トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

朝一JUMP

休みだっちゅーーーに

 

6時前に目が覚めてしまったので…

 

昨日に引続き、届いたPVとメイキングを見てました。

 

 

昨夜は瞳のスクリーンまで見て、PVの世界観がフュージョン時代劇って感じで、すごくすご〜く!カッコいい!!好き(*´ω`*)

 

で、寝たのです。

 

裕翔くんを見失いがちなんだけどw

 

高木くんと藪くんと八乙女くんの髪型が、カッコよくて特に好き。

 

こういう時に髪の毛が長いと遊べて良いな〜

 

裕翔くんは普通?と思ったら、ちゃんとアレンジされてた。

 

 

うん…完全に見失ってる(笑)

 

だってみんな黒の衣装だし髪型もいつもと違うし。

 

こんなに見失うのはYour Seed以来だよ。って、前にもあるんかいっ。

 

踊ってるやつが好きだけど、このPVはリピート視聴する戸思う。鬼リピだぜー(*´ω`*)

 

で、どんどんカッコ良くなっていくPVからのぉ?

 

OVER

 

えっっっ(゚д゚#)

 

いきなりJUMPのコンセプト変わった?

 

今までのPVが、いつものJUMPと違う雰囲気だったんだろうけど、正直ガッカリした。

 

踊ってるPVなのに。

 

もっとJUMPにお金使ってくださいよ。

 

でさ、有岡くんカワイイね☆

 

OVERは衣装含め有岡くんがカワイイ!

 

衣装はみんな自分で選んだってメイキングで言ってたけど、裕翔くんのテーマはなんなんでしょう…

 

有岡くんと八乙女くんのお星さまのシャツが好きだな。

 

有岡くんカワイイ←2度目

 

最近なんとなく有岡くんが出てるヒルナンデスとか見るんだけど

 

世間は有岡くんを馬鹿にしすぎじゃない??!\(*`∧´)/

 

有岡くんはね!有岡くんはね!!

 

すっごくカワイイよ!!!

 

フラミンゴ柄とハーパンをあんなに違和感なく着こなせる子はなかなか居ない。

 

もっと世間は有岡くんの魅力を認めたらいい。

 

 

 

そして今Magic Powerね。

 

もう…なにも言うまい。

 

ただドラムを手元を見ないで笑顔で叩いている裕翔くんがカッコいいし凄いです。

 

いっそのこと昔のテレビみたいにモノクロにしちゃえとか、思ってないYO(・∀・)←

 

 

 

今日は雑誌にも手をつけようかな。

 

まだ朝だしね(^_^;)

 

掃除洗濯JUMPな感じで今日も頑張ろう。