トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

解き放て!ポテンシャル

 

昨日は『Hi! Hey! Say!』見ながら寝落ちしてしまった。

 

ウィキによると、2007年11月3日から2009年9月26日までテレビ東京系列局と一部系列外局にて放送されていた音楽バラエティ番組だそうです。

 

番組ゲストとかLIVEステージの演目が事細かく載っていて凄いわぁ(笑)

 

朝から続きを見て、続いてバズリズムを見ました。

 

A.Y.T.の三名様、おはようございます。

 

有岡くん、痩せたよね?お顔が小さい。カワイイカワイイ。

 

30秒の告知タイム。数秒余って、破顔する高木くんもカワイイよ。

 

八乙女くんは、アンドロイドの説明の時に、手振りで25センチを説明してくれてカワイイよ←もはや何でも可愛い系

 

3人でこうやって番組に出させて貰って、宣伝も歌披露もさせてもらってありがたい。

 

日テレさんありがとう。これからもドラマに使ってね。主題歌も歌わせてね。バラエティも待ってるよ♪

 

こちらのPVとメイキングについて書いてなかったと思って、これから書くよ。

 

裕翔くんを見る時と違って、ふんわりと見てるからざっくり感想だけど。

 

この頃の高木くんと有岡くんのビジュが好みなんだよね~。髪型によるところが大きいんだけど、八乙女くんは今週のヒルナンデスのポンパドールがすっごい可愛いかった。あれまたやってくれ。

 

25センチのアンドロイド設定で踊る3人が可愛い。

 

ダンスパートがいいよね!腕をグルグル回すとことか、マネしてやりたくなる。

 

商店街のシーンもほのぼのしてる。

 

早速ロケ地回った方たちもいるようで、楽しそうで羨ましい。私もいつか裕翔くん関連のロケ地回ってみたいな。これからドンドンあちこちに出向いて頂きたい!

 

メイキング、めっちゃ天ぷら食べてるじゃん(笑)

 

パンも食べるんかい!

 

9人いる時と違って、落ち着いてるね。3人が満遍なく映るし、数人ずつのユニットでPV撮影も良いもんです。

 

 

 

 

人数が多いからこそ、失敗しても誰かがカバーしてフォローしてくれるってのは強みでもあり、

 

誰かが喋るから、リアクションしてるから、自分はいいや。ってなるのがダメなところ。

 

全員がアピールしてきたらウザイだろうけど、一歩引いちゃうメンバーが足並みを揃えるようになると良いね。

 

コンサートの構成やコンセプトも、本当は全員でもっと考えるべきだと思う。

 

今回は山田くんと薮くんが中心で考えたそうだけど、他のメンバーはどの程度アイデアを出したのかな?

 

年齢じゃなくて、デビューして約10年。コンサートもかなりの数をこなしてきたはずなのに、ちょっと人任せな部分が多いと思う。もっと自分をアピールしませんか?

 

ファンが喜ぶことをメインに考えてきたのかもしれないけど、これからは大きな会場でいかに魅せるかにシフトして貰わないとコンサートに行けない人が大勢出ちゃうんだ。

 

どんなに遠くても、JUMPに会いたいんだよう。パフォーマンスがカッコイイから遠くから見ても楽しめるんじゃないかな。

 

JUMPがカッコよくて可愛いくてコンサートが楽しい。これが私にとって一番のファンサだーーー。

 

 

サマリーの思い出から、2008年の私の頭おかしい1年が出てきたので書き残しておきますねw

 

2007→2008カウコン参戦から始まる良き1年。

 

2008年1月

NEWS:横アリ。東京ドーム。

2008年3月

ドリボ 観劇→薮くんもメインキャストで出演していた

東山先輩の舞台 観劇→のちに嫁になる人と共演しているよ

2008年4月

滝沢演舞場’08命 観劇

2008年5月

JUMP:スプリングコンサート参戦

2008年6月

KAT-TUN:広島。仙台参戦。

2008年7月

KAT-TUN:静岡。北海道。石川参戦。

2008年8月

KAT-TUN:東京ドーム参戦。

中丸君の楽しい時間→一人舞台

SUMMARY2008参戦。

2008年9月

上田くんソロコンサート:全15公演全ステ。仕事してコンサート見てレポ書いて…を2週間w

2008年10月

エビキスコンサート参戦。

 

行き過ぎではwwwww

 

最近、テレビと雑誌でヒーヒー言ってたけど、こんなことやっていたのならもっと頑張れるよ!ポテンシャルあるよ!

 

私コンサートめっちゃ好きだったんじゃん。

 

亀梨ソロコン→取れない

JUMP10周年ツアー→取れない

 

なにこのつまらない2017年。

 

あ、上田くんの舞台は観に行ってたわ。

 

でもそれだけ。もうちょと手広く色んな人見に行こうかな~。

 

 

福岡大分の大雨やら、これまでの震災やら。。。

 

人間いつ病気やケガで死ぬかわらないし、遊べる時は全力で遊ぼう!と思っている。

 

引きこもりのくせにな(・∀・)

やる気のない日もあるさ

なんだか今日は疲れちゃったよ。

 

せっかくヲタ誌買ってきたけど、長々と文を読む気分じゃない。

 

ので、昨日発売のザテレビジョンCOLORS vol31 LIGHT BLUEの話でも。

 

まず、高いよね(T_T)税込み890円で6ページ。値段見て買うのやめようかと思った(笑)

 

でもまっちろい裕翔くん山田くん高木くんを連れ帰ってきました〜。

 

高木くんの仕草が全体的になんだか可愛いw

 

裕翔くんは笑顔を封印してひたすら美しい。でも体育座りが可愛すぎ!

 

体育座りで山田くんの肩に軽く頭を寄せてるの、好きだなぁ(*´ω`*)

 

キューブに座る裕翔くんの足の間に山田くん座らせるとか何事!!?もっとベタベタしても良いよ(*´艸`*)

 

高木くんとブルーのゴムチューブで繋がってるのも好き。小指に結ばれた赤い糸ならぬ、手首に絡まった青いチューブ(笑)

 

インタビューもちょっと盛り上がりに欠けるかなー。

 

勧めるか勧めないかで言ったら、勧めない←

 

でも紙質は良いんで!JUMP関連の雑誌をあつめたい方は記念に一冊どうぞ★ちなみに地元の本屋さんで最後の一冊だった。あまり仕入れてなさそう(^_^;)

 

 

 

昨日の知念くんのラジオ、リスナーさんがTO THE  TOPへの熱い思いを綴っていて、音源化されていなかった大好きな曲が、いつでも聴けるようになるって嬉しいよな〜と、ネムネムしながら聞いていた。

 

 

知念くんは心技体がお好きなようでした。

 

ってことで、どっちかの曲をかけてくれたら最高だったけど、まぁ普通に新曲だったよね。ベストアルバムが出るまでお預け〜かな。

 

ラジオの冒頭で、カップリングも色々あるんで適当に選んでかけます的な言い方してたから、ちゃんと選んでーと思った(笑)

 

レコメンTシャツは貰ったんで、今度ベスト3を当てたらゲストを呼ぶ権利を貰うと言っていたけど、今回はダメだった。誰を呼びたいんだろ。

 

知念くんは、割とクールで策略家な感じ??答えの導き方とか、凄い考えてる。

 

 

 

 

何もしたくない時はさー

 

ずっと歌って踊ってる映像をぼんやり見ていたい(結局興奮するんだけど)

 

実は、ヲ宅にもJUMPくんのそんなディスクがあるのです!

 

数名のJUMPメンバーがレギュラーで出ていた番組、昔はエンディングは毎回歌って踊ってたんだよね。

 

本編はバッサリカットして、歌のとこだけ残してディスクに焼いていたんだ。2、3年位。

 

日テレは7系でテレ東はBEST系。7の方は番組が続かなかったのか少ないw今はスクール革命やってる枠。その枠に10年いる山田くんスゲー。

 

JUMP全員で出ていた地上波の番組はないのです。

 

今年のGWにこのBESTの方を見て、JUMPをぶり返した。

 

まだハマって2ヶ月よ。驚き!

 

勢いのあるグループは凄いね。メンバーが多いから出てる番組も多くて、追い掛けるのが大変で疲れてきた。

 

KAT−TUN関連が暇すぎてヲタ活が鈍っていたから、JUMPの忙しさに生活のリズムが崩れちゃってる。

 

楽しいんだけどね〜体力が無いのよ〜(TдT)

 

週末で気が緩んでる。

 

 

一曲だけリピートだとつまらないから、今日はこれ見てる。

 

心・技・体もStar Timeもス・リ・ルもあるよ。JUMPになったけど、普通にYa-Ya-yahの曲も歌うよ。誰の曲かわからないのもあるよ(笑)薮くんと八乙女くんのソロ曲も満載★

 

ロケやバラエティも面白いけど、歌って踊ってるジャニーズが好き!一番楽しい!

 

早くクリップ集欲しいなー。延々とトークやメイキング挟まずJUMPの成長が見たい。

 

 

 

 

あ、今日は七夕ですね。

 

天の川のお星さまに願いを☆彡

 

どうか、今年中にJUMPのコンサートに行けますように。

 

 

 

最終兵器ケイトリン★

暑い。

 

ついに暑さに耐え切れなくなりエアコンをつけてしまった。

 

ついでにお布団も夏仕様に。

 

一昨日までは羽毛布団をかけていたよw

 

 

昨日は田口くんへの怒りがぶり返して眠れなくなってTOKIOかけるをリアタイしました。

 

あああああ〜薮くんが可愛い〜〜〜!

 

絶賛、薮くんを薮ちゃんと呼びたいくらい薮さまブーム。

 

 

番組頭から書いていくよ。

 

有岡くん高木くん圭人くん薮くんの4人がお呼ばれしましたね。

 

どおゆう基準で選んだのかわかりませんが、悪くない(・∀・)裕翔くんもいて欲しかったけど

 

お手紙で食い込んでくる山田くん(笑)

 

心配しなくても4人のうち、2人は出来る子だよ!←限定かw

 

山田くんからの、4人の取説。

 

有岡くん→いじらずに放って置いてください。すぐに懐に入ろうとするので面倒くさいです。

 

高木くん→発言が小1の女子です。どの野菜でもサラダって言っちゃうような子です。

 

薮くん→無駄な豆知識を放りこんできます。地名の由来やサッカーが特に詳しいみたいです。

 

圭人くん→すぐにお父さんをチラつかせてきます。何かっていうと「それお父さんに言っとくわ」と言います。

 

だそうです。

 

私はJUMPのド新規なもんで、ふ〜ん、そうなの???って思った。

 

笑いに持っていく為なのかもしれないけど、メンバーを持ち上げる説明があっても良かったのにな。メンバー愛とか好きなので!

 

あ、薮くんはある意味持ち上げてますかね!

 

圭人くんはいじった方が面白いから、彼はそのコメントで良いです(笑)

 

圭人くんはなんでメンバーといると緊張しちゃうのかな?

 

 

ジャニーズ年表!

 

薮くんと伊野尾くんは、メレンゲの気持ちでも話してたけど同期で2001年入所。

 

有岡くんと知念くんが2003年。

 

知念くんのオーディションに行きたくない帰りたいって泣いてる話が可笑しかった(笑)

 

有岡くんは喋れるよね!トークが上手い。少クラのMCの時も上手に回していたと思う。

 

2004年に高木くん。高木くんの3ヶ月前に裕翔くん2ヶ月後に山田くん入所。

 

八乙女くんが2002年。

 

圭人くんは2006年?夏休みだけジャニーズJr.の子w

 

圭人くんは

 

ただの岡本健一の息子だった

 

笑かすwww

 

Ya-Ya-yahは合ってるけど、J.J.Expressに山田くんと知念くんはいかがなものだろう。

 

あともっと良い写真あるでしょ(^_^;)

 

確かに少クラではJ.J.Express〜って紹介で、いのありたか他メンバーが歌った後に、裕翔くんを中心に山田くん知念くん森本くん京本くんが歌ってるのとかあったけど、私は別物と認識している。裕翔くんと森本くんはJ.J.Expressでおけ。

 

雑誌もコンサートもJ.J.Expressとしては出てなかったと思うんだけどなー。

 

 

JUMPで一番大きなケンカが山田くんと裕翔くんの『ちくつう』とかwww

 

ちくつう終わってるお兄ちゃんずは平和(*´艸`*)

 

 

トキオとJUMP、結束力が強いのはどっちだクイズ〜。

 

トキオ兄さんの合わない具合も面白いけど、ここでも圭人くんがやらかしてる(笑)

 

2008年のSUMMARYにもJUMPは出てたよね。2008年の秘蔵映像は無いですか??発売されていない映像をぶっ込んでくれたら嬉しかったな〜。

 

お台場で出演者が手を繋いでグルグルと空中で回転するのがサマリーだと思ってる。

 

あの曲が無性に好き。どこのグループでも良いから音源化してくれ。

 

ジャニーズワールドも行っとけば良かった。

 

 

思い出のお店。

 

圭人くん以外はチーフマネージャーの送別会をした焼き肉屋さん。

 

圭人くんは大阪の鉄板焼き。

 

ここのスイートポテトのアイスクリームがめっちゃ旨いんですよ。

 

みんなも美味しいって言ってたじゃ〜ん

 

とか、圭人くーーーん!(ハグハグ)

 

良い仕事するな(・∀・)b

 

結局どちらのチームも外れて、最年長同士の尻相撲で決着をつける、だとっ。(尻好きは大変興奮しています)

 

しかも薮くんだぜっっっ!

 

はぁーん身長差!薮くんかっこいい!細い!脚長い!足首!

 

ポーズぅぅぅ(吐血)コロス気ですか(/ε\*) 

 

台からの落ち方もそ~キューーート(*´Д`)

 

むちゃくちゃ可愛かった!ありがとう!!

 

罰ゲームもありがとう!!!

 

電流ビリビリ、威力が凄まじい。

 

圭人くんのビジュが今回好みだったんだが、イケメンで笑かすだけでなく、ビリビリに触る役なのが、また男前★

 

高木くんと薮くんの場所交代(*´ω`*)

 

ビビって騒ぐ4人w

 

わちゃわちゃわちゃわちゃ

 

最後に圭人くんから一言

 

絶対お父さんにチクってやる

 

はい、岡本圭人くん最強です\(^o^)/

 

いやー、面白かったな。

 

 

リトライも隠れてる裕翔くん可愛かったし

 

へいじゃんの料理作って家でお帰りって、言ってくれる山田くん薮くん高木くんも最高だったし(うちにも来てご飯作って待ってて欲しい。嫁にきてくれ)

 

プレシャスガールの衣装がPVのやつで、テレビジョンの白タキシードよりも裕翔くんのロングジャケットが素敵ではぁーん(*´Д`)だった件とか色々あるけど

 

今宵の知念くんのラジオに備えてちょっと寝ます。

 

あ、今日のめざましでリハの裕翔くんと有岡くんのお写真ありがとう!

 

サングラスも、太眉風の裕翔くんも愛しいだよ(*´ω`*)

 

伊野尾くんありがとう。

 

 

明日はヲタ誌と、今日発売の雑誌もお迎えに行きます。

 

重たいな〜お金かかるな〜

 

でも買わずにはいられない。

 

メンノンももうすぐ発売日だし、本屋の店員さんにそろそろヲタクと認識されそう。

 

 

有言実行しない人

PVとメイキングについて書こうと思っていたけど、皆さまの感想を読んで満足してしまったので書けない(笑)

 

あーーー、わかってたのに我慢できなかった。

 

コンレポとかもそうなんだけど、人の感想とか先に読んじゃうと自分の感じた事とごっちゃになったり、満足して書かなくなるんだよね。

 

だからツイッターは危険w

 

いつもは発売されたらまずは曲を聴いて、余裕のある時にPVメイキング見ながら感想書くんだけど、、、

 

我慢できなかった!JUMPが見た過ぎて!!

 

裕翔くんが暴れててきゃわわわわ〜なんだもん(笑)

 

 

 

では、今日の話題はメールのお話から。

 

お昼休みにメンバー一人一人の新曲宣伝メッセージが書かれたメールがジャニウェブから届いた。ヤッホイ♪

 

ウェブのトピックスに載っているのとはまた違ったノリのメッセージ。

 

ふいに届くこういうの、良いよね!

 

いつの間にやらPVのレポも載ってたw

 

もっとマメにチェックしないとなんだけど、なかなかね( ^ω^ ;)

 

山田くんのJUMPaperも更新されてて、ロスからのメッセージ!

 

知念くんの映画の宣伝もしてくれて。

 

あの、私もそのうち観に行きます。遅くてすんません。

 

 

 

くっだらねーことに振り回されんな

 

って、山田くんが言及しているのは

 

一部の子たちを悩ませている彼女問題…かな?

 

噂に尾ひれがついて、若いファンが多いからかざわざわざわざわしちゃって、耳障りざったんですかね←

 

違う違う、安心させてくれようとしたんだよね!?

 

信じてついてこいや

 

とか言ってくれて、山ちゃん頼もし〜男らしい〜

 

 

まぁ。デビュー10周年を目前にグループを脱退し事務所からも退所することを、先輩後輩もいて、大勢のジャニヲタが見に行っている生放送の音楽番組で発表したクソ野郎もいるからね( ^ω^ )<その名は田口

 

おい、テメーのせいでグループは活動休止なのに何1人で早々にメジャーデビューしてんだよ。これが本音。愚痴ると叩かれそうであんまり書けないけど、少し位怒っても良くないか?

 

田口くんのせいでKAT−TUNファンはズタボロですよ。

 

4人を信じてたのに3人になったショックな★

 

田口くんのせいで、今まであったもの。今後予定されていたもの。全てポシャったのです。

 

己の人生だからやりたいことがあって辞めるのは止められないけど、やりたいことも決まってないのに辞めて、メンバーやファンのことは考えないのかな?と思いました。ファンを大いに傷つけてグループがどうなるかわかりそうなもんなのにね。

 

 

山田くんはプロ意識高いから大丈夫!と、信じさせて欲しい。

 

 

 

コンサート行きたい欲求が増すじゃないか。

 

薮くんがコンセプト決めたとか、今回の7とBESTのカップリング聴いたら余計に行きたくなった。

 

東京ドームとかさぁ、追加公演の発表まだですか(T_T)

 

 

 

こんな暗い状態では終わらないのだ。

 

本日発売のテレビジョンを買ってきたよ。

 

Precious Girl宣伝隊の3人がまたまた登場★

 

白のタキシードに蝶ネクタイ姿!

 

裕翔くんのポッケからチェーンが出てるのが気になる。

 

懐中時計?とも思ったけど、懐中時計は外ポッケじゃなくて内ポケットに入れるよな〜。結局謎w

 

トークでは新曲やCMの見所の話を。

 

裕翔くんから、髑髏城の七人を観に行ったら、たまたま伊野尾ちゃんと同じ日で、並んで見たよ。と報告も。

 

なんだ、おデートじゃないのか。

 

でも、別々に行っても隣に座ってくれたから良きです(*´ω`*)

 

また山田くんがさー

 

ジャニーズのライブでは見たことないようなビックリすることします!

 

って。だから追加公演くださいよーーー。

 

10周年を象徴するライブ、いいなぁ。

 

 

ベストアルバムのファン投票の結果の話も載ってる。

 

山田くーん、私も『僕はVampire』入るとおもってたー。でも票を入れるなら『Star Time』ね。

 

裕翔くんも投票に参加したけど、どれに投票したかは内緒だって(*´艸`*)私と同じく選んだ中から一曲だけランクインしていたと。一曲だけでも合ったことを喜ぶべきか?

 

 

はぁーん、3人が差し伸べてる手をとりたい(*´Д`)

 

KAT−TUNを両手で掴むために離したJUMPの手を、もう一度とっても良いですかね…

 

掴むのは服の裾でも構わないから、今後のJUMPについて行きたい。

 

 

ドラマのページでは薮くんや有岡くんも載ってた♪

 

薮くん、ドラマもうすぐだね。楽しみだな。

 

今夜もJUMPの番組たくさんあって、明日目覚めたらめざましテレビに伊野尾くんがいて。

 

今が楽しくて幸せなら良いのです。

 

文句は書くけど、KAT−TUNを好きになって追いかけたことを後悔はしていない。

 

 

 

夏の風物詩

今日は書きたいことがいっぱいあるんだ。

 

 

ヤバイよヤバイよ。

 

 

裕翔くんと伊野尾くんとキンキの光一くんが浴衣でロケしてたってーーーーー!

 

えええええ、静止画でさえ浴衣姿ヤバイのに、動いて喋って笑ってる裕翔くんが見られちゃうの?!

 

胸元とか、ザカザカ歩いたらすねとか見えちゃうわけでしょ?

 

も〜チラリズムが大好物の人間には堪らない格好ですよ(/ε\*) 

 

生で見たかったとか、贅沢は言わない。

 

行列のできるかき氷屋とか、行きたいけど真夏に並ばされたら死んじゃうやつじゃん。整理券配ってくれるけど、それを貰うにも並ぶんでしょう?w

 

 

 

ありがとう夏。

 

最高の夏でした。

 

妄想で死んだ(笑)

 

 

 

孤食ロボットの3話もヤンチャがめちゃくちゃ可愛くてヤバかった。探偵ごっこ!

 

ムジャキはずっと踊ってるし(笑)プロモーションに励んでエライエライ♪

 

オットリは健気すぎて〜(´;д;`)奥さんの姿と相まって一番泣かせる子かなぁ。

 

 

 

そして、本日フラゲ日(´▽`)/

 

PVとメイキング、今見てるけど感想は明日に〜。

 

とにかく裕翔くんがカッコいいのに可愛くて、薮くんが不器用可愛くて、高木くんがカッコいい。

 

伊野尾くんもね(*´艸`*)スペシャルカットたくさんサンクスです★

 

 

ジャケ写もオシャレで!

 

特典のポスターは

 

Aは通常盤の中の、横一列に並んでる写真。

 

Bは初回限定盤2の裏ジャケットの、知念くんと山田くんが椅子に座っている写真。

 

Cは通常盤の表面ジャケットのメンバー個々のアップ。

 

と思ったら違うなw

 

でも雰囲気はそんな感じですよね?

 

私のはCで、メンバーのお顔が堪能できるやつでした♪

 

裕翔くんは顔が小さいから首も長くて…ウットリ。喉とか胸元がセクシー(*´Д`)

 

お顔も好きだけど、身体のパーツも抜群に好き。

 

 

今はカレンダーかけてるけど、ポスターも貼りたい。

 

フレーム、KAT−TUNが入ってるやつを一つ拝借しようかなw余っていたような気もする。

 

今年のツアーで裕翔くんのソロポスター発売してくれるだろうか。

 

あるなら欲しい。グッズだけでも買いに行きたい。

 

今の裕翔くんのビジュアルならハズレ無し!当たりか大当たりかでしょ(≧∇≦)

 

あとはテーマと衣装かな。おちゃらけてるうちわやポスターも可愛いだろうけど、やっぱりキメ顔を飾りたい。

 

ジャニショにもお迎えに行かないと。

 

久しぶりに、ここからここまで、中島裕翔くん全部!買いをしてしまうかもしれないw

 

あれね、楽なのよ。

 

レジも一つ一つ打つんじゃなくて、自動でダダダダダーっと、一括で入力されるの。

 

私はハッピー、店員さんも楽でwinwinだね(・∀・)

 

 

 

PVとメイキング、見ながら書いたら時間かかるから今日は諦めるけど

 

ヤッベーぞ。

 

Hey!Say!JUMP、ヤッベー。

 

 

はぁー、こんなにJUMPに惑わされて良いんでしょうか。

 

昨日の運命は

 

君は僕に貢ぐ運命。

 

だったのかもしれない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

はい、頑張って働いて貢ぎます!

君と僕は運命

そんなこと言われてーーーな!

 

 

 

今日は私、お誕生日でございます。

 

朝からいそいそとジャニーズネットに繋ぎまして、お祝いのメッセージ動画見ました(*´艸`*)

 

軽くネタバレしますので、自分の誕生日に見るのを楽しみにしている方はバックプリーズ。

 

 

 

 

 

 

締めは裕翔くんで、めちゃくちゃ真面目に祝ってくれて嬉しい(*´ω`*)

 

伊野尾くんの表情(笑)

 

そして、マイブームの薮くん。

 

そう!出会えた君と僕は運命。おめでとう。

 

ふざけてるけど嬉しい(*´艸`*)

 

 

Mステの後か前に撮ったと思われる新曲の宣伝メッセージもあったよー。

 

あ、KAT−TUNは個々に撮ってましたね。だから短いのが計3本。亀梨くんがハッピバースディってやつ歌ってくれた〜♪

 

 

 

誕生日だからといって、特別なことは何も無く。

 

いつもはつけない指輪をつけてプチオシャレしたぐらいですかね(笑)

 

たまにキラキラしたものつけるとテンションあがるわ〜。

 

忙しい月初に指輪眺めて現実逃避した人←

 

 

一応ダイエット中だし、ケーキ要らないよって言ったらホントに無かった(・∀・)

 

夕飯は豚シャブサラダでーす。

 

自分で買ってきたら良かったのに的なことを言われたけど、8月の裕翔くんの誕生日にホールケーキ買って食べるからいらないんだもんね!!!

 

あ、姉がジェラピケのルームウェアをくれた。それを見た母が余計に引き篭もりになるとw

 

でも、ヲタ活が活発になれば仕事と家の往復しかしない引き篭もりもアチコチ行くんだからね!今は本屋さんも増えたしw

 

 

目標まであと3キロ。かなりじわじわと痩せてます♪

 

 

 

土曜日も見て、実は日曜にも少クラを見ていた。2006.2007.2008.2009.2011.2012辺りのところどころ。

 

日曜はメモするの面倒になってざざーっと流し見てたから詳しい年月はわからないけど、たぶんデビュー前。

 

高木くんの誕生日の話。

 

誕生日に光くんたちと一緒に帰ったけど、みんなは買い物に行って、自分は誘われなかった。

 

光くんに嫌われちゃったのかな…と思ったら、次の日にプレゼント買いに行ってたんだよってプレゼントくれた!!って嬉しそうな高木くん。

 

嫌われちゃったかなって凹む高木くんもカワイイし、Jr.間でのプレゼントのやり取りも聞けてほっこりした。

 

Jr.時代良かったなぁ。

 

裕翔くんめっちゃ出てるじゃん( ゚Д゚)Mステ以上に青春アミーゴ、山田くんと歌い踊ってますけど(笑)

 

この頃の親友でありライバル感、堪らん(*´Д`)好き

 

この頃は山田くんの方がニコニコ笑顔で歌ってて、ダンスも小さな身体を最大限に大きく見せるように動きも派手で大きい。今は、動きがスマートになったかな?

 

裕翔くんは歌ってる時はあまり笑顔を見せず、でもダンスは素敵でした。子供らしく元気もあり、細長い手足が綺麗。トークは子供だけど歌はクール。

 

伊野尾くんはマイクの持ち方が独特なんだよね。あの持ち方は顔を隠しちゃうけど、嫌いじゃない。ダンスの動きとか懐かしかったな。

 

私はKITYの時代を何となく知っている←

 

北山伊野尾戸塚八乙女。KAT−TUNもだけど、ジャニさん頭文字ブームだったのね(笑)

 

 

J.J.Expressだと、有岡くんの方が目立ってなかったかな〜。カワイイんだけどね。後に少クラのMCになるよっ!

 

やぶひかは、永遠です!!!と言いたくなる(笑)

 

薮くんはひたすらカッコよく薮さまで。

 

歌って踊ってる八乙女くんもいちいちカッコいい。でも先輩にはいじられる。

 

知念くんは2007年から出てきて、よくクルクル回っていたよ。クルクルと、イェイイェイウォウォウ、アクロバット担当?って印象。

 

圭人くんはデビュー後辺りから出演していると思われ、まだそこに辿りついていない私。

 

 

2005年以前のは、KAT−TUNが出てるとこだけ!あるんだよね。

 

残念ながら歌っている姿は残ってないけど、トークとかKAT−TUNと絡んでるシーンはあるはずだから、そこら辺もチェックしたい。

 

伊野尾くんと田口くんのダジャレンジャーとかね。見た覚えはあるんだ。どこに入ってるかがわからない。

 

田口くんに付き合わされた伊野尾くんの可愛さよ(*´Д`)埋もれた天使を発掘したい!

 

 

 

誕生日、この歳になると良い事もとくにないんですけど

 

今年もジャニーズと言うオアシスに逃げ込んで潤いを手に入れた(笑)

 

来年のメッセージも楽しみにしてます!

 

 

 

なぜなら

 

 

君と僕は運命だから。

 

 

 

言われたいな〜〜〜(笑)

見返し大事

MUSICDAYを見返しています。

 

Ride With Me、たぶんテレビ放送で初めて見た!

 

もっと見たかった〜。全てが短いよっ!

 

新曲に時間かけてもらった方が良いんだけどさ。

 

Precious Girlで気づいたんだけど、薮くんのズボンの裾短いね。

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

有岡くんもくるぶし見えてるんだけど、薮くんは足首上まで見えてるの。

 

JUMPを気にする前は、薮くんはもっと大人なイメージを持ってた。

 

それがどうよ。

 

世間では帝王だの建国だの言われているようだけど、実は、中身カワイイ人じゃない?

 

高木くんと薮くんと裕翔くんが前で踊るとこ、裕翔くんが見返り美人だからついついそこに目がいっちゃうんだけど

 

薮くんの腰というか尻の動きがケシカラン。エロカワイイ(*´ω`*)


後ろ向くとき脚跳ね上げてるし、何なのもう困るカワイイ。

 

 ぜひスローモーションで見ていただきたい。

 

くしゃって目を線にして笑うのとかも良いんだよなー。

 

たまにウィンク挟んでくるし、今後も注目していきたい。

 

 

 

私が変態丸出しで尻尻言うのにはワケがありまして。

 

上田くんがね〜、ファンサしない男なもんで。

 

ホントに、追いかけ始めてから8年くらい明確にファンサ貰ったことなかったんですよね。私は地方にも飛ぶ多ステ派でした。

 

花道が近かったり、外周が近いスタンドとか、ファンサ期待するじゃないですか。

 

それがね、近づくとどういうわけか後ろ向くんですよね。

 

手をふるどころか顔も見せないなんてっ。

 

不思議なことにコンDVDではめっちゃファンサしているように見えるのがまた計算高くてw

 

こっちはレポ書くからどこでファンサしてるとかしてないとかメモしてるんだからな!

 

自分の内輪が嫌いとか、たまに自担にファンサしない子もいるにはいるんですけどね…

 

上田担の多くは常に顔ではなく尻を拝まされることになり、もう尻を愛でるしか気持ちを保てなかった(笑)

 

項とか後頭部とか背中でも良いんですけどね、髪型や布地のせいであまりそういうパーツには萌えず、一番わかりやすいのが尻だったんだ!

 

その後メンバーも減り、気持ちを入れ替えたのか←

 

ファンサしてくれるようになりました(めでたしめでたし)

 

しかし、私と友達は上田運がなく、長らくお触りができなかった。泣いたよね。

 

コンサートがダメなら、イベント行けば握手やらハイタッチがあると思って、たくさんCD買って応募した。

 

そしたらハズレの年賀状が応募した数だけ返って来た。ある意味迷惑。ハズレた証の全く同じハガキが大量に届くとか余計凹むわ。

 

 

 

そんなこんなで尻には大変思い入れがあるのです。後ろ向かれた時に心の支えだったので(笑)

 

裕翔くんはファンサマシーンと呼ばれていると知り、コンサートに行くのを凄く楽しみにしている。チケットないけど。

 

いつかは行けるでしょう。

 

映像は何度も見られるから他の子も見れるけど、コンサートだったら裕翔くんを双眼鏡でロックオンだろうなぁ。

 

いやー、楽しみ楽しみ(*´ω`*)

 

 

 

最近やっとフォーチュンのCM流れ始めて、新曲のCMも流れ始めて、テレビの中がHey!Say!JUMPだらけや〜。

 

嬉しい。

 

フォーチュンがJUMPのプロモーションに一役買ってる。流す時期被せてくるとかGJ(・∀・)b

 

今日のスクール革命でも流れたね。

 

スクール革命、あまりこういう番組好きじゃないんだけど、学級委員長決める選挙やってて、それは面白かった。

 

知念くんを応援していたけど、惜しくも2票差で山田くんが初代委員長に。

 

ドンピシャーナでも山田くんがMCに決まったし、これから映画のプロモーションも始まるし、コンサートもあるし大忙しだね(^_^;)

 

少し前まではゆったりとおやすみを楽しんでいたようだけど、夏の暑い時期に忙しくなって身体は大丈夫でしょうか。

 

スクール革命が山田くんのPV?を作ってくれるようなので、それは楽しみにしている。

 

 

JUMPメンバー全員、個々にソロ曲とソロPV作ってくれーーー。

 

明日は個人的に楽しみが待っている。

 

月初で忙しくなりそうだけど、頑張ろー!

 

火曜日にはフラゲできるしね(*´艸`*)今週も楽しい一週間になりそう