読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

キターーーー

ファミリークラブから封筒きました。

 

夕飯の時に私がいつも座る席の前にドドーンと置いてあったけど

 

これバレてるの?バレてないの?

 

もうちょっと内緒にしておきたいけど、バレてるならFCに入って欲しい(笑)

 

 

 

 見た事のない封筒の色にドキドキ。

 

封筒の中身は会員証と会報とコンサートのお知らせ。

 

一気にきたね。

 

そして珍しく仕事が早いね。

 

会員証は、これは…メンバーのシルエットが色抜きされている!

 

裕翔くんはー、背が高くて細くて小顔だから1番左かな?!

 

カード型は同じだけど、グループによってデザインがこんなにも違うもんなんだね〜。

 

 

 

で、私は会報で見つけてしまった。

 

個人的にダサいと思っている、色違いのオソロ衣装。

 

あらしも三十路でイロチ衣装あった気がする。

 

ジャニーズのお家芸か!

 

この先もジャニーズのアイドルでいる限り、こういう衣装は出ちゃうんだろうな。

 

JUMPはKAT−TUNと違って反抗的じゃないだろうし(笑)

 

オソロの衣装はKAT−TUNのイメージでは無かったから、ないわ〜って思ってたけど

 

JUMPならカワイく見えるのかな。

 

仲良しの仲間感あって好きな人もいるでしょう。

 

 

私はね、制服の着こなしで個性を出すみたいに、同じ衣装でも着こなしや小物で違いを出すのは好きよ!

 

ちょっとしたことでメンバーの個性を表現できるの凄いもん。

 

色違いだけってのが嫌。

 

もっとメンバーに愛情持って観察して!それぞれ似合うものは違うでしょ!!と言いたい。

 

 

 

昨日はアラームかけてラジオ待機。

 

30分からって書いてあったのに、始まらないから焦った。

 

曜日違い、時間違い、番組違い、眠いのにグルグルしちゃったぜ。

 

 

でも裕翔くんの声が〜(*´ω`*)

 

眠くて目は開かなかったけどw

 

伊野尾くんの映画の宣伝から始り自分のドラマの宣伝に、コーナーもしっかりあって楽しめた。

 

JUMPに言って欲しいセリフ?のミニコーナーは中学生の女の子からのリクエスト。

 

そうかー、勉強の話かー、そして裕翔くんが先輩かーーー。

 

楽しめない(泣)

 

裕翔くんは永遠の後輩よ!←

 

じゃなくて、もっと甘い言葉とかキュンとしたり頑張ろって思えるセリフが欲しいね。

 

どこかのセンスあるお姉さま、お便りよろしくお願いします(* ゚∀゚)ノシ

 

JUMPの昔を振り返る?コーナーは、デビュー後に裕翔くんと有岡くん山田くん知念くん出演した

 

先生はエライってドラマの話。

 

リスナーさんは裕翔くんの泣きの演技が印象的だったみたいです。

 

私は、見たような〜見てないような〜

 

スクラップティーチャー自体、見るの挫折してDVDに落としたものの、数年後に友達にあげちゃったくらいだから←

 

今更返して欲しいとは言えない。好みが違うから連絡も取らなくなっちゃったし。

 

 

色んなところで勿体無いヲ化けが出ます…

 

 あとはお悩み相談とか。ピアノの感情の乗せ方の相談。裕翔くんはドラム叩けるし、ナイス解決策を…いや、悩みを覆す答えでしたね(笑)

 

それ面白いから突き詰めちゃいなよ!みたいな。

 

すごいポジティブシンキング!

 

裕翔くんと話してると前向きになれそう。

 

 

ラジオ、良かったな。

 

裕翔くんの声聴いて眠れる幸せ。

 

プライスレス☆

 

喋り方が可愛いのかな?

 

なんか、凄く年下感あったわ。

 

 

しかし、次の日のこの眠さ。

 

金曜だからさらにグッタリ。

 

もう寝よう。

 

明日はJUMPDVD漬けの1日になるでしょう。

 

(*´ω`*)