トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

裕翔の魔力

雑誌はあまり買うまいと思ってたんだ。

 

でも、ガマンできなかったぁぁぁ

 

裕翔くんどうなってるのよTV LIFE(つω`*)

 

カッコいいわセクシーだわ…

 

 

もうコレ連れて帰るしかないでしょ。

 

片腕しか見えないのがまた良い。

 

チラリズム大好き(*´ω`*)

 

肩から二の腕のラインとか、後ろ向きの肩も良いね!!!

 

また眼差しがね。。。倒れる。。。。。すき。

 

インタビューはドラマ母になるの、自分の役柄についてや、みっちーと焼肉行ったとか♪

 

あとはララランド見たり、山田くんと知念くんとゲームした。みたいな話。

 

1ページの為に買う、それがヲタク!!!

 

ちゃくちゃくと裕翔オンリーヲタへの道を歩んで行ってるw

 

今日は職場でJストームのサイトを見てたら、裕翔くんのイケメンアップに照れて、そっとサイトを閉じた。

 

会社で見ちゃだめーーー(/ε\*)興奮して 仕事できなくなる

 

 

 

 

もはや1日中JUMPのことを考え、埋蔵JUMPを気にかけている。

 

もうね、行ったコンサートのパンフが無いの←

 

これは、売りましたかね…

 

はぁぁぁぁ、落ち込む。

 

なんで平成という年号も変わろうというこんな時に落ちるかな。

 

雑誌とか解体する前に気づけよ。

 

ヲタ誌は無事なんだけどね。

 

最近に近づくほど持ってない。

 

いや、若い時のも可愛いんだよ?!

 

でもさ、カッコいい裕翔くんが見たいじゃん。

 

でもちょっと見慣れてきて、少年時代もカッコよく見えてきた。

 

ホントに、素晴らしく成長が上手くいきましたね。あなたは凄い!

 

 

今月のMyojoはJUMPが表紙だと聞いて、これは買うか…と、もはや決意はなんの意味も無いほど崩れている。

 

DVDも揃ってないし。買うものが多すぎて節約しないと生きていけない。

 

 

そんな中、しゃばけとうそうそのDVDがでてきたー(・∀・)

 

信長燃ゆもでてきたー(・∀・)

 

イェーイちょんまげ〜♪

 

裕翔くんは森蘭丸役ですよね?

 

高木くんはお菓子屋さんだったかな。

 

見ないまま消さずに残ってた。

 

この作品は発売しないだろうし、残ってて良かった。

 

時代劇で美少年っぷりを見せてくれちゃうわけね!

 

信長、3時間近くあるし、見るのは週末かな。

 

2015年のDVDも見てないし、またMV付きのシングル買って到着待ちしてるから、、、忙しいな!

 

 

今日は母になるといたジャンもあるし。

 

 

忙しいって楽しくて嬉しい。

 

 

楽しい気分とは裏腹にいつもより動いた上に、おやつ食べなくても痩せなくてちょっとションボリ。

 

がんばろっ。