トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

ヲタクレベル

みなさんはジャニーズはお好きですか?

 

ジャニーズに限らず、若手俳優やアイドルにバン

 

それぞれにルールというか仕組みというか独特のものがありますよね。

 

私はKAT−TUNのデビュー祭を見てファンになった、ジャニーズのことを何も知らない新参者だったのです。

 

友達にもジャニヲタという人種はいなかった。

 

右も左もわからない世界は知らないことばかりで、勉強するのは大変だったけど

 

未知の世界は楽しかった。

 

見るのも知るのも。

 

今の私は当時の私と似たような状態なのです。

 

JUMPを見たくて知りたくて、早く家に帰って調べ物したいと、今週はずっと悶々としながら働いてます。

 

JUMPのことを考える時間もまた楽しい。

 

会えない時間が愛を育てるとは、まさにこのことか!!!

 

JUMPに貢ぐためにも稼がないとね。

 

 

 

早寝早起きを心掛けているので、早速裕翔くんのラジオをブッチしましたが…

 

朝起きてから母になるとリトルトーキョーライブを見て

 

帰ってきてからいただきハイジャンプを見ました。

 

これまでの経験上、バラエティはほぼ見返さない。

 

しかし収集癖を持っているのでディスクに落として保管すると思います。

 

まだDVDまCDも少ししか持っていないにも関わらず、保管用のファイルを用意しないとなーと、これまた仕事中に必要な物をピックアップ。

 

まだ買ってはいませんが。

 

MV

コンサート

歌番組

バラエティ

リトルトーキョーライブ

いただきハイジャンプ

ドラマ

その他(CMやWSやコメントなど)

 

ディスクを入れるファィルを8冊用意すると私的に綺麗にわけられるようです。

 

KAT−TUNの時は冠番組と歌番組はDVDとBDの2つに焼いていましたね。

 

更に歌っている部分だけ抜き出して繰り返し見てました。

 

ハッキリ言って必要なのはこの編集を施したやつだけです。

 

しかし収集癖が…

 

そしてJUMPの出演した番組を消しまくった私には編集するものがないのです(泣)

 

だからしばらくはバラエティをとっておくことにします。

 

あー、最近の歌って踊っている裕翔くんが見たい。

 

リトルトーキョーライブでは、上手に靴紐を結べてご満悦の裕翔くんが可愛かった。

 

そして、あんな衣装だとは知らなかったので(無知でしょう?笑)興奮しました。

 

き、着物!!!と思ったら下はズボンでしたね。おしゃれな作務衣みたいな感じ?

 

でも胸元がざっくりあいてて、座り姿も美しかった。裕翔くんがね!

 

いただきハイジャンプの方は楽しくわたあめ作ったり父娘の会話に泣いたり、とにかく愛おしい。

 

きみ、かわうぃーね!!!

 

母になるは今回出番多めで

 

髪型と服装のせいかな

 

え、23歳なの?!と驚いた。

 

うん。JUMPくんたちの年を知らなかったんだ。

 

学生役時代からからリーマン役を演じられるまでに華麗に変身したね。

 

こんな人が同僚や後輩にいたら…

 

あぁぁぁぁ職場パラダイス★

 

 

ドラマを見るのは好きなので、割と出演ドラマは見てました。

 

水球ヤンキース買っちゃおうかな!

 

金髪好き。

 

ブーメランパンツ?堪らん。

 

だからさ、なんで録画消したの自分。

 

 

もったいない事したな〜。

 

JUMPに関してはヲタクレベル1だけど

 

デビュー前後の映像を持っているので、早期予約特典で特別アイテム持ってる!みたいな気分。雑誌もあるしね。

 

そのくせ、それは見ないで新しい雑誌を買おうとしている、ビョーキかっ。

 

収集癖モンスター。

 

早く買ったコンサートDVDを見ないと、私の中でJUMPは中高生のままですよ。。。

 

 

 

ジャニヲタの皆さんご存知のスマホ用のサイト、ジャニーズウェブにて山田くんが自身の誕生日にあげてくれたメッセージにキュンとした。

 

あ、ジャニーズのタレントって、こんなに甘かったんだ(゚д゚#)

 

KAT−TUNはあまり甘くなかったもんでね。

 

声出さないと命はねーからな!って脅す人たちだったので(笑)

 

コンサートの演出として水鉄砲でファンに顔射し続けニタニタするような子もいたし。

 

これはハッキリ言って最高のご褒美でしたけど。うふっ。

 

化粧をこそぎ落とすドS野郎。

 

それを喜ぶドMハイフン。

 

KAT−TUNはそれで幸せなのです(笑)

 

 

 

話は戻って、昔の曲ってなんだろうな〜

 

JUMPのじゃないけどJr.時代の曲もやって欲しい。

 

懐しさで涙が。

 

コンサート、当たって行けるかもわからないけど

 

それまでにレベルアップ頑張ろう。

 

だから歌番組を…JUMPの曲を勉強しなくては……