トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

取捨選択

今日は整体に行った後にJUMPの曲聴きながらお散歩しようと思ったのに、結構な雨で断念。

 

曲をあまり聴けてないけど先にDVD見ちゃおうかな。わくわく。

 

 

 

と、その前に!

 

未来のJUMPの為にレコーダーの容量あけとかないとね。

 

コレと決めたからには、ちゃんと追いかけたいので。

 

 

 

 

 

 

もう気持ちが無いの。

 

認めたくなかったけど、録画したまま見てないのがその証拠。

 

三人になってからのソロ活動しているKAT−TUNがたくさんたくさん、見ないままで残ってる。

 

きっと今後も見ない。

 

でも、でもでも、消せない。

 

仕方なくそのままディスクに突っ込んだ。

 

私は歌って踊っている姿が見たい。

 

コンサートに行きたい。

 

だからキラキラ光っているJUMPを応援していくよ。

 

9人もいるからね…完璧に全員を追うことは難しいけど、ちゃんとグループごと愛したいから

 

他の人は諦める。

 

若手俳優とか、韓国俳優とか(笑)

 

もう迷走しません!

 

ちゃんと裕翔くん中心の生活にします。

 

 

 

逃げ恥とかカルテットとか、面白かったドラマもディスクに落として、だいぶスッキリ。

 

これでたくさん裕翔くんの番組録画できるよー♪

 

 

 

この先の準備もしたことだし

 

いそいそと夕方からDEAR.見始めた。

 

 

私はJUMPのこと舐めてた〜〜〜。

だいぶバカにしてた←

 

カラフルな色違いのおソロのダサい衣装とか着ちゃってるんでしょ?とか

 

ファンサでしか盛り上げられないでしょ?とか

 

酷いこと思ってた。

 

ヒドイーヒドイー誤解をしていました。

 

謝ります。

 

ごめんなさい。

 

カッコいいです、可愛いです、最高です。

 

KAT−TUNが演出で盛り上げるコンサートなら

 

JUMPは己の身体を使って盛り上げるコンサートです!

 

身体を使って、と言うのはファンサじゃなくてね、ダンスとか!

 

ファンへの声掛けとか、一緒に盛り上がろうって言う気持ちを感じた。

 

こりゃ楽しいわ。

 

まー、JUMPはデビュー曲からファンと一緒に踊る曲だったからね。

 

他のグループもか?!

 

あんなに踊ったのに覚えられない私はダメ人間。

 

私も一緒に楽しみたいから覚えないとな(^_^;)

 

 

なんか、裕翔くんだけじゃなくて

 

ちゃんと全員愛でられそう。

 

番組は見切れないので録画はほどほどにするけど、、、

 

みんなかわいーーーな!

 

もっと早くハマればってのは、いつも思うことなんだけど

 

今好きになったことに意味がある。

 

今のJUMPだから好きになったの。

 

昔を知りたいのは今が好きだから。

 

わー楽しい。

 

 

明日はディスク入れるファイル買いに行こう。