トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

タイミングが運命じゃん?

録画して見終わったあと消してしまった物の多さに愕然としている。

 

それでも運命を感じる私は幸せ脳。

 

 

なんと、今日発売のメンズノンノから毎号

裕翔くんがモデルを務めるとか!!!

 

男性ファッション誌のモデルを務められるなんて、男も認める良い男ってことですよね。

 

高い身長にしなやかなボデーが堪りません。

 

肉付きが丁度よい。

 

うふふ。ヨダレにご注意。

 

 

絶対に買おうと朝から心に決めていたので、値段も見ずに買ったら高かった。

 

でも1ページに1ポーズの6ページもあって満足。

 

さすが、モデルさんの顔してるよ、カッコいい。

 

坂口健太郎くんも載ってて得した気分。そう言えばこちらのモデルでしたね。

 

これから毎月お世話になります。楽しみ。

 

ちなみに初回から集められるところが運命ですよ←

 

懐と場所の関係でヲタ誌ことアイドル誌はなるべく買わないようにしたいと思っています。

 

これまたよく確認しなかったけど、スヌーピーのバッグがついてました。

 

女性が持っても全然良いよね!

 

なんと男性誌なのに、女性用アイドルコーナーにも雑誌が置いてあったw

 

裕翔くんの需要の高さを感じた。

 

おソロのバッグを持つ方が多そうですね。

 

TVガイドも買いましたよ。

 

前期のジャニーズ未公開グラビアが掲載されていたから!

 

未公開というか、私がJUMPを気にかけていなくて買い逃したやつが見たかったので。

 

ページ数は1ページだしカットも小さめだったけど、KAT−TUNがたくさん載ってたから良しとします。

 

KAT−TUN担ではあるけれど、最近はKAT−TUN目的で雑誌を買っていなかったので。

 

こんなにページを使って3人を特集してくれてありがたい。

 

ありがとうTVガイドさん!

 

JUMPもよろしくね。

 

 

 

 

新しいDVDを見れば良いのに、それはゆっくり見たいしブログも書いておきたかったので

9年前のJUMPの映像を流しながら今日を終えようと思います。

 

デビューから1年位の映像は、録画してDVDにも落として

 

そこから一度も見ていませんでした。ばか!

 

ばかばか!私のばか!

 

真夜中のシャドウボーイ辺りまでが残ってるかなー?

 

何気に雑誌もKAT−TUNのお陰で本棚にみっちりありますよ。

 

しつこいけど、最近のは無いんだけどね。

 

余りに量が多すぎるので相当暇なときに見直して見よう。

 

 

 

 

掘り起こすものがたくさん。

 

宝物、いや

 

徳川埋蔵金のように掘り出すのを楽しもうと思う。

 

夢があるよね。

 

埋蔵金

 

私も我が家に眠る埋蔵JUMPの掘り起こし頑張ろう。