トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

恋する女は綺麗になる

今日は健康診断へ。

 

 

ああぁぁぁ〜

 

腹囲を測り直された人ですw

 

ちょっ、本気で痩せないとヤバイ。

 

一応ね、ダイエット始めてから1キロ痩せたの!すこーし引き締まった気もする。

 

体重はなかなか落ちないけど、今は筋肉をつけて基礎代謝をあげる時期だと思って挫折しないように気をつける。

 

ダイエットは続くよ永遠に。

 

 

検診の為にお休み貰ったのでジャニショに寄ってきた。

 

あなたもJUMP?

私もJUMP♪

 

こんな感じでお買い物してきました。

 

明らか冷やかしみたいなのも居て邪魔じゃボケって思ったけど

 

修学旅行の男子学生達?の他、また男子学生とそのお父さんとか居てジャニワールドの不思議を感じた(笑)

 

君らなに買いに来たの?

 

お父さんはJUMPでした!奥さんとか娘さんへのお土産かなー?でもお父さんが選ぶんだよ?!

 

昔からたまにおじさんが買いに来てるの見た事あるけど、やっぱり不思議。

 

 

 

ポポロは朝読みました。

 

朝一裕翔くん(*´ω`*)

 

インタビューはファッションの拘りで面白そうだったので全員分読みました。

 

裕翔くんの拘り!!!

 

やっぱりオシャレさんは違うな〜。

 

まずあの衣裳を着こなせるのが凄い。

 

圭人くんが裕翔くんをカッコいいって言ってて微笑ましい。

 

あのこはいー子だよ!今夜のいたジャン、単独ロケ楽しみにしてるっ。

 

昔から上田くんのソロコンとか舞台とか観に来てくれてねぇ。

 

上田担は圭人くんのこと良い子だと思ってますよ!

 

 

道枝くんとの対談がこちらにも。

 

お写真はこっちもかーわーいーいーーー。

 

インタビューは同時に録音した物をライター編集で、それぞれの雑誌用にまとめました。みたいな。

 

内容がほぼ同じ。

 

詳しいのはMyojo。

 

でもMyojoに載ってないことがポポロに書いてある。

 

全体的にポポロの方が楽しかったです。

 

 

本日発売のTVガイドの表紙も裕翔くんと道枝くん。

 

もう二人が何をしても可愛い。

 

可愛いさ半端ないよーーー(*´艸`*)

 

裕翔くんが大人に見える。

 

実際大人なんだけど。

 

で、子供な裕翔くんが見たくなって昔のPVとメイキング見てるけど、、、

 

可愛いかった〜〜〜。

 

デビュー前からカメラ回してる(笑)

 

知念くんはナチュラルに有岡くんの膝の上〜。

 

まだデビューもしてないし、余計なしがらみが無いからか五人とも仲良くて楽しそうで、ホントにこの頃の私の癒やしだった。

 

 

 

でででー、本屋さんでananの伊野尾くんに誘惑されて連れ帰って来ちゃった(つω`*)

 

本屋さんでパラ見したけど、ヤヴァそうでぇす!

 

今日明日のテレビやラジオやらが終わってから眺めよう。

 

魔性の伊野尾くんに惑わされたら裕翔くん事が疎かになっちゃいそうだし。

 

 

 

なんか、今まで見掛けてもガマン出来てたのに、JUMPを応援するんだって決めたら歯止めが効かなくなっちゃった。

 

困るー。