トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

明日に向かって翔ぶ

本日ベストアルバムフラゲ日!

 

なんやかんやしててブログを書く時間があまりないけど、今日は記録として残しておきたいから書いとく。

 

 

まずはありがたく曲から。

 

発売日前だし感想は書かないけど、10周年に相応しい曲になったね。

 

全てがJUMPの成長であり歴史。

 

クリップ集めためた楽しみ!まだ見れてない。

 

ジャニウェブのメッセージとトピックスも今日まとめて読んだけど、ヲタ友との鑑賞会を推奨しているようでやりたくなった(笑)

 

JUMP好きな人たちと見たら大盛り上がりするんだろうな〜。

 

やりたいやりたい!どなたか東京近郊でやりませんかー。ゆるぼ。

 

JUMPaperも知らぬ間に更新されてた!

 

毎日チェックしないといけないものなのかもしれない…前はしてたんだけどな〜。

 

JUMPは毎週○曜日の○時に○○が必ず更新ってのが無いから忘れがち。個人で連載持つ子がいないのが不思議。

 

裕翔くんの撮ったお写真コーナーとか作れば良いのに。あ、安売はしないって?

 

フォトブックが思ったよりページ数が少なかったけど、写真は多かった。

 

こまかっ。

 

こういう写真がメンバーのスマホとかに入っているわけね〜。

 

むちゃくちゃ良いな!

 

JUMPって、ホントに良いね(*´ω`*)

 

今更ジャニネの長いメッセージも見に行ってきた〜。

 

開いてすぐの宣伝のとこで明日発売〜ってやってた。明日開いたら本日発売にコメント変わるのかな?!

 

裕翔くん、ツッコミ入れるだけじゃなく動きでもリアクションいれてくるから、ウザカワイイ(*´ω`*)リトラみたいに、ゆやゆとでうごうご♪

 

 

 

明日は雑誌もザクザク発売だよー。

 

とりあえず表紙のテレビ誌とアンアンを連れて帰れば良いですか。

 

 

今日のPON!とヒルナンデス!の薮くんチェックできてない。一部の人がうぉ〜やぶひかーーーってなっていたことでしょう(笑)

 

コード・ブルーはさらっと見て、孤食ロボットは…泣かせる(´;ω;`)

 

やっぱりヤンチャが好き。めちゃくちゃ好き。自分のことなのに、記憶を消されちゃってるから気付かないヤンチャ。あぁ…もう(ToT)

 

ヤンチャに甘いゆたかが一生独身でいますように←

 

孤食ロボットに関してはまとめて感想書くかな。

 

あと何かあったかな…

 

とりあえず明日に備えて、曲を聴きながら寝ます。

 

雑誌祭り楽しみ〜\(^o^)/

後厄ってこういう事

もう大人だから

 

コンサートに行けないからって、この世の終わりかのように嘆いたりしないけど

 

しんどいなぁ。

 

電話が繋がったときには予定枚数終了してたよね。

 

久々の一般チャレンジ、良い運動になりましたわ。動かすのは指のみ。音を聞き分け尋常じゃなく素早くリダイヤル押せるぅぅぅ(笑)

 

 チャンスが多いのは嬉しいけど、その都度撃沈させられると余計に凹む。

 

 

 

もう今日はヤル気ない。

 

スク革でウィークエンダー歌ってましたね。突然で驚いた。裕翔くんの名前出てくるの遅いなー。伊野尾くん指差ししてたなー。終わり。

 

このテンションの低さw

 

忙しい一週間が始まるから、メディア露出の多さに嫌でもテンションあがると思うけど

 

今後はお茶の間ファンとしてのんびり裕翔くんを見る感じになっていくのかな。

 

DVDの発売楽しみにしてます…

 

 

夏の間はJUMPの復習したり、ドラクエしよう♪

 

私にはJUMPとの間に9年の空白があるので、勉強することが多いのです(笑)

 

むしろ一夏じゃ足りないわ。

 

 

楽天のポイントも着々と貯まっていて、どの作品を買おうかな〜って悩んでいる。

 

見たことないのはピンクとグレーと、HOPE。なんか、話的に見たいような見たくないような…で、サクッと買えない。

 

水球ヤンキースは面白かったし金髪だし第一候補。

 

弱くても勝てますも面白かったけど、主演じゃないからな〜。

 

デートのリーマン役も好きだったな〜でも主演じゃないからな〜。

 

半沢直樹見てなかったし面白いんだろうけど、出番の多さ的にどうかな〜。

 

シェアハウスの恋人も見てたけど、1番に買う作品ではなかった。

 

スクラップティーチャーは若すぎるよな〜。

 

母になるも裕翔くんを意識し始めて初めての作品で思い入れはあるんだけど、あまり覚えてないのを買いたい気もする。

 

 

みたいな。

 

JUMPの過去のコンサートDVDも買わないといけないし…復習すること多くて、今年のツアーに行けなくても楽しめるわいヾ(`ε´)ノ

 

 

 

ばーかばーか

 

なんでファンの数だけ席用意しないんだ。

 

追加公演あると思ってたのに。溢れた人多かったら普通用意するだろ、意地悪かっ。

 

このツアーのラストにドーム公演やるにしても、発表まで多くの人をドン底に落としておく必要あるのか??早く発表せーや。苛々。

 

 

結局愚痴る(笑)

 

もう寝よう。

 

 

録画を消化DAY

朝からぼくらの勇気〜未満都市〜を見る。

 

面白かった!

 

当時きっと見ていただろうけど、全く話を覚えていない。

 

復習しないままみたけど、全然大丈夫だった(・∀・)

 

コンビニで売ってる商品名や、本の背表紙、ポスター。

 

ところどころの小道具にキンキの曲名が使われていて、ストーリー以外のところも楽しめた。

 

キンキ好きな人ならもっと色々見つけられるかもね。

 

最後の決め台詞とか!!!

 

懐かしと思って見ていた人もいるだろうけど、キンキ愛に溢れてて、そこがとっても良かった。

 

LOVELOVE愛してるの方は、懐かしいにまみれた!

 

そうそうそう、こんな番組だったよね!って。

 

篠原さんに当時の姿を再現してもらって(笑)

 

キンキの二人に乱暴に扱われてるシノラー懐かしかった〜。

 

拓郎さんはお変りなく、テーブルに座ってる人形とかもね。

 

拓郎さんのお陰で、二人は音楽的に凄く成長させてもらったと思う。

 

少年時代にギターやら曲やら、こういう人に教えてもらう事ができて羨ましい。

 

圭人くんはデビュー時に出してもらった堂本兄弟がギターを始めたきっかけだよね?

 

音楽って、後輩に繋がっていくんだな(*´ω`*)

 

裕翔くんは淀川くんを継いでいるのでは?とちょっと思う。

 

少クラを遡って見ている時にふと思った。

 

少クラで収録時に裏で教えて貰ったり、表ではドラムを並べて叩いたりしたよね。

 

ドラム叩いている時のカメラへのアピールとか、スティックくるくる回したりとか、他のアーティストさんもやってることなんだけど、少年裕翔くんの一番身近にいたお手本って淀川くんなのかなーって。

 

・・・継いでるのは叩き方じゃないんかい!(笑)

 

そこは裕翔くんもっと勉強していると思うんで、他に好きなプレイとかあるでしょう。

 

あと私には叩き方や音の違いがわからない(・∀・)アハハ

 

 

あとは少年倶楽部プレミアムにも光一くんがゲストで来てたな。

 

ヒルナンデス!にも出てたし、21日の盛り上がりスゲーーー。

 

やっぱり若くしてデビューすると、20周年でも現役で人気があってカッコよくて良いことだらけ。

 

JUMPの20周年も楽しみだわい♪

 

33~4の裕翔くん、大人の色気を纏ってむちゃくちゃ素敵になってそう(*´Д`)やっべぇ予感

 

 

メレンゲの気持ちには十和子さんが〜。

 

51歳とは思えない美しさ。

 

あんなに拘れないけど、すこしでも老化を食い止めたい…

 

ホウレイ線は太ったので目立たなくなり(笑)目の下も新しいアイクリーム買いました〜。

 

老け顔の原因、しみしわたるみ。気を付けよっ。

 

 

そんな話は置いといて、間宮くんがスクラップティーチャーの話を!

 

伊野尾くんは仕事が無くて暇だった時代ね…。今が楽しければ笑い話だよね。笑っとけ笑っとけ!

 

間宮くんこれがデビューなのか。あひゃあぁぁぁぁ裕翔くん映ったかわえぇぇぇ(*´Д`)

 

水球ヤンキースでもお世話になりました。

 

 

 

 

Myojoとポポロも買ってきました!

 

ポポロが〜Tシャツ引っ張ってるのがセクシーで好きかなぁ(*´ω`*)

 

裕翔くんは、引っ張ったことで見えてる肌もさることながら、眼差しがヤバイ!!!

 

うあぁぁぁぁドSに詰られたい〜!

 

ゆとゆやも良かったね。

 

ピンクのレオパード柄のシャツがチャラくて、高木くんの肩に腕を載せてるのはモデルっぽくて、耳たぶ触ってるのは挑発的て(笑)ジャンプは高く!腹チラ\(^o^)/

 

( ・∀・)イイ!!

 

白黒ページにあるロックな裕翔くんも裕翔くんらしくて好きだよw

 

テンション上がった時にする顔と手。

 

 

9人の選んだ○○な曲特集も面白いけど、まだJUMPの曲に馴染んでないからわからない曲が多い(´;ω;`)タイトルと音がまだ結びつかないんだ…

 

1年後に読んだらもっと面白いかもね@新規

 

 

 

 

伊野尾くんの10000字インタビュー、お写真が素敵だったー。

 

ブルーの小さな花を英字の新聞で包んで花束に。

 

それを持つ伊野尾くんはナチュラルな色合いの服。

 

表情も良い雰囲気だ。

 

今週のイノ調やイノピクでは子供の頃のお写真を見せてくれたけど、マジで天使だった!!!

 

薮くんも元気いっぱいで可愛かったけど、伊野尾くんはホントに天使の様に愛らしい。

 

今も天使だ!って言う人もいるでしょうけど、私は小悪魔に成長したなと思います(笑)

 

伊野尾くんの手の上でコロコロ転がされているヲタ。もちろん転がされるのは本望です!

 

今後はまた演技のお仕事にチャレンジしていくのかな。

 

伊野尾くんの出演していたドラマ、見れてないので、是非是非やってください!

 

そしたらこっちはまた忙しくなるな( ;∀;)嬉しいけど追いつかないね

 

 

明日は勝負の日です。

 

必勝!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ[チケット]

 

そわそわ。

そわそわしてまとまらない

来週のMステにJUMPがくるぞーーー!

 

10周年メドレーだ。やっほい♪

 

どの音楽番組でもメドレーで歌わせて貰って、ありがたや〜10周年。

 

できれば1曲1曲を長めでお願いします。

 

てか、ベストアルバムが出るとはいえ、まだデビュー記念日じゃないのに今からこんなにしてくれるの?

 

デビュー記念日、もっとデカい祭り期待しちゃうよ?

 

これで11月に何も無かったら怒り狂うな(笑)

 

Mステさん、ジャニーズに優しいから来週もデビュー記念日も特別ステージ用意してくれると信じてる(*´ω`*)頼むよー

 

 

今日はキンキのCDデビュー20周年記念日だそうで。

 

10周年でも凄いことなのに、ジャニーズには10年超えで人気のあるグループがゴロゴロ。

 

JUMPなんて、これから更に人気がでるでしょ?!

 

ついていけるのかなー。

 

気持ちの継続にコンサートの参戦は絶対条件なんだけど、チケット取れないんだもんね〜。

 

いや、頑張るけどね。

 

電話繋げる!絶対行く!!裕翔くんに会うんだーーー!

 

 

ツアー初日まで3週間。

 

今からそわそわするわー。うっかり電話忘れないようにアラームでもかけるかな…

 

あ、電話するのは日曜日ですよ。確保できてない皆さん頑張りましょう!

 

 

 

明日はヲタ誌発売。

 

録画もめっちゃ溜まってきてるけど、そわそわしてるからあんまり読んだり録画見たりできなさそう。

 

 

電話ね、昔はボチボチ繋がってたんだけど、今はどうだろ。

 

この話エンドレスで続きそうなんで今日はもう止めます(笑)

 

明後日良い報告ができますように。

 

思い出を懐かしんだ日

今日は盛りだくさんだよ!

 

リトラは本編よりも、最後の告知コーナーが一番好き。

 

今回の裕翔くん可愛すぎた~~~!

 

裕翔くんにつられて高木くんも可愛かったよw

 

身体を上下させながらちょっとずつ回転して、くるっと回るときの素早さと動きと顔ね!!!

 

あー可愛い。肩ごしの笑顔の裕翔くんたまんねーーー。

 

あと、恐竜「ディプロドクス」の脳みそが200gなことを、スゲェバカとディスる川島さんの発言に対し、爆笑したあとちょっと触るとこに萌えた。

 

一番面白かったのは、圭人くんかな~。

 

『恐竜の弱点ってどこですか』が一番鋭かった質問に選ばれて、口元を指先で隠してわ~うそ~~~って感じに驚くの、めちゃめちゃ乙女で可愛い( *´艸`)

 

『恐竜の生き残りって人間?』で一番緩いコメントにも選ばれて、ダブル受賞(笑)おめでとうございます!

 

 

いたハイも朝からめちゃくちゃ笑わせてもらった。

 

『一大事』をメンバー全員でじゃんじゃん解決していきます♪

 

進行は薮くん。

 

有岡くんチョイスの「味覚が一大事」は酸っぱい水と苦いお茶を同時に飲んだ時に、どちらが強いのか試して欲しいとのこと。

 

有岡くんが飲む前に、味の確認で苦いお茶を高木くん、酸っぱい水を伊野尾くんが飲むことにw

 

伊野尾くんのリアクションwww声たっか(笑)

 

高木くんのリアクションもリアルだったわ~。

 

有岡くんは味覚がおかしい←

 

両方を同時に飲んだ感想が甘~いで、裕翔くんが興味深々な感じで目をキラキラさせている(笑)飲みたいって言ってそう。

 

結果、同時に飲んだら酸っぱいけど後味苦い。でした。

 

一大事解決時に、カメラに寄ってキメポーズする9人が可愛すぎる~。

 

圭人くんチョイスは「童謡の一大事」うさぎとかめと桃太郎を2人同時に歌うとつられて上手に歌えない。を検証。

 

デュエットする相手を選ぶときに、裕翔くんが有岡くんと伊野尾くんの肩に腕を回して『誰にする』とかキメてくるもんだから、選んで欲しかったわー。

 

相手は山田くんになったけど、グダグダで圭人くんが全然歌えないまま終了★

 

裕翔くんチョイスは「ハイ&ローな一大事」ロウソクのロウは高いところから垂らせば冷めて熱くなくなるのでは?を検証。

 

元気よく手をあげたのに、読み進められる一大事に真顔になり…困った顔からの苦笑い。

 

どんなプレイだよ!って(笑)

 

裕翔くんはかわいそうだったけど、これも笑った~。

 

知念くんがドS炸裂なんだもん。あの座った目(笑)

垂らされる裕翔くん恐怖のあまり笑顔じゃないかーwww

 

垂らされたあとの熱っちい!の声の高さwwwwww

 

あれ思わずヨダレでちゃったのかな(笑)

 

エスカレートしてドンドン知念くんが高いところに上ってゆく~。

 

脚立の上は危ないのでヘルメット被ってね。裕翔くんは心配顔になった~。

 

一発目が外れて油断している間に2発目が命中して熱さに暴れる裕翔くん。

 

最後、5Mの高さからチャレンジ。垂らすのが上手い知念くんw

 

時間差で熱がってたら、薮くんが第二の被害者に。それを見ていた裕翔くんにもさらに被弾。

 

ケガしない程度の悪ふざけだから笑って見てたけど、これ以上こういうのがエスカレートしないように、スタッフさんは企画に注意して欲しいなと思います。

 

知念くんのは「超気持ちいい一大事」9人でボトルフリップ成功させられますか?

 

結果、できない!

 

片膝たてた薮くんの~足首に萌える~~~。裕翔くんも座り方がちょっとお姉さん座りっぽい( *´艸`)

 

山田くんのは傑作でした。「一大事がパーン!」激辛料理を食べながらハリセンで叩かれると痛くないらしい。を検証。

 

山田くんはかわいそうだわ知念くんは面白いわでやばかった~~~。

 

なぜか酸っぱい水と苦いお茶も飲む羽目にwま、あまり口に入れてなさそうだったけど。

 

結果、辛さには何も勝てない!(爆笑)

 

高木くんは「逆に髙木が一大事」高木くんに逆上がりを克服させてあげてください。

 

みんなが見守る中、回れない高木くん。

 

みんなからのアドバイスを貰って再挑戦。

 

結果、逆上がりできた!

 

薮くん「10秒の一大事」ラムネは10秒で飲めないらしいを検証。

 

牛乳の一気飲みとかメッチャ早いと、自らハードルをあげる薮くん。

 

司会は裕翔くんにバトンタッチ。裕翔くんの指さし~(*´▽`*)

 

ここでは薮くんの不器用が炸裂し、見かねた有岡くんがアドバイスするも、10秒しかないんじゃねぇ。

 

あっさり終了。

 

結果、飲み物のラムネは10秒じゃ飲めない!

 

八乙女くんは「八つ裂きの一大事」さけるチーズを1分間で何本さけるか?ギネス記録にチャレンジ。

 

NOチーズは山田が食べる・・・で、山田くんがチーズ食べさせられてるの可愛かったな(^ω^)動物っぽい

 

結果、練習でみんなチーズをもぐもぐ食べられるから良いね(ギネス更新ならず)

 

 

次回もヤバそう。楽しみだ~。

 

 

 

めざましの伊野尾くんの話も書きたいけど、今日はKAT-TUNの中丸くんの話題も。

 

なんと、9年ぶりに中丸くんの一人舞台「中丸君の楽しい時間2」が発表されたのです!!!

 

お芝居ではなく、中丸くんがやりたいこをテンコ盛りに盛り込んだ、ブラックユーモア溢れるエンターティメントショーと言ったところでしょうか。

 

これもチケットが取れなくてね~、ぴあの一般先行でなんとかゲットして1回だけ観に行けたんだ。

 

東京グローブ座って、JUMP担さんにはあまり馴染みがないかもしれないけど

 

会場がすっごい狭いのです。

 

そんな狭い会場のなかで、中丸ワールドにどっぷりつかる。楽しかったな~。

 

今度は当たりますように。

 

 

9年前の舞台はどんなだったか、自分のブログで確認。

 

ちょうど9年前の同じ月にJUMPが出演していたお台場のサマリーも観に行っていて、思わずこちらもチェック。2008年は自分でも頭がおかしいと思うほどコンサートに行っていた時代ですw

 

 

驚くほど、ブログの書き方が今と同じ。9年の成長を感じられない自分の脳みそ怖い…。

 

ここからは当時の記事をコピペ。喜びのタッチ報告w

 

いっぱいタッチしてもらえたのだー。+゚(*´∀`*)。+゚


まずは八乙女くん。

バチって感じで力強い感じに一番キュンってした。

落とされるがなーーー!

次に山田くん。

山ちゃんはふわっと優しい感じで手にタッチ。この時ちゃんと顔を見てくれるの!優しい笑顔なの!!もーこの子は去年から毎度毎度萌えツボぐいぐい押してくる~

ほれてまうやろ~~~~♡

次は森本くん。

手を横に出してダーーーっと階段を駆け上がる感じでタッチ。子供っぽさで高感度アップー♪

次は知念くん。

私の手の出し方が悪くて、ちょっと掠った感じに…でも知念くん可愛いから好き。

帝王藪さまは、横で歌声を披露してくださって・・・

あぁ、端っこのブロックもなかなかいいもんだね。

で、私の好きなありたんは・・・今年も縁がなかった(笑)

キスマイで横を通り過ぎていったのもニカちゃんに千賀くん。
 
 
当時有岡くんのことを「ありたん」と呼んでいました。
 
注目点は、9年前にすでに薮くんを帝王と書いているところ!
 
薮くん、まだ未成年だぜ。恐ろしい子
 
裕翔くんのゆの字も書いてないのが悲しいところ。きっと名前がない子は反対側のブロック通路をかまっていたのでしょう。
 
元気な八乙女くん、優しい神対応な山田くん。山田くんて、凄いね←いまさら
 
そして相手してくれるJUMPに対し、スルーなキスマイ。愚痴ってないから、きっとファンサするような場面ではなかったのでしょう。と思おう。
 
※2007年は有岡くんの為に浴衣を買いました。2008年は上田くんの為に浴衣を買いました。もちろんツアーに着て行きます。暑い中頑張ったヲタに対し、KAT-TUNは総スルー。バックについていた玉森くんだけがお手振りしてくれた。だから玉森くんは良い子!サマリーに関係ない話w
 
 
サマリー、実は八乙女くんのことしか覚えてなかった。ヲタでも記憶は薄れていくどころか忘れてしまうのです。
 
サマリーがどんな内容だったかも覚えてない。書き残しておけばよかったな。
 
最近はコンサートも舞台も、人のレポやツイッター見て満足しちゃってたけど、やっぱり自分が見たことや体験した事、感じたことは、自分で書き残しておかないとだなー。
 
まさか9年後に読み直すとは思わなかった。
 
まさかまさか、10年たってもジャニヲタしているとは思わなかった~。
 
更に10年後、自分は何をしているかな。
 
 

嵐の前の静けさ

あー。今日は落ち着いてるなぁ。

 

TVステーションはノーチェック。

 

見たら買ってしまいそうだから…来週はwith2種類とananを買うんだー。

 

ベストアルバ厶も発売されるし。

 

曲かな?それともクリップ集かな?どちらを先に摂取するべきか。

 

圭人くんに敬意を評して、9人の歌詞にも注目して、やっぱり曲かな〜。

 

あと、通常盤のユーザーコードを読み込んで何かが聞けるらしい。〜合言葉は「Thanks」座談会〜でしたっけ?

 

ストリーミングラジオ??

 

9人全員では初めてのラジオ。なぜに映像では無いのか?(笑)

 

まー音声だけってのも良いもんですよ。ヲタは想像空想妄想するのは得意ですから(笑)

 

特典としてはちょっと弱いけど、もともと予約していたし、オマケ貰っちゃったラッキー♪な気分(*´ω`*)

 

通常ノラジオもスペシャルバージョンだしVS嵐もあるしヲタ誌もかー。

 

え、忙しすぎて追いつかないかも。

 

 

今日は裕翔くんのJUMPaper更新。

 

ぼくごはの宣伝はしなくて大丈夫ですかー?

 

JUMPをCMに起用してくださっている、コーセーコスメポート様の商品を勧めてくる商売上手な子!

 

山田くんと同じカホリになりたい乙女たちがこぞって買い求めるでしょう(笑)

 

フォーチュンは未だに出会ってないので買ってないんだけど、シートマスクとサンカットは使っているよ!

 

たまにね。

 

スプレータイプの日焼け止め、お手軽で便利なんだよね。

 

 

あとは孤食ロボット、ウチの夫は仕事ができない、コード・ブルーの宣伝もあざーっす。

 

メンバーの出てる番組やドラマ見る子大好き(*´ω`*)

 

やはり自分と同じ名前の子が気になったか(笑)

 

藍沢先生ができる先生で良かった!

 

 

 

お写真、とくにコメントが無かったけど

 

青空と花火でしょうか。

 

カメラが趣味の人は、やっぱり構図が違うよね!

 

私も拘りの写真撮ってみたいわー。

 

在庫があれば週末にスマホの機種変するから、猫と食べ物以外の写真も撮ってみよー。

 

参考に裕翔くんの写真展とか、写真集見てみたいな。

 

メンバーの写真以外に、何を撮ってるんだろう。

 

 

今宵はリトラにいただきハイジャンプ♪

 

朝頑張って起きよ。

 

 

 

お帰り藍沢先生

藍沢先生カッコいいいいいい(*´Д`)

 

やまぴーって、特に演技が上手いといわれているわけではないんだけど

 

圧倒的に顔が良い。

 

クールな役どころにトキメいたわー。

 

有岡くんも童顔が凄かったねw

 

使えないフェロー役!

 

 

こどもつかいでは爆イケ記者。

 

孤食ロボットでは癒やし系アンドロイド。

 

コード・ブルーでは…

 

この先がどうなるか楽しみ(*´艸`*)

 

きっと成長みせてくれるよね♪

 

医療ドラマって、決してカッコイイだけでは終らないのよね。

 

助けられたはずなのに…とか頑張った末に結局助けられなくて…みたいな展開が必ずある。

 

初回からハラハラさせられた。

 

怪我した子供の名前がゆうとくんで、余計にハラハラした(笑)

 

ゆうとくんは絶対助けて!!!みたいな。

 

 

やまぴー苦手〜と思ったけど、ドラマではちゃんと藍沢先生として面白く見られたので完走できそう。ヨカッタ。

 

胸筋のサービスショット付きだったね★女子より胸があるという(笑)

 

私は筋肉ムキムキ好きじゃないんで、メレンゲの気持ちで見た、伊野尾くんの生白い二の腕が好き(*´ω`*)

 

みんながみんな筋肉が好きとは限らない。

 

上田くんも仮面ライダーのような腹筋なんだけど、好みを押し曲げて我慢している…もっと脂肪つけても良いんだよ?

 

裕翔くんもドラムのお陰で肩腕に筋肉があるけど、程よい。こういうのはモテるよね!!

 

 

今、とびっこさんたちの中で一番忙しいのは有岡担だね。

 

嬉しいけど、嬉しいけどー、体とお金もつのかな?

 

裕翔くんにもかなりお金使わされてますけどねw

 

だってだって、画面越しにファンサされちゃ〜お金払わないと〜〜〜。

 

音楽の日、ブログサボったお陰で書けてなかったけど

 

良かったよね!

 

なにがって、明日へのYEEL歌ったんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しい!

 

なにこのサプライズ。

 

まずは最初のトークから。

 

あの、森本くんはいなかったことにしちゃうのかい?

 

KAT−TUNは脱退した三人とももジャニーズ事務所にいないし、ネタみたいにして辞めただの抜けただの減っただの、本人たちがバンバン言ってるんだけど(笑)

 

NEWSはやまぴーとか内くんとか、あまり触れられたくないんだろうな…って感じでメンバーが減ったことは言うけど、だれが抜けたとかは言わないよね。

 

JUMPがデビューの時に最年少だったのは、当時小6の森本くん。

 

この先ずっと、こうやって修正して話をしていくのだろうか。

 

なんか、触れてはいけない話題があるって、トーク難しくない?

 

扱いが似ているのはSMAPで言う森くんかなー。

 

あと20年は森本くんを話題に出来ないかもね(;一_一)

 

でもぶっ込んでくる先輩も多いから気をつけてね。

 

キンキ兄さんの20thパーティで、光一くんにより内くんとまっすーとファンがハラハラさせられるという事件が勃発(笑)

 

チェリッシュまでなら踊れるって答えてくれる内くん(´;ω;`)

 

J事務所はファンに未成年の子が多いので、未成年タレントの飲酒喫煙には大層厳しい。

 

内くんは練習生として謹慎後、ニュースにもエイトにも戻れず、現在はJr.として活動中。

 

気に入られてる子だったってのもあるだろうし、エイトのお兄ちゃんたちが内くんを守ろうと口添えしたんだろうね。

 

同じく謹慎した草野くんはJr.として復帰したけど、いつの間にやら退所。

 

森本くんはJr.にも復帰させて貰えず退所。

 

すっかり暗い話になっちゃったじゃないか。

 

 

 

 

UMP、何度見ても振り付けが覚えられない運痴な私。

 

笑顔の裕翔くんを見て満足。

 

おいおいおい〜伊野尾くんがナチュラルにウインクしだぞぉ(*/ω\*)仕草がカワイイ

 

同級生の4人が並んだ〜(*´ω`*)きゃわわ

 

4人でカメラに抜いてくれたのはワザとかな?善きかな。

 

泣いたり笑ったりの裕翔に

 

Yeaaaaah\(^o^)/

 

多分タオル振り回す演出を入れたかったんだろうけど、良い選曲したな!TBSもGJです。

 

裕翔くんが足上げると、ワイドパンツの裾もひらりと持ち上がって脚が見えるの〜!軽やかで良いです。程よい肌見せ(*´ω`*)

 

あー、私薮くんのダンスも好きかも。

 

縦一列になって踊るとこ、ハッキリ言って一番前の子しか見えないんだけど、そこでも裕翔くんが全力で踊ってるのが横に倒す頭の角度からも分かる。見切れた頭とか、跳ねるように踊るから肩の揺れとかね、カワイイんだよ。

 

その角度、ホントに愛しいだよー(´;ω;`)

 

最後に顎の下に手を手を置くポーズからのお手振り。

 

あぁぁぁぁ、私コンサート行ってないのにお手振り貰っちゃった(つω`*)気分を味わえる

 

 

 

休日はお買い物行ったり、もしゃもしゃ食べまくったり。

 

楽しかったような…疲れたような…今日はめっちゃ眠かった。

 

 

新しいお財布買ってもらっちゃった〜♪

 

インパクト強いやつを選んでしまって、コレ

絶対店員に覚えられるやつだwww

 

でもかわいーんだ。

 

孔雀柄。

 

(*´ω`*)

 

いつおろそうかワクワクしている。

 

良い風吹いてきたぞ〜

 

この調子で週末のプレガイでチケット取れますように。