トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

トキメキ探して右往左往

突然ですが

Hey!Say!JUMPにハマりかけているのでブログを始めることにしました。

なんと今日はメンバーの山田くんの24歳のお誕生日だそうで!

まだ書きたいことも定まっていないけれど、とりあえず記念日の今日を開設日にしたいと思う。


山田くんのファンではないんだけど。




私はKAT−TUNと言うグループをデビューから約10年応援している。

ハッキリ言ってまだKAT−TUNの方が好き。

楽しい想い出が多すぎて。

しかしそれを上回る悲しみがあって辛くなってしまった。

想い出のアレコレを整理する為に、要らないものを誰かにあげようと探していた中にJUMPの映像があったのです。

私には必要なくても、昔の映像なので欲しがる人はいると思った。


中身を確認したら、懐かしくて







ハマった。








みんなこども感ある〜可愛い〜。

私はショタコンなのかもしれない…

それはさておき

KAT−TUN担だった為、それ以外の最近の映像をことごとく消してしまっていた私は、まずツタヤでアルバムを借りようとした。

ジャニーズコーナーに陣取っている少女がいて(しかもJUMPを見ていた)退いてくれなかった。

いっそのこと買うか、とブックオフに行く。

安いのでまずは愛を確認したかったんだ。

しかし中古のくせに高い!

これなら正規の値段を払って売上に貢献できる新品を買った方が良いと大人しく家に帰りました。




そしてネットで検索して新しいコンサートDVDをポチっ。

初回版に高値がついていて、JUMPの人気の高さに慄く。

これ、私ついていけるだろうか。

欲しいものが買えないのは厳しい。

どっぷりハマるまでは通常版で良いか…



見始めたら止まらないと思うので週末待ちです。


初回版のシングルが1枚だけ買えたので、今はそれについているMVとメイキングを見ています。


カッコよくなったねぇ。


週末が待ち遠しい。



ボチボチ、ハマっていく過程を書いていこうと思います。





最後になりましたが

山田くんお誕生日おめでとうございます。


私は裕翔くんが気になっているよ!




最近の映像をダビングしてくださる方

初心者仲間

JUMPちゃんのことを教えてくれる優しい先輩

募集中です!!!

友達と鑑賞会などしてわーきゃーするのが夢。