、読むの大変そう。メディア露出の多さにぞっとするわ。