トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

最大の友達は自分

Hey!Say!JUMPどころか、KAT−TUN繋がりの友達も少ない私。

 

吐き出すところがないのでダラダラブログ書きます。

 

未来の自分が読んだら話が合って、きっと楽しいはず。

 

未来の私コンニチハ(* ゚∀゚)ノシ

 

 

 

未来のこと、今のこと、過去のこと、9年間の空白期間のこと。

 

色々あって追いつかない。

 

 

 

 

今のJUMPが見たい。

 

でも私が持っているJUMPの調査もしたい。

 

埋蔵JUMPを掘り出したいんだ!

 

絶対に絶対に録画したのにーーーってDVDを探して部屋をウロウロ。

 

物が多くてゴチャゴチャしてるけど、こんなに見つからないなんて、捨てたのかー涙

 

でもKAT−TUNをディスクに落とすために空のディスク用意してたらね、出てきた(・∀・)

 

再利用って付箋がついたディスクの束が。

 

あわわわわわわ。

 

これは、確実に処分しようとしてた(笑)

 

友達いなさ過ぎて、譲り先を探すのが面倒臭かった結果。

 

ちなみに消そうとしていたのは百識とバレーボールです。

 

見返してもあんまり面白くないだろうな←

 

今見たら新しい発見がありそう?

 

新しいどころか初めてみるかもしれない(笑)

 

約10年も埋もれていたJUMP…ちゃんと映っているだろうか。

 

これも中身確認しないといけない。

 

あと少クラね。

 

はぁーーーこれは多い。

 

綺麗に揃ってないし。

 

この録画してない期間は何があったの?!

 

と、悶々としている。

 

一番最後に録画したのをちょろっと見てみたら、裕翔くんが真っ黄色のカーディガンを着ている。

 

ど、どんなテーマの衣装(笑)まさか私服?

 

つか、まだ未成年かよっ。

 

いつ大人になるんだよっっ。

 

持っている映像の古さに絶望した。

 

皆さん昔の映像探すと思うんですけど、私も探してます。

 

近年の過去の映像をね!!!

 

ヲバさんパワーを発揮して古すぎるのしかねーよ。

 

あぁぁぁぁぁ、かっこかわいい近年の裕翔くんが見たいのに〜

 

DEAR.ヤバイですよね。

 

可愛すぎて見るたびに倒れる。

 

そして溶ける(つω`*)

 

カッコいいカッコいいカッコいいカワイイ。

 

もう、好き!

 

 

 

一つ一つのことをきちんと書けるまでにレベルが上がるのはいつのことになるやら。

 

 

よしっ。

 

古いやつから中身の確認しちゃお。

 

そんで、夜はまたDEAR.見て一週間、思い出しニヤニヤしながら頑張ろ。