トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

祝★100個

気が付いたら

 

iPodに入れたJUMPの曲が100曲になりました!

 

ピッタリ100♪わ〜い♪

 

まぁね、それだけ覚えないといけないわけですが…

 

初期の頃は音楽番組に出ていれば録画して見ていたので、知っているのです。

 

あとはやっぱりジャニーズだからね。

 

CMタイアップやメンバー出演のドラマで使われたりと、シングルはどこかで聞いたことがあるものばかり。

 

音楽番組の特番でKAT−TUNが出ていれば、画面は見てなくても耳には入っていたかも←

 

どんだけKAT−TUNにしか興味が無かったんだか…

 

でも盲目的ヲタから見ても山田くんの瞳にはキラキラお星様がみえたし、裕翔くんはドラマで脇役でも光ってましたよ。

 

たぶん…ドラマ視聴の蓄積のお陰で裕翔担になったのかも?

 

ジャニーズ主演で裕翔くんも出てるやつより、普通のドラマにちょい役でも出てるのが良かったと思う。

 

役者メインの子かと思いきや、あんなに踊れて元気だとは思わなかった!!!

 

なんか、裕翔くんのお陰で毎日が凄く楽しい。

 

凄い勢いでお金も減っているけど(笑)

 

楽天ポイントが2万円になったら水球ヤンキース欲しい(*´ω`*)

 

あ、このドラマでは高木くんのボディがダラシないと思ってました←高木くんも褒めろやいw

 

今見たらJUMPに甘々フィルターがかかったので、違う感想になるかもね(・∀・)

 

 

 

 

運動とも言えない運動を頑張っているわけですが、脚が痩せないのよね〜

 

マッサージするしかないか…

 

あ、汗対策のアイテムが届いたので早速使ってます。

 

効果出ております(≧∇≦)

 

前も使ってたんだけど、汗の匂いが気にならなくなるアイテムと違って、塗った場所から汗がでなくなるアイテムです!

 

出なくなった汗は尿として排出されているらしい。確認のしようがないのでホントのところはわからない。

 

怪しさ満載でw日本未認可の成分が使われているとか、そんな感じなのですぐには手に入らないのです。

 

今回は海外からお取り寄せ。

 

日本の輸入業者が扱っているので難しいことは何もない。

 

ただ時間がかかるだけ。値段も今回の業者は2000円くらいだったわ。

 

使い出してからしばらくは毎日。

 

次第に2〜3日に一回。そのうち、もっとあけても大丈夫になるのでコスパ良し。

 

汗でお洋服が汚れたり汗ジミが気になることがないなんて、素晴らしすぎる!

 

あ、脇汗用のアイテムです。

 

足裏用もあるよ。

 

私は脇用を脇と谷間にwあと肘の内側も塗りたい。

 

ホントは背中にも塗りたいけど、それは無理だわなー。

 

 

女子といえど、全員が良い匂いするとは限らないんだよね〜残念ながら。

 

太っているから臭いは通用しない。

 

ぽっちゃりしている人ほど気を付けていて、良い匂いする人もいるんだからね!!

 

みんなに勧めているわけではなく、私自身のエチケットと汗が鬱陶しいので使います。

 

 

なんとなく、KAT−TUNから気持ちが離れて…

 

ダイエットとかメイクとか女子磨き的なことから遠ざかっていたんだけど

 

今そういうのに燃えてます。

 

夢中になれる人がいるって、幸せだなぁ(*´ω`*)

 

ヲバちゃんだけど、老化に歯止めをかけるべく頑張ります。