トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

歌番組大好き

FNSうたの夏まつり アニバーサリーSP

 

JUMPの出番は22時以降と遅かったので、まだかなーまだかなーと、首を長くして待っていました。

 

 

結果、待った甲斐があって、すっっっごく良かった!!!

 

真っ白な衣装に包まれたJUMP!白が似合う爽やかアイドル(*´ω`*)

 

DAIGOさんからの、知念くんがロックステップをやってくれているとフリがあり、二人のロックステップ披露が!

 

座ったままだけど、二人の間に挟まれた形の裕翔くんはキラキラしたおめめで二人を見上げてて、それがまた可愛いんだ!

 

10年前のJUMPの写真。

 

中学生組以外はあまり顔が変わってないよね。

 

圭人くん、よりにもよって自分でウニって(笑)

 

圭人くんは顔に力が入るようになった!と思う。あ、表情が出るようになったのかな?

 

 

プロジェクションマッピング、これも良かったよねーーー!

 

おしゃれカッコいい。

 

先週のMステもね、ここまでじゃなくて良いからセットとか頑張って欲しかった。

 

いや、まだ今週がある。

 

今週のは5曲メドレーだってよ!!!スペシャル~\(^o^)/

 

 

プロジェクションマッピング、カラフルなアルファベットが散るとこが可愛くて好きだな~。

 

日テレのと違って当時のお写真が今のJUMPの邪魔をすることもないし←

 

いつもは大ジャンプをする裕翔くんが、控えめに跳んだ!

 

みんなと揃えるためと、映像を邪魔しないためかな?

 

控えめジャンプの裕翔くんも可愛いよ(*´ω`*)

 

はい!指差しいただきました~。

 

って、まさかその配置は?!!!

 

センターキター(゚∀゚*)

 

ウィークエンダーで指と顎クイクイする裕翔くんがアップに(ToT)もうしねる…

 

テーマは「土曜の夜に事件が起こる!」で、金田一少年の事件簿意識してくれてる?局違うのにありがたやーと思ったけど、どうでしょう?

 

そこまでは意識してないかな??

 

カメラに寄ってくる裕翔くんからの~光くんを指差す裕翔くん。

 

そのあと舌ぺろしてますから!お見逃しなく(ノ´∀`*)

 

はぁーーー薮くんも可愛いなぁ。

 

耳かけヘアー大好物。

 

 

衣装を黒スーツに替えて3曲目!

 

Precious Girl(゚∀゚*)

 

きらびやかな黒スーツも似合うね!

 

今宵も裕翔くんのジャケットプレーが冴えわたる★

 

え、フジのカメラさんは裕翔くんのこと好きすぎない?

 

アップに次ぐアップでヤバいんだけど!

 

スマートな薮くんのダンスも好みだし、裕翔くんの激しい跳ねるようなダンスも好きだし、どっちも見たくて困っちゃう。

 

後ろ向きになるとこ、裕翔くんだけ毎回顔を正面に向けてくれて見返り美人になるとこ良い。

 

もう何回指差しファンサしてくれるのよー(*´∀`)

 

伊野尾くんが頭の後ろから首筋に手をやるとこも色気があって良い。

 

最後のジャケットプレーはコマ送りでみます(笑)

 

ロングジャケットの裾が翻って、それがまたカッコいいんだよね~。

 

JUMP横一列を順番に抜いていくカメラGJ(^o^)b

 

 

 

リトラはアイスの回。

 

OPからアイスを食べてるJUMPたち。

 

裕翔くんのはクーリッシュかな?

 

山田くんと裕翔くん八乙女くんがアイス好きで手をあげている。

 

山程買ってあげたい!!!

 

アイスを食べてるだけで絵になるのぅ。

 

で、裕翔くんは前髪どこまで伸ばすつもりなの?

 

そろそろ髪型変えても良いんだよ?

 

 

アイス好きだけあって、アイスの売上ランキングの一位を当てる裕翔くん♪パルムを食べた時のコメントも的確だし、素晴らしいです!

 

あとひたすら美しくカッコいい。

 

今回も色白肌が発光しているかのよう…(*´ω`*)

 

山田くんはお顔が可愛いねー。

 

 

見ながら書いてると終わらないので、サクッと〆ると

 

仲良くモグモグしてるJUMPは可愛い!

 

以上!

 

 

いたハイはドンピシャーナだってな。

 

まだ見てないんだけど、先週のも見れてないからまとめて後日見ます。

 

ドラクエとかしてるせいだよ!

 

 

今日はラジオもあるしね。

 

うんうん。

 

こちらも先週のを書かないうちに2週目になってしまったw

 

明日はMステ。日曜日はブンブブーンに裕翔くんと伊野尾くん。

 

ふふふ、スクール革命ももう一曲くらいやってくれるかな?

 

一週間後にはツアースタート★

 

わぁぁぁぁ怒涛のスケジュールだーーー。

 

参戦される方は大いに楽しんで裕翔くんのお誕生日もお祝いしてきてね( ;∀;)行きたかった…

 

圭人くんのひとりごとに期待大

今日から8月。

 

これからの2ヶ月よろしくね~♪と、カレンダーをめくる。

 

8月はまだまだ夏っぽいアロハシャツ。9月は生地が秋冬の装いだね~。実際の9月はまだまだ暑いだろうけど(^_^;)

 

今日の一番のニュースはジャニウェブにて、圭人くんの連載が始まりました!!!

 

わぁーい\(^o^)/

 

KEITOpinion ~けいとのひとりごと~

 

連載のトップ画像はなんと、裕翔くんが撮ったものだとか!

 

裕翔くん、嬉しくてたくさん用意したんじゃないかな。

 

形がはっきりとわかるような写真じゃなくて、抽象的な緑と光がとても綺麗です。

 

 

圭人くん、けいととかゆうととか、名前がひらがなで書いてあるとこ、すごくかわいい。

 

今日のはご挨拶的な感じだけど、これからどんなことを書いてくれるんだろ。

 

リラックスして楽しめるような感じ?

 

圭人くんの心に触れて、小さな幸せをたくさん貰えそうでわくわくする。

 

見た目からは想像できなかった圭人くんの優しさ。知るごとにほわんと温かさを貰っています。

 

JUMPデビュー10周年にして、圭人くんが自ら動いてくれることが嬉しいね(*´ω`*)

 

 

 

すえ長く。

 

そう、この連載ってば短期連載じゃないのよ!!!

 

たまにね、ドラマや何かの期間の間だけ、期間限定で連載を持つ人もいるなかで、これからも継続するやつだよ!!!

 

これはあがるね。

 

無理のない範囲で圭人くんの日常を綴ってくれたら良いな。

 

 

ヒルナンデス!

 

有岡くんがUSJドラクエやってたから私もやらなきゃ!呪文がスラスラでる魔法使い有岡くん(笑)

 

八乙女くんは12歳の時の自分のモノマネしててめっちゃ面白かった。

 

史上初じゃない?自分のモノマネする人。って言われて(笑)

 

今日は先週の薮くんに続いて高木くんがゲスト♪

 

孤食ロボットの宣伝。

 

ヤンチャは安定でかわいい(*´ω`*)

 

今週のはオットリがまたまた健気で株があがったわ。

 

パソコンのキーボードの溝を綿棒でお掃除する姿!!!わぁぁぁぁ好き(*´-`)偉いねナデナデ

 

実質30分もないドラマだから、サクッと気軽に見れてちょうど良いんだ。気軽に見始める割りに集中しちゃう。

 

3人まとめて、あの充電する小部屋ごと家に来てほしい。

 

どの子も違った可愛さがあって、みんな可愛がりたい!

 

 

本日の勇者ゆーとくん、レベル29!

 

30までもうちょっと~。

新聞も見逃せない

本日の関東地方の読売新聞の朝刊に裕翔くんが~♪

 

 

f:id:kazupiyoz:20170731204653j:image

 

こんな中の方にあったら気づかないよなー。こういうの見つけて教えてくれるブログやTwitterって、ありがたいわぁ。

 

JUMPメンバー全員の、今の情報すべてを追えている人なんていなのではないか…と思えるほどの活躍ぶり。

 

あっちに出たり、こっちに出たり。

 

人数多いから、一人一人に仕事が決まれば余計に忙しくなって逃してしまうこともあるよね。

 

今はJUMPのことを知る時期だからアレコレ買い集めたり調べたりするけど、1年くらいしたらもうちょっと自分に無理のないペースで応援していきたい。

 

今は結構無理してる(笑)

 

 

新聞記事に戻って

 

裕翔くんの宝物は水球ヤンキースの撮影後に、そのドラマプロデューサーさんに誕生日プレゼントとして頂いた台本カバー。

 

プロデューサーさんが使っている台本カバーをそれすてきですね、と声をかけたのをきっかけにわざわざ取り寄せてプレゼントしてくれたのだとか。

 

 

裕翔くんにとって水球ヤンキースは、ドラマ単独初主演の作品。高木くんも出演していたけれど。

 

今でこそ裕翔くんは演技班として活躍しているけど、当時は大いに迷いプロデューサー始め、周りの方に助けてもらったんだろうな。

 

やっぱりこのドラマ買おう(>_<)

 

使い込んだ台本カバー、素敵です!

 

革製品は使えば使うほど手に馴染み、世界に1つだけの風合いになっていく。

 

黒光り…って書いちゃうと変だけど(笑)今後のこの台本カバーの変化が、裕翔くんの仕事の証になっていくんだなと思うと感慨深い。

 

ドラマや映画に出れば出るほど色が変わっていくわけですからね。

 

なにかで台本カバーの話してたな、と思ったらドンピシャーナだそうで。

 

あーそうそう!

 

圭人くんの質問、この人にプレゼントで何あげます?って問いかけに

 

即、台本カバーって答えてた!

 

森田剛くんが俳優のイメージが強かったってのもあるんだろうけど、裕翔くんの中で貰ってホントに嬉しくて役立ってるアイテムだから、すっと導きだしたんだろうなーと思う。

 

やっぱり水球ヤンキース買います(2度目)

 

 

JUMPのセンター交代の話なんかもちょっと載っていて、挫折と栄光みたいな記事に仕上がってます(・∀・)

 

 

あとさ、写真の裕翔くん、センターパート!!!

 

髪の毛サラっとさせて真ん中分けで、はい…こういうの好きです(*´Д`*)

 

きちっとセットしてない感が良いんだよー。

 

 

 

今年の裕翔くんの誕生日、休みにしちゃったーーー\(^o^)/

 

ケーキ、どこのにしようかなー。予定していたとこはイマイチな気がしてきて、さらには裕翔くんがananで和菓子が好きとか言うから悩む。

 

お祝いにわらび餅…いや、誕生日っぽくないよな……食べるのは自分だし。

 

キルフェボンかー、オーダーメイドかー、世田谷のどこか。

 

世田谷区のスイーツに絶対の信頼を寄せるヲタです(笑)

 

誕生日まで日がない。

 

裕翔くんは、誕生日当日はコンサートのリハとかしてるのかな。

 

みんなに祝ってもらえるね(*´ω`*)

 

ジャニウェブでの報告待ってます!

 

 

さて、今宵もドラクエをやりますかね。

 

勇者ゆーとくんは、レベル26になりました★

 

戦うときの作戦は「ガンガンいこうぜ!」を使ってます。BESTの曲を聞いていたらピンときたでしょ?

 

ゲームの世界でもJUMPを感じられるのは楽しい(笑)

 

 

復旧

スマホの機種変したよ。

 

あとWi-Fiも変更したよ。前のやつ解約手続きしなきゃ。

 

あとドラクエ買ったよ←

 

そんなこんなでアプリやらスマホの設定に忙しかったのです。

 

今まで使っていた機能がなくなっていたり、SDに保存していると思っていた画像が実は本体に保存されていて、移動できてないとか…まだ問題が残ってはいるですが。

 

そもそも充電やデータの移動に使う線の口が夏モデルから変更になりました!って言われて充電器買い直しの上に、今までのUSBケーブルでパソコンに繋げなくなった。

 

仕方なくアダプター変換するやつ注文しました。。。不便だわー。

 

また世の中の機械の規格がこれに変更されていくのでしょう。

 

 

今まで文字も辞書登録して、よく使うワードはすぐ出るようにしていたんだ。

 

「Hey!Say!JUMP」もね。

 

しかし、今打ったら登録してないのに自動的に出たよ!!!

 

JUMPの人気が文字の予測変換に反映されとる。スゴいことです!

 

10年前は「裕翔」も出なくて登録していたのに、今は出るように。これは前の機種の時から知ってたけど、スゴいことなんですよ!!

 

Jr.を見に行っていたので、ちょこちょこ裕翔って文字を打つことがあったんだけど、出てこなくて面倒だったんだよね。

 

 

 

設定がまぁまぁ終わったので、そしたらドラクエやるじゃないですか。

 

山田くんが裕翔くんと知念くんとゲーム何時間もしちゃう気持ちわかるなー。

 

私は1人ですけど(笑)

 

出前を取ってゲームしてたーって、買った雑誌のどれかに書いてあったな。

 

 

勇者の名前は「ゆーと」にしましたo(^o^)o勇者ゆーとくん、今のレベル24!

 

買って1日でやりすぎだわ(笑)寝食を惜しんでゲーム。

 

なので更に録画とかが貯まっている。

 

夏のJUMP不足貯金だと思ってとっておくかw

 

ツアーに参加できなくてもTVでJUMPいっぱい見れちゃうぜ!

 

 

 

そんな中、今日のスクール革命、SUPER DELICATE歌ってたんですけどー!\(^o^)/

 

先週は一般で死んだのであんまり喜べなかったけど、今日のは今頃見てはしゃいでいる♪

 

はぁぁぁぁ(*゚∀゚)=3

 

裕翔くん、ため息が出るほど美しい。

 

曲によってはニコニコ笑顔で、楽しそうに歌い踊る裕翔くんの険しい表情たまんねー(ノ´∀`*)<蔑まれたい

 

怒られたいを越えて蔑まれたいドMですみませんwww

 

でもさでもさ、ちょっと物足りなくない?

 

もっとねちっこく山田くんと絡んで欲しかったのです。

 

こうなったらこれまでの映像で補給するしかないわけで、まず発売時期を調べる。

 

2012年の2月か。

 

この年、シングルはこの曲しか出してないんだね…

 

JUMPも辛かっただろうけど、ファンが良く頑張った。

 

1年にシングル二枚、アルバム一枚、コンサートDVD一枚、ツアー1回。その他舞台やソロ活動など。冠番組必須。

 

これくらいの活動が理想。

 

シングルが出ないと歌番組に出られないからね。少クラに出ていたとしても地上波しか見られない人もいるわけだし。コンサート多ステできる人ばかりでもないし。

 

JUMPの活動がないと仕事がほぼないみたいなメンバーもいるわけで。

 

いやー、本当にそういうTVに出れていない子を支えたファンは偉いと思う。

 

手持ちのDVDでは、この頃の歌番組消しちゃってるので、少クラからスパデリを発見。

 

白スーツに襟やポケットなど、所々に黒のラインが入っていておしゃれ~(*´ω`*)

 

裕翔くんのビジュアルも良い。

 

2012年2月と4月を見ました。

 

衣装が同じでお金かけてもらってない←

 

あ、いや、この衣装なら同じでも文句ないです。

 

特に4月の方ね、歌い出しが裕翔くんと山田くん(とJr.)の二人しかステージにいないわけ。

 

ライバル関係なんてヤダーって、数日前ほざいていたんですけど、

 

火花散る二人の美しいこと…

 

これは仲良しな友達じゃなくて、お互いをライバルと思ってる二人じゃないと表現できなかっただろうな。

 

裕翔くん、ダンスは今の方がキレがあってカッコいいんだけど、当時の表情が良いね。

 

こんなの見せられたらさー、二人で歌ってるやつ探したくなっちゃう。

 

録画溜まってるから早く現在に帰れよって話なんですけど。

 

ちなみな2月の有岡くんがむっちゃくちゃ可愛い!私好みの有岡くん。

 

金田一少年の時、役作りとは言えグリグリのパーマかけてて、有岡くんはどこに行くんだろう…って思ったけど、今もカッコカワイイままだね(*´ω`*)ヨカッタ

 

 

 

ストリーミングラジオ聞けてないんだけど、早くしないと忘れちゃいそう。

 

どこかにメモして忘れないようにしとこ。

 

 

 

妄想劇場を繰り広げるプレミアムフライデー

with通常サイズとミニサイズ買ってきたどー。

 

JUMPのお写真だけが違うというこの2種類の雑誌…

 

買うのを迷っている方もいるでしょう。

 

ズバリ、YOU 2つとも買っちゃいなYo!

 

あ、表紙とインタビューは同じですよ。

 

でもお写真がどっちも捨てがたい。

 

裕翔くんの彼氏感が凄い!!!

 

そして肩を抱かれている八乙女くんの乙女感…じゃなくて彼女感(笑)←カレカノなゆとひかはどっちにも載ってますw

 

通常版のソロページがすっっっごい好き(*´ω`*)

 

圭人くん、ひたすらカッコいい。

 

山田くん、車のハンドルに腕載せてる?近すぎてよくわからないんだけど、爆イケ彼氏感漂ってる。

 

有岡くん、白のヘッドホンがお似合いで!おしゃれな彼氏とCDレコードショップデート♪みたいな。

 

薮くん、彼氏が自転車でお迎えに来てくれハッピー(*つー`*)体験できるw

 

八乙女くん、玄関開けたら花束持った彼氏が!

 

知念くん、カメラ持って公園デートかなぁ。むしろこちらが知念くんを撮りたい!

 

高木くん、髪の毛にあたる光が神がかってイケてる。特に彼氏感はない。

 

伊野尾くん、インテリ彼氏!これから一緒に図書館行くんだ♪と思ったら、紙袋に手を突っ込んでないか?え、違う?アレなんだろ…

 

裕翔くん、お家デーーートーーーーー\(^o^)/彼氏とテーブル越しに見詰め合う…(*/ω\*)恥ずかしいやつ。

 

ミニ版。

 

とにかく八乙女くんと一緒に写ってる裕翔くんがカッコいい。八乙女くんには女装して欲しいw

 

ミニ版のソロカットは反ページごとで、お顔のアップだよ(*´ω`*)全体バージョンの方が背景が分かって妄想しやすいのでオススメです(笑)

 

でもこちらには最後にオフショットがある!

 

伊野尾くんのお誕生日を祝ったり〜、裕翔くんが山田くんに焼き鳥を食べさせていたり、やぶゆともあるしな!

 

有岡くんが使った白のヘッドホン、裕翔くんも似合いそう〜。そのまま装着してパチリと撮ったのないんですかー?

 

メンバーの紹介文も面白く、インタビューも100問140答も良かった!

 

ツッコんでたらキリがないし、読んでいるうちに書こうと思ったことを忘れていくw

 

立ち読みするにはちょっと分量が多いので買うと良い(・∀・)

 

 

 

Mステ!

 

10周年なのに凝ってない衣装でどういうことかと思った(^_^;)

 

白シャツにベスト、ウエストを布で巻いたり腰に長い布…上品な海賊のような…いや、貴族なのか?

 

メドレーに合った衣装はありませんでしたかね。

 

でもJUMP可愛いから良い。服より顔だよね←

 

しゅっしゅっぽっぽー♪なJUMPかわええ(*´ω`*)

 

裕翔くんは階段降りるときにちゅ顔( ˘ ³˘)

 

B'zの時にみんなノリノリで可愛かったなぁ。光くんが特にノリノリだったけど、裕翔くんも負けてませんぜ!

 

一番の端っこに座ってて、トークの時はタモリさんから遠いからあまり映らないんだけど、端からカメラが抜くと裕翔くんが目立つ〜やったね♪お隣は伊野尾くん(*´ω`*)

 

昔の映像が少な目??Jr.時代のも見せてくれて良いよ。やはり森本くんの影響か…普通に流してはくれないのよね。

 

肝心のメドレーは(≧∇≦)

 

山田くんじゃなくて裕翔くんのシャドー?だったぁぁぁ!

 

お、大人の色気なんだな(*´Д`)

 

動きも声もセクシーになりました( ;∀;)

 

全ての曲が当時と身体のサイズが違いすぎて、昔しか知らない私は違和感が(笑)

 

今歌うとこんなに大人っぽく…と思ったらUMPの笑顔が可愛すぎる!

 

UMPに切り替える時の裕翔くんの身のこなしがスーパースターだよ!!!くるんとな♪

 

後ろで圭人くんと裕翔くんと山田くんがピョンピョンじゃんぷしてる(笑)

 

LaLaLaのとこで、また3人で抜かれてると、知念くんが混ざりたそうにピョンピョンさしてるの(笑)

 

そして薮さまのナチュラルウィンク☆

 

 

 

なんと来週もJUMPが出るぞー!

 

投票でメドレーにしてくれるらしい。

 

うーん、カワイイのよりガッツリ踊るカッコいい曲が見たいかな!

 

来週もJUMPを見れる喜び〜\(^o^)/

 

 

明日も貯まっているJUMPごとをチマチマ消化していきたいと思います!

先輩後輩のわちゃわちゃって良いよね

VS嵐

 

面白かった〜。

 

OPの衣装は、真夏にアレは暑いなって思ったw

 

歌番組ならまだしも、バラエティでコンサート衣装はちょっと浮くよね。

 

 

時間に追われているので録画したヒルナンデス!見ながらブログを書くよ。

 

 

 VS嵐は印象に残ったとこを書きだしてみる。

 

全体を見ればメンバーまんべんなく見せ場を作ってくれたんだなって嬉しかった。

 

山田くんや知念くんが多めなのは致し方無し。

 

山田くんの涙ボクロはツアーでは見られなくなりましたw

 

知念くんは大野くんをみつめる目が本気過ぎて、ブレない知念くんを尊敬。

 

早く二人きりでお食事に行けますように。

 

伊野尾くんは体が軽いからか、ターザン凄かった!出来る子だね!

 

相葉くんとのエピソードも面白く紹介してくれて、出来る子だね!!(2回目)

 

裕翔くんはターザンジャンプのとこが一番の見せ場かな?

 

あ、涙ボクロの時のキメ顔も良かったな!

 

あとCMとCMの間に挟まった、番組提供の文字の後ろで圭人くんに助け出される裕翔くん。

 

あとは吹き矢で嵐に勝った時にハイタッチしまくる裕翔くん。

 

ガッツポーズもありましたなぁ(*´ω`*)

 

うちわの『翔』を勝ち取ったけど、ファンサ職人はカンペうちわの方に目が行きそうw

 

 

あぁぁぁUSJミニオンパークかわいーーー!@ヒルナン

 

たぶんUSJに行く事ないけど、もし機会があったら有岡くんと八乙女くんの足跡を辿ってみたい。

 

あそこは富士急みたいに乗り物が怖いんだよな…

 

有岡くんはタイの留学生みたいな写真写りになっちゃうし(笑)

 

クッキーサンド食べたい。

 

何度かお着替えしてるの、なんでだろ〜ってびしょ濡れになったからだね。

 

びしょびしょの八乙女くんが楽しそうに斉藤さんを盾にしていたw

 

よかったねー楽しいねー(*´ω`*)

 

薮くんも行きたそう。いたハイ等でぜひ!ただただ、JUMPが楽しそうに遊ぶ映像ください!!過酷なのは面白くないんだよね。

 

内容にもよるけど、理由もなく辛い目に合わされるのを見せられても、楽しくないよ。

 

 

今週のいたハイも先週の続きと言うことで、見たら長々と書く恐れがあるので明日以降に見よう。

 

この後はラジオ聞きたいし。

 

明日は明日でMステとwhitでいっぱいいっぱいになっちゃいそうだな(^_^;)

 

8月に入ったら少しは落ち着くかな?

 

コンレポを楽しみに…夏を乗り越えよう。

 

 

きっと冬にコンサートやってくれるさ(´;ω;`)今度こそ当ててはしゃぐんだ。

 

 

 

バカみたいに雑誌を買いまくる

Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O

 

発売おめでとうございます!

 

Hey!Say!JUMP結成10周年にして初めてのベストアルバム。

 

このベストアルバムの発売に合わせて雑誌がJUMP祭りになっているので、モリモリ買ってきました!

 

いぇーい♪まさかのテレビ誌4冊(笑)

 

こんなにテレビ欄いらないわー(^_^;)

 

でもでもJUMPの歴史が乗っている物もあって、置いてくることができなかった。

 

まずはanan。テレビ誌じゃないw

 

これは、、、

 

今日の目玉です!!!

 

表紙からして裕翔くんが挑発的(*/ω\*)

 

影になってるけど、肌色の分量多くないですか?セクシー過ぎてごめんなさいね〜。

 

その洋服どうなってるの?もうもうもう…発狂しそう(笑)

 

誌面の写真もヤバかった。

 

メンバーみんなそれぞれセクシーなんだけど、裕翔くーーーん(*´Д`)

 

オシャレ、セクシー、色気ダダ漏れ

 

服のボタン一個留めて、そのボタンの下からシャツの中に腕を入れてネックレスを掴む…

 

多分、立ち方のせいもあるんだど、とんでもなくサマになってる。

 

あとまたまた、影の部分ね!

 

見えない部分に興奮させられる。はぁーーー裕翔くんって素敵(*´ω`*)

 

あと好みなのはー、知念くんと、八乙女くんと、薮くんかな!

 

愛のダメ出し伝言連絡網のお写真と伝言もよかったな!

 

裕翔くんの膝を上に上げて座る座り方好き。体育座り的なやつね。なんか、大きな身体を小さくしてるのが可愛いんだよね。

 

 

ザテレビジョン。レモン持って表紙。

 

赤シャツに黒パンツ。それに蝶ネクタイかネクタイのJUMP。

 

テレビでもそうだったし、裕翔くんはネクタイよりも蝶ネクタイ担当なのかな?

 

メンバー全員での手繋ぎピンナップかわゆし(*´ω`*)

 

高木くんがオネエっぽいと聞いていましたが、まさしく!(笑)

 

これは薮くんと圭人くんがかわいーな。

 

裏は黒のノースリ衣装のJUMPだー。

 

誌面では二人でハートを作ってるカットを再現!これイイね!

 

昔の写真を今のJUMPが再現すると言う、今昔を比べられるナイスな企画。

 

カワイイカワイイカワイイが止まらない(*´艸`*)

 

10年ヒストリーすごろくは、JUMPがいかにコンサートをやってきたかが一目瞭然!

 

私はホントにJUMPのさわりの部分しか見ていなかったんだなぁ。

 

インタビューによると、I/Oは山田くんが振りつけたのか!?

 

一番後ろのページにもJUMPが載ってて、盛り沢山だったと思います。文章がちょっと少な目だけど、その方が見易いのでオーケー。

 

色々見たりしなきゃいけないときはサクッと読めるのはありがたい。

 

TVガイド

 

こちらも表紙。お祝い感の強い衣装w

 

TVガイドで表紙になったのとか、誌面とか、成長変遷グラビアが良いね!

 

成長したね〜(*´ω`*)

 

もしかして、もしかしなくても、森本くんが写っているとこカットだね。だから表紙も足りないし…オイオイオイ〜載せてくれても良いじゃんか。

 

インタビューのとこでハロウウィンコスプレ衣装が話題にのぼってるのに載せられないもんだから、顔のとこだけ9人分載せとる(笑)これはデビュー記念なので捨てないで持ってます。捨てないで良かった〜

 

 

TVLIFE

 

これはーーー、甚平姿の9人がカワイイ!

 

寝っ転がったり、黒ひげ危機一髪やったり、ババ抜きしたり。

 

圭人くんにの上にガッツリ乗って寝る伊野尾くん(笑)どっちにもなりたい。

 

知念くんに絡まって寝る有岡くん!(*´Д`)ハァハァ

 

高木くんはオネエw←違うムギュッと小さくなっててカワイイよ。

 

やまゆとは、好き(*´ω`*)

 

月刊TVガイド

 

一気にシックになった!

 

オッシャレ〜。

 

こういうベージュや茶系衣装って、JUMPが大人になったからこそ着せることができて、似合うんだよね。善きかな。

 

メンバーへのメッセージ。

 

裕翔くんは知念くんへ。

 

高校時代の知念くんが裕翔くんを気に掛けてくれてたのがありがたく、知念くんの優しさを受けた裕翔くんが素敵に成長してくれて嬉しい。

 

知念くんの昔のエピソードは良いのばっかりだよね。

 

山田くんは裕翔くん…

 

小さい頃のことの具体的なエピソードとかはあまり覚えていないということで。

 

忘れてしまう程、言えない程?裕翔くんのことどんだけ嫌いだったんだよ…(;一_一)

 

裕翔くんが山田くんのこと親友って言ってる時、山田くんは裕翔くんのことライバルって言って温度差あったよね。

 

そろそろ、メンバー内でのライバル関係は解消してグループの外にライバル作りませんか?

 

刺激を与え合い、切磋琢磨するのは良いんだけど、ライバル…うーん。

 

仲良くしてるのもビジネス仲良しに見えちゃう。これは私が汚い大人になったからかな( ;∀;)

 

かめなしくんとやまぴーは完全にビジネス仲良しだと思う←

 

 

伊野尾くんから高木へのデビュー時は仲悪かったよね〜は大丈夫。

 

今は仲良しってのが分かるからかな。

 

こちらでも手繋ぎショットが。

 

こっちの裕翔くんも激かわ!

 

やぶひかと手繋ぎ(*´ω`*)よかったね

片脚曲げてるのがるんるん感出ててホントにカワイイんだ。

 

 

デビュー時の話を少ししてて、高木くんがはっしーの名前を出してて泣きそうになった。

 

泣いたのははっしーだけじゃないけど、あの日はおめでとうの気持ちとショックな気持ちとで複雑だったなぁ。

 

当日Jr.コンサートに出演しなかったエビキス←もう今回のデビューじゃないことが明らか。

 

JUMPが結成されてデビューしまーすって発表した時には、一緒にコンサートをやっていた沢山のJr.が周りにいたわけで。

 

Jr.たちの顔が死んだよね(´;ω;`)

 

それでもヘイヘイヘイの中継のために笑顔でUMPのフリをファンたちに教えてくれてさ。

 

複雑中の複雑な気持ちですよね。今すぐ帰って泣きたかったと思う。Jr.とJr.担は心が強くないとやっていけない。

 

Ya-Ya-yahの太陽くんはこれきっかけでJr.やめちゃったし。

 

Ya-Ya-yah時代よりもJUMPとしての時間の方が長くなったけど、薮くんと八乙女くんは子供の時から一緒のグループで頑張ってきた太陽くんが辞めちゃってショックだったと思う。

 

デビュー時にすでに悲しみを背負っていたけど、色々なことを乗り越えて10年頑張ってきてくれてありがとう。

 

今Jr.めちゃくちゃ多くて、グループも色々あるけど、また解体して新しいグループ作ってデビューさせそうだなぁ…あーやだやだ(`Δ´)

 

こういう経緯があるからJUMPの入口ってマイナスだったんだけど、良い感じに仲良しに成長したな!

 

これからが楽しみだー♪

 

これからは悲しいことなんて、ないよね?

 

チケットが取れないことは非常に悲しいですけどw

 

あとJUMPを応援していると、諭吉がばっさばっさと飛んで行きます。困った(笑)

 

 

明日はテレビに忙しい日!

 

録画予約確認してから出掛けましょう。