トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

どっぷり漬かった

気になり出してまだ3週間経ってない。

 

驚きー。

 

1、FC入る。

 

2、アルバム買う。

 

3、DVD漬け。

 

4、コンサートに申し込む。

 

5、過去のPV求めて初回限定盤を探しだす。←いまココ

 

ちゃくちゃく進行中(・∀・)

 

一度に集めても見切れないので、しばらく収集はやめて消化しないとね。

 

いや、持ってないの見つけたら買うけども。

 

そのうちツアー前か最中か…新しいアルバムとかシングルが出るかもしれないし、プチ節約。

 

節約、とっても今更で嘘くさい言葉。

 

 

一応Jストームのサイトから発売してる物を確認したので、足りない物は把握した。

 

どれを買ってどれを諦めるか。

 

ジャケ写やブックレット違い位なら要らないけど、曲は欲しいんだよな〜。

 

中古はね、新しい物の方が高い( ノД`)

 

新しめのカッコいいJUMPが欲しいんだけど、カワイイJUMPばっかり集まってしまう(笑)

 

まじショタコンwww

 

 

調べものして書き出したから首肩凝りが〜。

 

書き出しも辛くなって読めないような字に…。自分なら何とか読めるか。

 

長いことシングル出ない時期もあったのに、多いわ〜ヽ(´Д`;)ノ

 

10年ってすごいね。

 

JUMPは凄い歴史を築いてきたよ!

 

どこぞのグループみたいに厄災が降りかかりませんように。

 

心からJUMPの無事と活躍を祈る。

 

 

 

昨日はラジオ聞いてから寝た。

 

で、今日は疲れがピーク。

 

裕翔くんはさ、テンションがジェットコースターだよ…

 

一応一人語り?なのにマシンガントーク

 

そそそそそそんなに喋るんだ??!

 

ラジオはあまり深く考えないで喋ってそう。

 

でもすぐに、こうした方が良かったかも〜みたいな反省点をその場で口にしちゃう(笑)

 

仕事に向き合う姿勢は偉いね!

 

リスナーが考えるJUMPの中で○○な人ベスト3の投稿の中から、自分で投稿を選んで解答。

 

見事成功するとレコメンのTシャツが貰えるってことで、裕翔くんは凄く欲しがっていた。

 

知念くんは当ててTシャツを貰ったみたいで、余計に欲しがる。

 

今回裕翔くんが選んだのは自転車に乗るのがカッコいい人ベスト3。

 

1位から順番に中島→高木→山田と予想。

 

自画自賛とかじゃないからね!当てに行ってるんだからねっ。と必死に言い訳する裕翔くん(笑)

 

結果は中島→知念→高木でした。

 

1位が当たって大喜び。

 

実はリスナーさんは知念くんの大ファンで、お便りにも書いてあったのにそこを考慮せず惜しい結果に。

 

知念くんは乗り物苦手なのに!実際は自転車乗れないのに!!って嘆いてたw

 

メンバーのこと知り過ぎているのも良い方向には作用しないのは、残念でした( ^ω^ ;)

 

いつか貰えると良いね〜。

 

 

 

来週は圭人くんか。

 

いたジャンはまさかの2週ぶち抜き圭人くんの単独ロケ。

 

みんな、楽しそう〜。圭人くん愛されてるね(笑)

 

愛されいじられキャラなの?なんか歌うシーンとかあったし。

 

何かで、いちいち圭人に的確に突っ込む高木くんが面白いって言っていたような。←この収録の話だったのかな?

 

確かに面白かった〜。

 

裕翔くんは表情豊かでリアクションがデカイからか、よくワイプに抜かれてたね。

 

良い事だ(*´ω`*)

 

 

見れば見るほど、知れば知るほど裕翔くんのことがわからなくなる。

 

 

これからも中島裕翔くんを研究していきたいと思います★