トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

ベストアルバム発売日決定★

ツアー前に発売するとは思っていたけど

 

まさかシングルと同じ月に発売するとは。

 

ってことで

 

2017年7月26日  

Hey!Say!JUMPベストアルバム「I/O」

 

発売です!\(´▽`)/

 

内容を把握しないまま3形態予約したけど

 

初回限定盤1がMVクリップ集


f:id:kazupiyoz:20170612205133j:image
f:id:kazupiyoz:20170612205147j:image

 あ、今気づいたけど11抜けちゃったw

 

 初回限定盤2はファン投票のベスト10
f:id:kazupiyoz:20170612205202j:image

 

うぉぉぉぉ、予想はしていたけど、私が投票したやつ1曲しか入ってない(笑)

 

みなさん、やっぱりCD化してないの選びますよね…

 

そこはさー、スタッフが気を利かせて最初から入れておいて

 

その他10曲選ばせて欲しかったな。ズルいよ。

 

9's SOULが新録ってのはかなり嬉しいけどさっ。

 

ありがとうスタッフさん、そこは感謝してます。あとブックレット期待しておきますので、よろしくお願いします!

 

 

通常盤にはボーナストラックとして、新曲が2つ入るそう。

 

 

つまりは結局全部買わないとダメなのでした(笑)

 

予約して正解(・∀・)b

 

 

今、せっせとPVが入っでいるシングルとかを買い集めているんだけど、1にクリップ集がね…(笑)

 

メイキング、何度も見たくなるわけじゃないけど、やっぱり見たいし欲しくなると思うので

 

引き続き買い集めると思います。

 

できれば、中古品が値下がりしてくれることを願う。

 

問題は、PVはまだしも

 

限定盤2や初回プレスについているDVDのクオリティが低いこと。

 

 

最近のは大丈夫みたいだけど、なんでこの映像がつけた?みたいな。

 

普通にカップリングのPVじゃダメなの?

 

コンサートのファンサして歩いてるだけのシーンとかいらないの。歌って踊ってるのが見たいの!

 

撮り方がとか、もっとなんかあるでしょーーー!と、今更文句を言っている。

 

当時ファンの人は偉いよ。こういう扱いをされてるJUMPを支えて来たんだもん。

 

もっと愛情と金かけてくれー。うん、今更なんだけど。

 

DVDじゃなくて、メンバーのソロ曲で良いのに。コンサートで披露できなくても、それでも欲しい。

 

 

 

 

なんか、今日は職場でイラーっとした。人間が合わない。

 

はぁぁぁ、もうここは辞めようかな〜。

 

でも今はJUMPにお金がかかるしな〜と葛藤中。

 

向かいの席の人だけじゃなく、隣の席の人までウザくなってきちゃって。逃げ場が無くて辛い。

 

コンサート当たりますように…

 

JUMPに会えると思えば頑張れる。

 

 

 

とりあえず今週ファイトー

プラマイゼロ

昨日はツイてないなーと思っていたけど

 

今日はお買い物の時にたまたま立ち寄ったCDショップでDEAR.の初回限定盤が、予約キャンセル分として売ってた!

 

心の中で大喜びして連れて帰りました。

 

裕翔くんのソロアングルが見られる〜〜〜!

 

 

 

 

4曲って、あっという間に終わっちゃう。

 

もっともっと裕翔くんが見たい!!

 

カッコよかったなぁ。

 

もうちょっとねちっこく腰回しても良いかもね←

 

いやいや、これから二、三年もすればセクシーさが出てきて、嫌でも鼻血出るような動きを見せつけられるでしょう。

 

すでに髪かきあげる仕草に撃ち抜かれてますから…

 

なんであんなにカッコ良いのかよーーー。

 

 

 

今日はDVD見てて雑誌見る時間が無かった。

 

また来週だな。

 

そうこうしているうちに、有岡くん高木くん八乙女くんのドラマが始まって時間ないーとか言いそう。

 

薮くんのも楽しみだし。

 

忍びの国も友達と観に行くことになりそう。

 

友達は大野くんが見たいらしい。

 

全然忍びの国のこと調べてないんだけど、あらすじとか入れておいた方がいいんだろうか。

 

 

もうすぐ当落かと思うとそわそわしちゃう。

 

ビギナーズラックがあることを願いたいけど

 

10周年ってさ、昔から長いこと応援している人こそ良い席で良い思いするべきだと思うんだよね。

 

ずっと応援しているファンこそ大事にするべき。

 

私もデビュー時は応援してましたけどね!あまり今までの売上には貢献できてないから。

 

今まで発売されたもので、まだ買えるものはちゃんと買いますよ。

 

私のささやかな応援が、おJUMPちゃんの収入になりますようにー(笑)

 

 

ぐったり

今日は神社ツアーに行くはずだったのです。

 

朝四時半起き。

 

早いと思ったけど、あまり普段と変わらなかったー。

 

私の部屋は遮光カーテンではなく障子なので、夏が近づき日の出が早まったせいで部屋が明るくて目が覚めていることが判明(笑)

 

 

それは置いといて

 

バスツアーだったので、集合時間に余裕を持って出たはずが途中で電車が止まりまして(^_^;)

 

動くのを待っても振替輸送を使っても出発時間に間に合わないのでキャンセルとなりました。

 

自己都合じゃないのにキャンセル料を取られる悔しさ。

 

神さまに呼ばれてない感がしたけど、まだままだ早朝と呼ばれる時間だったので別の縁結びの神社に行きました♪

 

こんなことでイチイチ凹んでいられないのだ!

 

亀ソロコンが落選で、こちらも呼ばれてない感がした。これは別にいーや(`Δ´)その分JUMPにお金かけちゃうもんね。

 

チケットが当選しますように。

 

JUMPとご縁がありますように。

 

JUMPが落選だったらかなり凹んじゃいそうだけど、当たるはず!

 

落選しても探すもんね。JUMPに会う道は一つじゃないから。

 

たとえFCが呼んでくれなくても、最善を尽くして己で道を切り拓くのも愛の形です。

 

 

一日かけて5社巡りするはずが2社になってしまったけど、兼ねてから行きたいと思っていた神社だったので満足!

 

家に帰ったらメレンゲやってた。

 

1日が長い。

 

暇ならアレコレやれば良いのに、結局ゴロゴロしちゃった。

 

 

行きたかった神社にも行けたし、美味しいケーキも買ってきたし、悪くはないけどスッキリしない日でした。

 

 

 

明日は無印良品行ってファイルでも買い込んでこようかな。

 

雑誌をどうやって保管しようかまだ悩んでいる。

 

 

だから落ち着けって!

金曜日はメンノン〜メンノン〜♪

 

浮かれまくった結果、昨日のラジオを聞き逃した。

 

アラームかけずに寝ちゃった。

 

新曲がぁぁぁ。圭人くんが山田くんにアポ無しテレホンをするとか予告があった??

 

新曲聞きたかったな。予約出来てるからいいけどさっ。

 

 

そして浮かれまくって買ったメンノンは、

 

雨の日に履きたい靴

 

で、4ページ。

 

裕翔くんのパッカーん前髪、嫌いじゃない。

 

黒髪にしっかりした眉毛がカッコいい。

 

でも膝が出るハーフパンツ(*´艸`*)

 

機能性シューズを履いてピョンってしてる裕翔くんがかわいい。

 

でも、次のページのキャップはどうなの?

 

メンノンの他のページを見ると、どうやらこういうテイストもカッコいいらしい。

 

いやー、ホントにジャニーズじゃなくてモデルさんみたい!

 

スタイル良くて誇らしい(*´ω`*)

 

 

 

明日は朝6時の電車に乗りたいので、サクッと母になるの感想を。

 

家族会議に呼ばれた木野さん。

 

お題は「学校をサボった」という話ですよね。

 

と、グイグイくる木野さん。

 

恋話に母より反応するのが可笑しい(笑)

 

JKにノリツッコミまでしちゃうし、今回はコメディ要員ですか?

 

きっちりセットされた髪型に、木野さんの真面目さが表れてる〜。

 

そんな生真面目な木野さんの性格を利用して、笑えるシーンをありがとう。

 

会議だか打ち合わせがあったのか、ホワイトボードを消す木野さん。

 

傍らには買ってきたお弁当が。

 

時間的には夕方っぽいけど、お昼ごはんかな?忙しいんだねぇ(´;ω;`)

 

お弁当と聞いてなぜ手作りだと思ったのか。

 

木野さんってたぶん○○じゃん!

 

買ってきたお弁当だって言えばいいのに、真面目に誰が作ったのかは(わからないから)言えませんと答えちゃうのが、不器用で愛おしい。

 

会議室にポツーンな木野さん、抱きしめてあげたい!

 

下から煽りで撮ったら脚長いのがバレちゃう←

 

スタイルも良いイケメンだと世間に知れ渡る〜。

 

もう!横向いたら横顔の造形の美しさもバレちゃうし。

 

まつ毛も鼻筋も良いっすよね。

 

なにこれ、木野さんの美しさを見せるシーンですか?(・∀・)<話が頭に入らない

 

さっきまで笑えるシーンだと思っていたけど、勘違いだったわ。

 

最後に挨拶に来たあさこさんと木野さん。

 

うっ、窓からの光を浴びて光り輝く木野さんっ…

 

子どもだけじゃなく、保護者側にも親身になってくれる木野さんは菩薩さまのようです(*´ω`*)

 

 

児童福祉士の名前、アドレス帳にフルネームで入れるか?と、ささいなツッコミを入れてみる。

 

あーーー電話越しの木野さん、もとい裕翔くんの声(*´Д`)たまらん

 

なんでだろ、顔が見えない声だけってシチュエーションにも萌える。神経が耳だけに集中するせいか、恥ずかしい(〃ω〃)

 

 

 

そんなこんなで、次回最終回。

 

絶妙にダサくて良い人の木野さんに会えるのもあと1回か。出番はいかほど?

 

BOXは買わない予定なんだけど、木野さん〜〜〜なかなか良かったな。

 

4話まで消しちゃったから、再放送を待つか買うかなのです。ふぅぅ、困った。

 

 

さて、寝ます。

 

 

 

なんて日だ

リトルトーキョーライフがテニスのせいで休止だとっ。。。

 

朝起きた時の衝撃。

 

気を取り直して母になる。

 

こちらも放送開始時間がいつもと違うから録画できてるか心配だったけど大丈夫だった。ほっ。

 

そして思ったより木野さんの出番があった(笑)

 

家族会議に呼ばれとる(´▽`)

 

 

 

今日はまたもや過去の捜索を始めてしまって、現在の話についていけない。落ち着いたらドラマもいたジャン見なおそう。

 

 

10年前に使用していた昔のレコーダーを繋げて中身をチェックし始めたら、瞳のスクリーンも録画してたーーー!驚き。

 

CD買わなくても、映像に見覚えがなくても、JUMPの動向は気にしていたみたいです。

 

レコーダーが壊れてディスクに焼けないから忘れていた模様。

 

少クラも残ってるし。なんとかしたいけど、なんともならないんだよな〜。

 

 

そして、気付かなくても良い事に気付いた。

 

裕翔くん、あまりイケてないね←失礼

 

PVではそうでもないと思うんだけど、たぶん前髪が短すぎるのかな?あと衣装な!

 

少クラの裕翔くんにはもっとシュッとしたやつが似合うのでは?

 

あと立ち位置な!

 

あとあと歌割りな!!!これ大事。

 

なんでーーー。センターだったのになんでこんなことになってんの?

 

確かに山田くんは驚くほど垢抜けて甘いセリフもへっちゃらだしウィンクバチバチ決めてるよ。歓声も一人だけ別格でしたよ。

 

知念くんもちょーーー可愛い。

 

裕翔くんは…成長途中かな。ダンスは可愛いんだけど、後ろとか端っこにいてあまり写ってない。

 

本気で何事??!

 

いったいどこから現在の爆イケ裕翔くんになったんだろう。

 

あー気になる。

 

中途半端に真ん中の時代を見るもんじゃないな。

 

ちゃんと過去から見るか、現在から遡ってチェックしないと謎が増えちゃう。

 

 

それにしても、こんなにも裕翔くんがカッコよく成長したことを神様に感謝したい。

 

ありがとうございます!

 

このまま素敵なお仕事もお願いします。

 

 

裕翔くんの今後の目標や夢ってなんだろう。応援していきたいなぁ。

 

 

ヲタ誌の高さにめげずに買うことを決めたんだ

ヲタ3誌を買ってきた。

 

これはいちいち突っ込んでたら終わらないやつだ。

 

どれもおJUMPちゃんたち素晴らしいですけど

 

あえて、あーえーて、どれか一つ選ぶとしたらPOTATOかな!

 

情報量の多さはWU。多すぎて逆に見にくい。あとJr.凄い多いね!驚いた。

 

duetはスッキリしてて見やすい。ピンナップもブラック&ホワイトで決めててカッコいい!

 

しかし、10周年の盛り上がりにかけている。残念。月刊平成ジャンプは(・∀・)イイネ!!

 

 

で、今月のオススメPOTATOは写真が好み〜(*´ω`*)

 

インタビューテーマはJUMP王国♪グラビアのテーマは王様に成りきって!

 

いいよいいよ!とっても良いよ!

 

裕翔くん、音楽にまつわる国を楽しそうに語ってます。ちょっとよくわからないけど、平和そう←

 

グラビアね。

 

藪くんの帝王感。

有岡くんの可愛さ。

裕翔くんのこの顔ーーー!きらいじゃない

圭人くんのカッコよさ。

山田くんの美しさ…フォーエバー。

 

私の好みはこんな感じでした。

 

インタビューは全員分読んでないんで、余裕があれば読むけど、たぶん積む。

 

積み上がったら本棚へ。てへ。

 

花冠乗せてる山田くんと裕翔くんのピンナップも可愛い(*´ω`*)

 

あと道枝くんとのページの可愛さな!!!

 

手を繋いでお散歩風と、バックハグからの頭ナデナデ。

 

裕翔くーーーん!

 

イヤ、ちょっとこれ道枝くんのお顔が可愛くて彼女に見えてきた。

 

 

WU見てて一つ気になったことが。

 

JUMPはさ、メンバーのチチを揉むの?

 

伊野尾くんだけ?

 

なにこのチチモミショットの多さは(笑)

 

まだメンバーカラーは考えないと出てこないから、誰が誰になりきってるのか??わけわからなくった。

 

読み物としても写真としても面白いんだけど、情報が多いんだよな〜。

 

高木くんのゆうりのポーズがエロくてやばかった。これ嘘でしょ?!知念くんがエロと結びつかないんだが(笑)

 

有岡くんに甘えて藪くんにあやされる八乙女くんが可愛い(*´ω`*)

 

裕翔くんが撮った圭人くんの切れ長な目のカッコよさ!!!撮り方が上手いから際立つんだろうな。

 

 

 

キリがないからもう寝よう。

 

今日の木野さんの出番を気にしつつ

 

今日はよく働いたから眠いー。

 

お昼に先週から食べたいと思っていた小籠包と冷やしサラダ担々麺食べられたので満足。←ダイエット中w

 

1200円。贅沢したー!

 

食欲が満たされ、裕翔くんも補給した。

 

きっと良い夢見られるわ〜(つω`*)

 

 

今週の忙しさは異常

昨日書き忘れたけど

 

今週のカレンダーは裕翔くんだ!一週間よろしくね(*´ω`*)

 

 

明日はヲタ3誌発売日〜。

 

買わない!買わないぞ!!だって置くとこないし。

 

そう思っていたんだけど、たぶん買う←

 

買うか〜買わないか〜迷ったら買っておけば間違いない。

 

やっぱり読まないな、と思ったらその号から買わなければ良い。

 

今はJUMPのこと知りたいから買う時期。

 

なんでもかんでもは買わないけど、ヲタ誌はね。

 

10周年だし。藪くんが30歳になったら、原則全員で出ることもなくなるし。買えたとしてあと二〜三年位でしょ?

 

イケるイケる(・∀・)

 

ただ、WUだけもう棚に入らないからどうしようか考えている。

 

とりあえず積んでおいて、他の雑誌の段で余裕があるとこに突っ込もうかな。

 

 

メンノンも今週金曜発売とか…これも置くとこない。

 

ツイで掲載されてる人の名前見たら、絶対買いでした。

 

裕翔くん以外にも気になる子いたぁぁぁ。

 

裕翔くんが1番素敵だと思いますけどねっ(*´ω`*)どやぁ

 

裕翔くんの他に伊野尾くんとか、塚ちゃんとか、渋谷くんの名前があったかな?ジャニーズ多くね?

 

楽しみが増えた。

 

 

今日は有岡くん出演映画のヒット祈願の映像がWSでやってましたね。

 

タッキーにイジられるのは良いけど、もっと持ち上げて欲しいな〜。

 

ヒルナンデスも録画してあるけど、見る余裕がない。

 

明日は雑誌見るし、母になるとリトルトーキョーライフといただきハイジャンプ。そしてめざまし、ラジオ…メンノンにメレンゲ志村動物園…スクール革命。

 

わぁぁぁぁ多すぎる。

 

メンバー全員を漏らさず追いかけるのはむりだわ。伊野尾くん多いよ、削っていいかな。

 

JUMP全員分の情報を書いてくれているようなブログやツイッターを探しているけど、なかなか好みの人に出会いない。

 

ガッツリ探してるわけでもないしね。

 

やっぱり全員分ってのが難しいのかな〜。

 

なんなら裕翔くんだけでも良いので、好みの文章書いてる人に出会いたい。

 

JUMPが結成される前、有岡くんファンの人と高木くんファンの人のブログ見てたんだ。

 

すごく面白くて楽しそうだった。

 

私の憧れのJr.ライフをそこに見た(笑)

 

だけど生活や環境の変化から、その二人が更新しなくなったのが、私のJUMP離れの原因の一つかも。

 

ながーく応援するには、やっぱり友達が必要なのです。ブロガーさんは友達じゃないけど、同じ人を好きで応援していると仲間感覚になるんだな。

 

友達をとびっこに引きずり込むのが一番手っ取り早いよね( ^ω^ )

 

ジャニに興味持ってくれそうな友達いないけど。カツンヲタは…無理かもなぁ。

 

1年くらい時間かけて、のんびり探すかね。

 

 

 

寂しさに負けないよう

 

当選して裕翔くんに会えますよーーーに!

 

最悪友達いなくても裕翔くんが美しければ頑張れる。裕翔くんのナイスバディよ永遠に…(切実)