トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

ガマンなんて無意味さベイビー

Myojoはね、表紙だって言うから買おうと思ってた。

 

でもポ誌は…

 

これはある意味表紙?!

 

表紙には色んなグループが載っていて、その中で一番写真が大きい。

 

まぁ人数も多いけど、2誌ともJUMP祭ですね。

 

近年ヲタ誌買ってなかったから、すっかり忘れていた。

 

良い年こいてヲタ誌立ち読みする恥ずかしさがブリ返して両方お持ち帰りw

 

でもいいの。

 

どっちも買いです。

 

今買わなきゃ後で欲しくなった時に大変なんだからね!

 

またもやJUMPのCDやらDVDを爆買いしそうになっている。

 

金額がヤバそうだから、計算してから買います。買うは買うんだけどー、それは今ですか?お給料入ってからですか?みたいな。

 

 

 

 

では、私のKAT−TUNブログでは恒例だったヲタ誌の感想いってみよう。ごーごー(・∀・)

 

 

 

Myojo

 

ちっこい版と通常サイズで表紙違い。目次の所に違いの説明があったので、詳しくはそちらをプリーズ。

 

私は通常サイズにしました。

 

ブルーバックに黄色と白の衣装で、初夏の装い(*´ω`*)裕翔くんの歯を見せた笑顔が眩しい

 

表紙の裏にもJUMP!

 

フォーメーション違い。

 

ピンナップなは八乙女くん。キリっと真面目に決めてますね☆

 

Myojoさんは、3号連続でJUMPのお祝いしてくれるそうです。

 

まず今月は歴史編。本誌に掲載されたメンバーを振り返ってます!

 

わー待って待って、私も今後ちまちま振り返るから〜

 

って、ことでここはさらりと眺めるだけに留めます。

 

恐らく大半を持っているから。チェックするの楽しみになってきた♪

 

 

表紙の撮影風景に1P。

 

中身はー

 

朝までいっしょにいたい…。

 

大人の9人と添い寝でお目覚め

 

 

だとおーーーーー(*´艸`*)

 

でも皆さん添い寝ポーズじゃないねぇ?(爆)

 

裕翔くんはベッドに腰掛けて見返りショット風。

 

裸足の足裏に萌えてもイイですか?

 

でもさ、なんか保健室のベッドっぽい。

 

他のメンバーの写真もだけど、もっと構図とかあるでしょ??

 

及第点の人は、八乙女くん、伊野尾くん、岡本くん、有岡くん、だな!こういうのが添寝だろっっっ。

 

インタビューは睡眠に関して、かな?

 

目覚し事情とか、夢の話とか。

 

私も裕翔くんにお味噌汁作って差し上げたい。

 

てか、起こしてあげたい(*´艸`*)

 

インタビューを読む限り、料理する音と香りで起こせたら喜んでくれそう。

 

 

裕翔くんは母になるのページも。

 

道枝くんとのショットがとにかくカワイイ。

 

インタビューも初々しい(*´ω`*)長いので感想は割愛←

 

でも藪くんがドラマ見てくれてて、気に入ったフレーズがあると、わざわざ目の前でモノマネしてくれると(笑)

 

これは、喜んでるんだよね??

 

なんか、人によっては馬鹿にされてる〜みたいに取りそうだけど…JUMPは素直で可愛い。

 

こういのが悪ふざけにならない空気感なんだろうな〜。

 

 

あとは色んなコーナーにメンバーが、散り散りに載っている…これは、追い切れない。

 

10000字インタビューは藪くん。

 

これはあとで読もう。

 

ポポロに辿りつかず。

 

 

久々に書き出したら、思いの外時間がかかる〜。

 

活躍しているグループは良いですね、話題が豊富で。

 

あ、有岡くん。

 

コードブルー出演決定おめでとうございます!

 

映画にドラマに、今年が有岡くんの当たり年になると良いね☆