トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

決めた!

今日はずーーーっと選曲していた。

 

で、先程リクエスト完了致しました。

 


f:id:kazupiyoz:20170603201646j:image

 

おい、CD化してないやつないじゃないか!

 

ってね(^_^;)

 

載せていいのかちょっと迷うけど、CD化してないのは


f:id:kazupiyoz:20170603201814j:image

 

みたいです。

 

どうですか?すでにJUMPのこと大好きで知らない曲なんてないもんね〜なベテランの人はこういうのも選んだんですかね?

 

私的にはDash!!がね、疾走感あるメロディが走りたくなって良い感じだな〜でも他に入れたいのあるし…って迷っていたら

 

これ裕翔くんが作詞したのですか??!

 

じゃあコレで(・∀・)即決

 

あまりカップリング知らないからアルバム曲が多めになっちゃった。

 

昔の曲はね、たぶん少クラで聞いたのが頭の片隅に残っていたのかも。

 

なんでこんなに気になるのか…聞いたことがあるから?みたいな。

 

他の人のリクエストも知りたいな〜。

 

わざわざ検索まではしないけど、この中から一体何曲が選ばれるのかな。

 

あまりみんなとは被ってなさそうな気がします(笑)

 

選曲の為にDVDももボチボチ見たので、その話もその内に書こう。

 

ちょっと、私には

 

えーーーーー

 

って驚愕のものがあったので。。。