トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

いぬだった

連日の早起きに、夜すっごく、眠くて…

 

昨夜は22時前にJUMPを聴きながら就寝。

 

ウトウト…次の曲始まった…ウトウト…あっ…次の曲になった…ウトウト…これ曲名なんだろ…ウトウト…

 

眠いと聴きたいの狭間で戦う私。

 

小一時間ほど戦ったあと諦めて寝る。

 

 

こんなに、こんなに、JUMPを聴いたのに!

 

目覚めて覚えていた夢の内容は犬だった。なんで。

 

 

私は猫派なんだけど、裕翔くんを犬か猫で言ったら犬だよね。

 

ご主人さまだけに忠実な日本犬じゃなくて

 

愛嬌のある大型犬で、お仕事もちゃんとできるラブラドールレトリバーかな?

 

カッコよさも欲しいから黒ラブちゃんで!

 

今度黒ラブを見かけたら、心の中でそっと裕翔くんと呼んでみよう。

 

新規中のド新規なもんで、これを見たら裕翔くんを思い出す。みたいなのが無いんだよね。

 

好みも知らないしー。

 

好み、そう!裕翔くんはチョコはお好きですか?

 

そもそも甘い物は好きですかね?

 

私は担当の誕生日はホールケーキでお祝いしたいタイプなのです。

 

主役不在どころか、食べる人も1人なのにホールケーキwww

 

一番小さいのを買ったとしても1人だからね、沢山食べる為に味には拘ります。

 

気になっているお店があるので、裕翔くんのはそこで予約しようかと。

 

そこはチョコレートが絶対に美味しいと思うんだ。夏はイチゴのケーキも無いし。

 

1回上田くんの誕生日に世田谷の某有名店で頼んだらほおずきのってた。渋いっ。

 

秋が怨めしい渋さのケーキでした。

 

味だけでなく、せっかくだから華やかさも欲しいよね!

 

今年は私の裕翔くんデビューの年だし(*´ω`*)

 

どうせツアー初日には参戦できないんだから、お誕生日を思いっきり楽しみたいと思う。

 

当日ケーキ引き取りに行きたいし仕事休みたい。

 

ツアー、行きたいけどね(´;ω;`)チケがとれねーっすよね

 

 

 

今日は孤食ロボットの1巻を電車の中でブックカバー無しで読んでやりました。

 

ささやかな宣伝活動w

 

後ろに立ったおじさんも一緒に読むと良いよ!と寛大な心で挑みましたが、布教できただろうか。

 

なんか、ホロリと泣きたくなるようなマンガだった。

 

これを有岡くんや八乙女くんや高木くんが演じるのか。

 

悶えるな…(*´艸`)

 

電車の中で読むには家を早く出て空いてる電車に乗らなければいけないので、明日も宣伝できるかわからないけど、後2巻、大事に読みます。

 

 

そして今日も眠い…もう寝たい

 

でも、スリルが見たい。

 

BESTのスリル(曲)を入手したので、懐かしくて昔の映像を探している。

 

歌える位に覚えてるから、きっとどこかにあるはず。当時見まくってたと思うんだけど、どこで歌ってたかな〜

 

それ見たらまた昨日と同じように寝ながら曲聴こう。