トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

時代劇でもいーじゃない

毎日更新!

 

心掛けていたのに、もう破ってしまった〜〜〜

 

気を取り直して。

 

 

土日はJUMP漬け♪のはずだったんだけど、溜まってる録画も処理しないとで、あまり漬からなかった。

 

でもJUMPの曲を聴きながらお掃除したり、信長燃ゆは見れた。

 

裕翔くんのちょんまげ違和感なしー(*´ω`*)

 

信長と蘭丸の相思相愛っぷりに、はぁうーーーあーーーーってなった。

 

とくに膝枕と本能寺での別れのシーンね!

 

蘭丸ちゃんの膝枕で寛ぎ、それだけでなく膝触ってたね(・∀・)うらやま

 

いちゃいちゃすんなよー。

 

本能寺でも、蘭丸ちゃんの弟の坊丸は逃がしたけど蘭丸ちゃんとは生死を共に。

 

信長の切腹する時間を稼ぐため?蘭丸ちゃんが敵を引き受ける。

 

そんな蘭丸ちゃんの頭を抱く信長。

 

いちゃいちゃすんなよー。

 

信長に失礼なこと言ったりやったりすると、すぐキャンキャン吠えて控えろって言われて(笑)

 

敵を引き受けて戦うシーンは裕翔くんの見せ場でしたね。

 

最後、こと切れちゃうとこは無くても良かったかな〜(T_T)

 

小姓だからか、寝る時間帯だったからか、刀が長刀じゃないっぽい?

 

独特の刀の構え。

 

そんなところら辺を主に見てました。

 

あと衣装とか所作とか。伸びた背筋とか。裸足とか。かつらの境目とか。表情とか。

 

舐めるように裕翔くんばっかり見んなやい(笑)

 

これはー、難しいドラマだったな。

 

私は歴史好きな方だけど、説明不足というか。あまりメジャーじゃない話というか。

 

裕翔くんがいないシーンを早送りする感じだった。

 

もう見ないかもって思ったけど、裕翔くんの蘭丸にはまた会いたい。

 

蘭丸の弟の坊丸役の子は、WESTの神山くん?って言うの?

 

目立たねーーー。

 

ジャニーズとは思わなかった。

 

ファン層とも合わないだろうし、何でも出れば良いってもんじゃないよね。

 

もうちょっと見せ場作るか、神山くんに合うドラマに出られれば良いですね。

 

 

 

上田くんは、今日が舞台の東京公演千秋楽でしたね。

 

2回しか観に行けなかったけど、苦手そうなことにもチャレンジ!全力!な上田くんが観れて良かったです。

 

大阪も頑張れー。

 

 

 

裕翔くんは絶賛ドラマの撮影中ですよね。

 

最近暑くて大変だろうけど、おじ服で頑張って!

 

イケメン裕翔くんはメンノンで!!!

 

ヲタ誌ではどんな感じなのかな。

 

今週も裕翔くんのこと考えながら頑張ります。

 

久々にジャニショに行こうと思っていたり。

 

えへへ。

 

買いすぎませんようにー。