トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

ギリギリでいつも生きていたいのはカツンヲタだったから?

なぜ時間がある時に見ないんだろう。

 

土日に時間はたっぷりあったはずなのに、夜寝る前にOVER THE TOPを、朝起きてからFunky Timeを見た。

 

最近見たPV&メイキングはこれで4つになりました。

 

ダンスはめーちゃくちゃカッコいいのに

 

なに?!あの裕翔くんの子供っぷりは!!!

 

無邪気というか、元気というか。

 

年下感全開で可愛いんですけど(*´ω`*)

 

でも大人っぽいPVが増えてきたみたいな話をしてましたね。

 

そこがギャップで良いんじゃない♪

 

メイキングではもうちょっと落ち着きあっても良いかもしれないけど(笑)

 

なんか、裕翔くんのことがもっと知りたくなりました。

 

一体どんな子なの??!

 

 

 

 

裕翔くんの性格や生態を知りたーい!って気持ちも高まってきてるので

 

そろそろ過去のヲタ誌にも手をつけようと思ってる。

 

毎週○曜日に一冊ずつ過去を振り返る、みたいな。

 

ついでに、解体してファイリングできたら最高に偉いと思う。

 

解体しないけど。

 

ジャニーズに興味が無くなるまで手元に残しておこう。

 

毎週一冊ずつだと数年かかりそうだし、途中で飽きそうなんで、私の気が済むまでボチボチ感想を書いていきます。

 

その雑誌を持っている方はご一緒に振り返ってみたり、持っていない方はどんな写真よ〜と悶々としてください(笑)

 

 

そう言えば、今朝5時半になる前のオハ4で著作権法のミニ知識みたいなのやってた。

 

たとえCDジャケットだろうと、人物やイラストが写っているものを載せるのは違法だと。

 

画像やら動画やらが載ってる方が楽しいのはわかっているけど、私は自分の身が可愛いのでそう言うのは載せません。

 

画像を載せている人には、問題になる可能性があるから気を付けてね。としか言いようがない。

 

あくまでも本人の意思ですからね。

 

まー私もジャケ写位は許して〜って引きで撮って載せていたけどw

 

見せることで購買意欲が湧くこともあるだろうし、取り寄せ系の謎の雑誌なんて中身を見てから買いたいじゃない。

 

見る側からしたらありがたいのです。

 

でもホントーに、問題になって困るのは自分なんで!

 

いろいろ気を付けてね(・∀・)

 

 

裕翔くんに恋してから朝眠れなくて早起きしちゃう。

 

早すぎて困っているけど、その分JUMP見て!テンションあげてから出勤。

 

でもでも、最近つらい〜。

 

私の席の前ににここ一ヶ月程様子のおかしい人がいて、それにストレスを感じている。

 

6月になっても改善しなかったら上司に相談しよう…

 

 

その人に言いたい。

 

ジャニーズとかハマってみたら?楽しいよ??

 

お金はかかるけど←

 

自称ゲームヲタだけど、全然ストレス解消できてないよね。

 

会社を休職する前に他の事に目を向けるのも一つの対策になるんじゃないかな〜。

 

そして、私のストレスを減らしてくれ( ー̀дー́ )