トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

君の色に染めてくれ

ヲタクなら、担当カラーに染まりたい。

 

 

 

先週のリトルトーキョーライフやコンDVDを見た感じ、裕翔くんはブルー系なのかな?

 

でも9人もいるし、どうせマリンブルーとかスカイブルーとか、奇っ怪な名前が付いているんでしょ?

 

そう思って調べてみたら、水色。

 

わ、普通!

 

よかった〜(笑)

 

KAT−TUNの上田くんはね、ブルーだったんですよ。

 

使いまわせるか?!とも思ったけど、伊野尾くんが青色なのね。

 

使いまわしてもぉ?

 

いーの〜オッケーーー

 

 

って、ダメだわ。

 

伊野尾担になってしまう。

 

 

 

好きかも?って思ってから早一週間、毎日好きを更新してる!

 

あの顔と身体と中身のバランスの悪さなっ!

 

ギャップ萌。

 

どこからどう見てもカッコ良くて美しい裕翔くんの中身があんなに可愛いなんて!!!

 

嘘だろ( º口º )

 

あの跳ねるようなダンスがすごく好き。

 

歌うの楽しいー踊るの楽しいー

 

で、あんなに地に足ついていないかのように踊っているのに、あまり顔に汗かいてないね???

 

人間離れ〜〜〜(倒

 

私は上田くんのことを男でもなく、女でもなく、人間ですらない、人類を超越した存在だと思っていたのです。

 

彼は甘栗を脱ぎ、天上界から降りて人間になりました。。。

 

天女の羽衣のように、また甘栗を被れば天上界へ帰れるのに、人間でいたいようです。

 

裕翔くんもこのまま行くと私に人間扱いされなくなりそう。

 

ホント

 

美しすぎて!!!!!

 

これからの成長が楽しみでなりません。

 

ひたすら可愛い動きも、これからセクシーさが増えるんでしょうね。

 

想像だけでヨダレが出る。

 

顔がニヤけるので垂れちゃうんですよね。あはは。

 

 

で、色の話に戻るんですけど

 

真っ黄色のカーディガンをバカにしてごめんなさい。

 

だって、当時のメンバーカラーだなんて知らなかったから。

 

黄色から水色への、急な転換。

 

困ります;(∩´﹏`∩);

 

でも偉いね!もうすぐ二十歳だって年頃にあんな目の覚めるような、ヲタだけでなく虫も寄ってきちゃうような黄色着てくれてさ。

 

ば、バカにはしてないんだからね!今度は。

 

なんなら私の無知っぷりを笑ってくれよ。

 

跳びっこって、漢字を使ってみたけど

 

もしや、Hey!Say!JUMPのファンはひらがなで

 

とびっこ

 

ですかい???!

 

誰だよ、漢字で書いて私を惑わせたのはよぉ。初心者悩ませるなよな〜。

 

情報の拾い方が雑だとこうなるんすね。

 

 

 

 

朝起きたら

 

有岡くんと高木くんと八乙女くんの主演ドラマが決まっていた。

 

おめでとう!

 

なんだか、とっても癒やされそうで楽しみです。

 

その前に、裕翔くんが好き過ぎて収集癖が爆発しそうです。

 

ドラマとか映画とか、欲しいんだよね〜

 

今なら、ぼくごはって映画のブルーレイを予約するべきなんだろうけど

 

その前に、既に発売済のが見たいな〜って。

 

いや、その前にJUMPのアレコレを集めるべきか。

 

 

 

 

あー幸せな悩みだ。

 

ハマりたてって、なんでも楽しい。

 

 

 

はてなブログさんのことをよく知らないで開設したんですけど、スターとやらをありがとうございました。

 

独り言にツッコミを頂いたようで嬉しいです。

 

 

ブログは己の好きなタイミングで、好きなとこだけ読み逃げできる素敵な場所だと思っているので笑

 

コメント等はお気になさらず適当に読み逃げてってくださいませ。

 

反応があればヤル気は俄然でますけどね!

 

 

昔、読者プレゼントあげます的なやつを募集したら

 

一人しか貰ってくれなかったんだwww

 

何時間どころか何日もかけて作ったDVD。

 

友達にあげるやつが余ったから募集しただけで、無駄に時間を使ったわけじゃないけど

 

せつなかった。

 

なので、反応はあまり期待しないようにしています。

 

JUMP友達は大募集してますけどね!!!

 

 

今日も裕翔くんに染まりながら寝よう。