読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

カロリーオーバー

日々JUMP事が多くて

 

見るのも聞くのも追いつかない(´×ω×`)

 

 

今日はHMVで頼んでたシングル届いた〜

 

ついでにカレンダーも届いた〜

 

デカっ!

 

カレンダーかさばる箱に入ってる〜。

 

なぜ昔からジャニーズのカレンダーはこうもデカくするのか。

 

ブツブツ文句言いながら開けたらアータ、2種類も入ってるじゃないの\(^o^)/

 

壁掛けと週間カレンダー。

 

折れないように厳重になっていたのね。

 

ありがとう。かさばる箱。

 

捨てたいけど、これ込みでとっておくのがヲタだよね。

 

いつもなら仕舞いこむけど、最近グッズは使ってナンボ。

 

ってことに気付いたので飾ります。

 

今まで我が部屋の壁の華になってくれていたジョンソクくん、ありがとう。

 

ファンミで握手して目が合わなかったこと、一生忘れません…

 

KAT−TUNから降りる先が見つからず色んなところ巡っちゃったよね〜(笑)

 

最近では仏像までいきました。もはや人ですらない。

 

合掌。

 

レベル、出家まで行かなくてホント良かった。

 

 

アルバムのシークレットの中の

 

ホントごめんなさいねー、お経みたいでしょう。

 

ってとこ聞くと、思わず笑っちゃうんだけど

 

あれがお経だとしたら、成仏させられちゃうわ(笑)

 

 

あ、ちなみにジョンソクくんのドラマはマジで面白くて役柄に惚れます。DVD買ったもん。

 

裕翔くんのも早く欲しいな。

 

それにはせめて、今手元にあるやつを消化してからにしないとねっ。

 

 

 

あー部屋に

 

JUMPコーナー

 

作りたい。

 

 

俳句できた(・∀・)

 

増殖する物を綺麗に、というよりわかりやすくまとめて保管しておかないと、見つからない埋蔵JUMPの二の舞いになってしまう(笑)

 

 

 

 

DVDはまた後で見るとして、母になる!

 

木野さん大活躍!!!

 

めっちゃ、良い人。

 

あんなに一生懸命、親身になってくれて。

 

たとえおじさんファッションでも好き。

 

休日さえもおじ服なのも好き。キャラがブレてない(笑)

 

きっと夏にはポロシャツにチノパンとか履くんでしょ?

 

白Tにデニムならカッコよくやりそうなんだけどな。

 

身体は裕翔くんだし。

 

昨日肩とか二の腕に惚れてたけど、ドラムやってるから筋肉あるんだね!

 

裕翔はなんで、ドラムなの?って聞かれて、え…カッコいいから。って答えた少年裕翔くん。

 

その素直な答え、ヲバちゃんと一緒。

 

なんで裕翔くんなの?って、カッコいいからだYO!

 

ゴチャゴチャ理由はいらないのだ。

 

ただカッコよくて目が吸い寄せられたんだ。

 

 

今まで目に入らなかった理由はよくわからないけどもw

 

 

なんか、木野さんは育てたくなる。

 

 

あと髪型がいかに大事かを教えてくれた。

 

わ、私も頑張る。

 

育てる前に己を綺麗にしなさいよってね。

 

 

 

カレンダーパラパラっと見たけど、毎週のお楽しみでゆっくりチェックしよ。

 

だって、すでに爆イケ裕翔くんの週が終わってた(泣)

 

これからもあんな感じのあるんですかね??

 

期待しておきます。

 

 

 

今日はラジオ。

 

聞こうかな…寝てる時間なのでアラームせっとしたけど、起きれる?ちゃんと聞ける?

 

 

そして興奮して眠れないとかないよね??!

 

色々とドキドキです。