トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

時間が足りない

聴いても聴いても聴き終わらないJUMPの曲たち。

 

1、2回しか聞いたことがないまま、お気に入りから外さなければいけない曲があるなんて〜。

 

コンサートで見たらめちゃめちゃ良い曲じゃん!な曲もあると思うんだ。

 

なんで好きになって一ヶ月も経たずに焦らせるんだよぅ。

 

もういっそのこと見覚えない曲に投票したら、その曲が入っているCD買わなくて良くなるな〜なんて思っちゃう。

 

CD化してないのは絶対に入れて欲しいし。

 

まぁ。私の一票ではそんなに影響ないでしょうけど、気持ちの問題です。

 

 

 

 

現在はですね、湯船に浸かりながらDEAR.を見てブログ書いてる。

 

お風呂でDVD見るの好きなんだ(*´艸`*)

 

糊化良い好きな曲が続くときは、それが終わるまで出れないから半身浴にピッタリ☆

 

コンサートね、藪くんが良いね(*´ω`*)

 

圭人くんも長めの髪型似合ってる!カッコいいよ!

 

裕翔くんに見惚れるのは当たり前で。

 

踊ってる姿にギャップ萌えしたわけですが、ドラム叩いてる姿がワイルド&セクシーで、またまた惚れちゃう系。

 

コンサートの途中で髪型変えてきちゃうのもポイント高い。あと髪をかき上げる仕草とかなんなの?コロス気かっ(☆`Д´)

 

もう、一人で何度美味しいの!!?

 

 

そして選曲に悩む。

 

明日はもう1枚買ってあるコンDVD見てみよう。

 

そして選曲はさらに難局化するんだな…

 

JUMPはさー、発売している曲数の割にDVD作品が多いんだよな〜。

 

嬉しいけど、やっぱり基本はCDの売上が大事だから、そっちに力入れて欲しい。

 

アルバム特典はユニット曲とかファン投票の曲じゃなくて、ソロ曲でよくない??

 

ユニット曲も無数の組み合わせが出来て楽しいけど、延々と自担の歌声を聴きたいのよ。

 

 

 

映像集まってきたら裕翔くんのイメージDVD作ってしまいそう(笑)

 

エンドレス自担!幸せの極み(*´Д`人)

 

たくさんたくさん、裕翔くんのカッコいい映像が捕獲できますように〜

 

あとコンサート当たりますように〜

 

なんならチケット譲ってもらえますように〜(笑)