トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

盛り沢山な月曜日

わーい やったあ!

 

お昼にツイッター見てたらHey!Say!JUMPのベストアルバムが出ると!

 

カップリングやアルバム曲、全112曲の中から好きな曲を10個選んで投票。

 

発売されるアルバムには何曲収録で、他にどんな特典が付くとか詳細はわからないけど、とにかく祭りが始まったのはわかった。

 

ユニット曲は含まれてないのかな?

 

私のiPodの中にJUMPが100個だ〜って喜んでいたけど、結構集まましたね(笑)

 

もう一息。

 

しばらく買わないって書いたのに、結局また買いましたし←

 

ベストアルバムだけでなく、ニューシングルも出ちゃうよ!

 

やっとJUMPに貢げる日が来たか…全3種類、すべて予約致しました。

 

7月5日が楽しみ♪

 

ベストアルバムの方はまだあまり曲を覚えていない私に投票は、、、

 

締切まで1週間ないけど、出来るだけ聴きこんで私の好きな曲を投票したいと思います。

 

せっかくの機会だし、私も参加したいので!

 

新参者は何を選ぶのか〜♪

 

決まったらブログに残しとこ。

 

未CD化の曲もあるらしいので、そういうのは選びたいよね。

 

どれだかわからないけど(^_^;)

 

投票ページ見たらわかるのかな。

 

 

 

ただ、ただね。

 

KAT−TUNも去年10周年イヤーでベストアルバム出したんですけど

 

私の選んだ曲はあまり入っていなかった(´;д;`)悲しい

 

KAT−TUNはシングル曲のPV集とか、渋谷でKAT−TUN祭りとかあったので、JUMPにも期待している。

 

事務所は推してくれてるのよね?

 

祭りの準備任せていいですか?

 

乗っかる準備はできてますんで!!!

 

 

 

あと、注文していた孤食ロボットの原作が届いた。

 

1巻にドラマ化の帯がついててラッキー♪

 

最新刊?の4巻が取り寄せに時間がかかりそうだったので、とりあえず3巻まで。

 

明日の通勤時や昼休みに読もうかな。

 

 

書きたいことがあった気がするんだけど、CDが出るというニュースに喜んでどっかいってしまった(笑)

 

まぁ、ボチボチ書いていきます。

 

今日はウキウキしながら良い夢見られそう(*´ω`*)