トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

POTATO2005/02&06

まずはじめに

 

KAT−TUN上田くんの為に買い集めたヲタ誌が棚にたくさんあるので、この中からJUMPくんたちを掘り起こそうという主旨のもと進めていきます。

 

たまに脱線すると思います…

 

基本的に裕翔くんメインで有岡くんも多いかも。

 

あとは気が向いたら他のメンバーも突っ込むかも。

 

あまり触れる気にならなかったヲタ棚がこちらです。


f:id:kazupiyoz:20170528114954j:image

 

なんでか横向きになってしまいましたがw

 

まぁ、仕事ならチョー楽しくできるけど、趣味で探すには他にもやりたいことがあって進まないでしょう。

 

棚の上、古いのから探していきますが、最初の頃はあんまり載ってないかもね!

 

 

ではいってみよっ。

 

 

POTATO2005/02

J.J.Expressから4人で3ページ掲載。

 

伊野尾くん、有岡くん、浅香くん、裕翔くん。

 

伊野尾くんがデカい!みんなが小さいのか(笑)

 

元気いっぱい冬でも公園で遊んでる裕翔くん。

 

お年玉の話してる。

 

今までに貰ったお年玉を実はまだ1回も使っていないと!

 

すごい堅実。偉い子だね〜。

 

中2の時点かな?で小さいけど一眼レフカメラを持っているって言ってたけど

 

貯めたお年玉やお小遣いか、それとも買ってもらったとかお下がりとか?

 

今後そういう話が読めたらいいな。

 

裕翔くんと有岡くんは子供感がして、伊野尾くんはお兄ちゃんに見える!

 

Ya-Ya-yahの藪くんでもそんなお兄ちゃん感ないのに!八乙女くんは子供ですね(笑)

 

 

POTATO2005/06

藪くんがチョーカワイイな(*´ω`*)

 

裕翔くんはおばあちゃんが作るひじきの煮物が大好き!

 

02のお正月の話の時もお母さんよりおばあちゃんのお雑煮の方が美味しいと言っていた。おばあちゃんっ子だね。

 

裕翔くんはいい子〜。

 

そして和食が好き、と。ジャンクフードではあのボディーは作れませんよね!納得。

 

はっ、木村先輩のドラマ、エンジンはこの時期だったのね。

 

有岡くん目当てで、再放送を見た記憶があります。

 

裕翔くんも出てたんだよね。

 

もう一回見たいな。

 

児童養護施設でのお話、今の裕翔くんは中に入っている子供じゃなくて児童福祉士の役をやっているなんて!成長を感じますね〜。

 

J.J.Expressから4人で3ページ。

 

今回は浅香くんの代わりに松本光平くん。

 

KAT−TUNこコンサートに出させてもらって、僕らにも歌わせてくれ!って気持ちだったとか。実際にJ.J.Expressで1曲歌わせてもらったと。えー見たい、コンDVDにJr.の歌コーナー収録されてたかな?

 

エンジンの話も。演技の相談は大先輩の木村くんよりも亀梨くんへ〜(*´艸`)

 

伊野尾くんも有岡くんもインタビューで裕翔くんの名前出してくれてありがとう。

 

裕翔くん可愛がられてるなぁ(*´ω`*)

 

 

 

2005年のPOTATOは以上。

 

2006年は倍に。2007年からは3年位は毎月。後はゆるゆる。

 

雑誌によって持ってる時期にバラつきあり。

 

縦割りすると話題が同じになってつまらないので、雑誌ごとに見ていきます。

 

 

取り敢えず、DVD視聴に戻ります☆

 

 

動いてる裕翔くんが一番だよ(*´Д`人)