トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

今日の反省

これを書く前に

 

私がいかに最近イライラしているかを書いていたんだけど、書いてスッキリしたので消して書き直します。

 

 

裕翔くんのお陰で、思い出しJUMPして気が紛れてるんだ〜♪

 

 

あなたのストレス解消法はナニ?

 

 

私はコレ。

 

 

Hey!Say!JUMP

 

\(^o^)/

 

でもまだ声の聞き分けができていない。

 

アルバムのシークレットとか、Viva! 9's SOULとか聞いて覚えようとしてるけど

 

 

 

無理だわー

 

 

でも今は、これは誰かな〜って考えながら聴くのも楽しいからいっか。

 

 

覚えちゃったらこの遊びは出来ないのです。

 

 

JUMPはノリが良い曲が多くて、通勤の電車の中でもウゴウゴしたくなる。

 

 

ストレス解消の他にも女子力アップとか!

 

そう、ダイエット始めました。

 

裕翔担として恥ずかしくないように、もうちょっとお手入れしようと思います。

 

裕翔くん細すぎじゃない?

 

細長い手脚腰…うっとり。

 

私、裕翔くんの股下に恋してる!

 

 

汗対策のアイテムもポチったから、真夏のコンサートも大丈夫。

 

届くのは二週間後辺りかな?

 

そこから始めたら9月には間に合うでしょう。

 

8月の初日も行きたいな〜。

 

裕翔くんの誕生日の次の日とか、激熱じゃないか!!!

 

でもJUMPコンどころかコンサート自体も久しぶりだし、なんだか事務所のシステム?も迷走しているみたいだから怖くて。

 

そこ狙いで落ちたら一度も会えないまま年越しになりそう。

 

あーーー。

 

私をコンサートに連れてって〜。

 

 

 

当たりますように〜

 

 

 

昨日もスターをありがとうございました!