トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

JUMPのアルバム何枚あると思ってんの

MV付のシングルが『Give Me LOVE』しか売っていなかったので

 

水曜日からカップリングと合わせて2曲を朝の通勤時に延々と聴いていました。

 

2曲しかないから飽きるかな?と思ったら、おーまちがいです。

 

飽きない(゚∀゚)

 

こういう曲調が好きなのもあって、他の曲にも期待が持てるとさえ思った。

 

大人な曲、歌えるように…と言うか、貰えるようになったんだねぇ。

 

で、まぁさすがに2曲じゃコンサート行った時に楽しめないのでアルバム買ってきました。

 

 

5枚ともねっ!

 

 

 

あ~~~大人でよかった。

 

 

『真剣SUNSHINE』もMV付があったので連れて帰ってきました。

 

ねぇ、最新シングルの初回盤はないのに、いまだに初回盤がある子たちはなんなの?

 

人気がないの?

 

 

いやいや、そんことない。

 

裕翔くん可愛かったよ!

 

いやホント先日気付いたんだけど、

 

あの顔で!

 

あの体で!

 

あんなにキレッキレの熱いダンスして!!!

 

あんっっっなに可愛い動きするなんて反則だよ!!!!!

 

 

CDをiPodに入れる為に久しぶりに、いや火曜日ぶりにパソコンを開いたのです。

 

ついでに健康診断用の問診票を登録して…

 

ふと、昔のブログにJUMPのことなんて書いてたかな~と遡ってみた。

 

 

私ね、

 

 

 

有岡くんが大好きだった\(^o^)/

 

 

 

そーだね~、可愛い子が好きなんだよね~~~。

 

もちろん伊野尾くんも気になるって書いてあるよね~~~(笑)

 

ヲバさんがファンになるには、知念くんはちょっと子供過ぎてね。

 

山田くんも裕翔くんも。

 

このちびっこ三人組のお世話、もといいじられてる有岡くんが好きだったなぁ。

 

そんなわけで、有岡くんを見ていたから裕翔くんのあのダンスを見逃していたんだっ。悔しい。

 

今見ても、子供でも、あのダンスはズルい。

 

昨日JUMPレベル1って書いたけど、すでに5人と握手済みだよ!

 

ヲバさん、有岡くんが可愛くて握手会に行っちゃってたよね(笑)

 

ちびっこ3人の握手の印象はすこぶる良くて、

 

あの野ブタにも出てた中島くんはさすが、子供の頃から活躍していただけあって、そつなく良い子!って思った。

 

それに比べてお兄ちゃん2人はねぇ…。もう一人は高木くんね。

 

当時はツイッターなんてものは無かったので、速報は割とゆるゆる。

 

それでも有岡くんが笑顔で優しかった~なんて報告を読んで期待していたのに

 

タイミングが悪かったのか、ノー笑顔。泣きたかった。

 

高木くんのところには強力な流し隊の方がいて、わぁぁぁって感じで流されて終了。

 

彼は当時から妙な色気があって人気だったんですわぁ。

 

でもさ、まだ中高生の子たちがさ、(途中に休憩を何回か挟んだとしても)朝も早くから大勢の人たちと真夏に立ったままで何時間も握手し続けたの。

 

嫌いにはならない。

 

よく頑張ったと褒めてあげたい。

 

この握手会については私がmixiからブログに移行するまでの間に起った出来事で、ちゃんと書いてなかったから10年ぶりに書けてよかった。

 

デビュー発表の瞬間にも立ち会っているしなぁ。

 

私とJUMPの空白の9年間を埋めるべく、今日はアルバム聴きながら寝るね!

 

 

・・・って、コンサートDVDは見ないんかいっ。

 

待ちに待った週末なのに、まだ焦らしプレイでコンサートDVDをとっておく私。

 

コンサートは曲を覚えてからの方が~楽しいから!(これ言うの2回目)

 

 

せっかくなので今日はパソコンからブログを書いてみたけど、読みにくそうだね。

 

あと口調が違う、かも。

 

 

今日は砕けたい気分(*´▽`*)

 

 

 

おやすみ~