トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

さよなら5月

5月はウッカリJUMPに落ちて忙しかった〜

 

そして散財したわ〜(笑)

 

たぶんこれからもっと散財させられるんだろうな。

 

望むところだ!

 

なんの為にお金を稼ぐのか………

 

それはJUMPの為だ!と、堂々と言える幸せ。

 

意味もなく働くのは虚しい。

 

もう今のとこ辞めたい〜〜〜けど、貢ぐために頑張る。

 

彼なし子なし旦那なし、金なし夢なし定職もなし、これ何が楽しくて生きてるの?

 

将来に親の介護しか見えないヨ。

 

結婚できない婚活を頑張るより、ジャニーズに力入れた方がよっぽど活力になる!と言い訳して遊びまわる(・∀・)親ゴメンw

 

目的がないと頑張れないダメ人間ですわ。

 

 

 

今朝は藪くんのドラマ出演が発表されて、嬉しい目覚めでした♪

 

もともと見る予定だったけど、藪くんがでるならつまらなくても最後まで挫折しないで見よう。

 

母になるも挫折しそうだったけど、裕翔くん目当てで頑張ってる。最初はキツイと思ったけど面白くなってきた。

 

今日は木野さん大活躍の巻〜のはずだから楽しみ!

 

月曜深夜に放送されたドラマの宣伝で、道枝くんとエアホッケーをして遊んでいるシーンが。

 

おとなげなく点数を重ねて、見事3点先取で勝った裕翔くん(笑)

 

何事も本気は大事ですよねw

 

圭人くんの滑り台完結編もあるし、朝から大笑いしたら月初のお仕事も頑張れそう。たぶん。

 

 

カレンダーも6月にセット!

 

ああ、7月が夏っぽい。

 

サングラス外して欲しいけど、コレはコレでありか(*´ω`*)

 

みんな個性的なグラサン使いでチャラい!絡まれたくないので遠巻きにこの集団に会いたいw

 

秋には会えますかね〜、横アリのチケット取れると良いな。

 

神頼みしに久しぶりに神社に行くのも良いか(´▽`*)

 

お散歩でカロリーも消費。

 

参戦するまでに最低マイナス4キロを目標にダイエットも進めていこう。