トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

まつけが美しすぎた

母になる。

 

寝ようと思ってたのに、うっかり見てしまった。

 

木野さんの指先〜〜〜!

 

可愛かった。

 

相談に乗ってる時に、考えてる木野さんの指先がぱららんっと膝の上を叩いていて、その仕草が可愛かったの。

 

正座してる時の足裏にも萌えた(*´ω`*)そっかー、足と足を重ねないで正座するんだね♪

 

もうなんでもカワイイ。

 

 

上牧さんの話題に笑みを見せる木野さん、の表情が一変してしまった車のトランクのゴミ。

 

あー木野さんに感情移入しちゃう。

 

共に一喜一憂。

 

子供を保護する木野さん。

 

静かな怒りが余計に怖い。

 

怒りに震えつつ、それでも冷静に話をする姿。

 

それが段々と激高して、心情を吐露するところとか、裕翔くんの演技が素晴らしかった!

 

潤む瞳。。。

 

今回アップのシーンが多くて、裕翔くんの美しいまつげに釘付け。

 

 

 

はぁぁぁあ眼福だった!

 

なんか、木野さんの出番終わった感がする…

 

この先あんまり出なさそう?

 

だったらもっとこのシーンが長引いても良かったな〜

 

DVD買うつもりなかったんだけど、今回の話はすっっっごい良かった。

 

木野さん主役のドラマにすればよかったのに←

 

子供をバックハグとか、木野さんの優しさが溢れててあの子と代わりたかった。

 

子供には優しいが、大人には厳しい木野さんw

 

そんなとこも真面目故か、大人には気遣いできないのも木野さんの味だよね。

 

 

 

 

セブンティーンの裕翔くんが素晴らしいと聞いて!

 

買ってきました(・∀・)ヲバさんが真顔で17歳を買うんだぜっ

 

 

和服………ぐふっ(吐血)

 

うううう美しいです裕翔さま!

 

茶道の若く美しい家元のよう。

 

インタビューでは弓道もやってみたいって言っているけど、合気道とかも似合いそうだなぁ。

 

刀も持たせたいし。でもそれは、あの、ちょんまげじゃない髪型でお願いしたい。居合道ってやつとか?

 

明治大正辺りの書生さんの服も似合いそうだなぁ。

 

和装大好き!!!

 

所作を褒められてますね。

 

写真からもその動作の美しさが感じられます。

 

あとはー、眼差しも素敵だし

 

光の中にいても、影を帯びても素敵です。

 

いやー買ってよかった!

 

 

 

いたジャン

 

なんか、涙なしでは見られない(T_T)

 

朝から大笑いするはずが、圭人くんの仕事の無さに泣いた。

 

私もね、KAT−TUNの上田くんの仕事が無くて何年も何年も…未だに悔しい思いをしているので。

 

大人数のグループでは仕方のないこと。

 

わかってる。

 

人数が減った時に、歌割りやテレビに映る回数が増えるよって、無理やり自分を納得させたりしたな。

 

お願いだから、JUMPももう減らないで!

 

仕事がない時の上田くんが何していたか知っている?

 

週五でジムだよ!!!

 

それを知った時の気分は

もう筋肉いらね、ジム爆発しろ

だった。

 

ヲタ誌でも毎回毎回ジムの話、他に話題つくれや。

 

他に仕事に繋がること考えろや。

 

 

それでも、上田くんはソロコンや舞台をやらせてもらえたので…もはや、KAT−TUNには三人しかいないけれど。

 

圭人くんも頑張れ!

 

上田くんは、やる気なくてラジオクビになった男だからね!コンサートのMC中に飽きて話を放棄してセットに座り込む男だからね!!コンサート中にサングラスとフードで顔を見せなかったり!!!

 

三十路に突入したし、今では↑上記のようなことはないけど、そりゃ仕事ないわ〜

 

コンサート中に不細工って中丸に言われて心が折れて後半使い物にならなかったりw

 

凹み具合にまずいと思ったのか、代わる代わるメンバーがフォローにきたよね(笑)折れた心は回復しなかったけど

 

 

圭人くんはこんなことしないでしょ?まさかね?!

 

なんか、ソロコンとか舞台とか観に来てくれるけど、悪いところは真似しないで。本当に。

 

 

滑り台ロケ自体は圭人くんいっぱい映ったし、セットしてない髪型のほうが好み〜だったり(*´ω`*)

 

お顔はカッコいいから、キャラ変してみるとかどう?って、それ上田くんやないかい!

 

今夜のラジオ、眠いけど聞くと思う。

 

圭人くんの1人トークってどんななんだろ。俄然興味が湧いた。

 

 

 

仮眠してラジオに備えよう。

 

後1日働いたら休みだあああ。

 

JUMPの好きな曲10決めないといけない。

 

土曜日には決着つけよう。